嬉しいもん・おいしいもんに・・☆o(*^▽^*)o~♪
a0115452_1903141.jpg

昨日は、嬉しいお便りが届いて・・・お雛様の絵手紙。可愛い~!!
3月3日にあわせて、送ってくださったのかなぁ~~。(*^。^*)
Cさん、ありがとうです。
いくつになっても、おひな祭りは「特別」な感じがするくりままです。

だから・・・そんなお雛様の日。
やっぱり・・・ちらし寿司でしょ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お仕事から帰って、作ったものだから、出来上がりが遅くなっちゃったけど、
おじいちゃんもおばあちゃんも、お腹空いただろうに・・・・
じっと(?)ご飯、待っててくれました。
お腹が空き空きのところに、食べたから・・・・
いつもより、ぐぅ~~んと美味しかったのでは~~?(^w^) うふふ
a0115452_1905310.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-04 16:03 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by jyuntonana at 2009-03-04 21:57
大きな苺ね!大口で食べないと食べきれないよ!
偉いわねぇ~散らし寿司作ったんだ!
皆が待ってくれると作り甲斐が有りますね!皆さん喜んで
下さったでしょうね♪ くりままさんお偉い!!

私は主人と二人なので今年は作るのやめたのよ
見てると美味しそうだから作ればよかったと後悔してます^^
Commented by りか at 2009-03-05 16:07 x
春らしく華やかでかわいい絵手紙にお料理(*^。^*)くりまま、すご~い。
うきゃきゃ~、私は雛祭りに特別なメニューなんて思いもせず生姜焼き食べたよ。
Commented at 2009-03-05 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヨコ at 2009-03-05 22:26 x
さすがくりままさん!
いちごの描き方ダイナミックだわ~(@^^)/~~~
ホントに勉強になります。

ちらし寿司作られたんですね。
美味しそう~♪
Commented by etegaminikki at 2009-03-06 12:01 x
苺ひとつでもそれぞれの描き方があるんですねえ~
ダイナミックな絵はくりままさんならではです。
3月3日は、せり寿司でした。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-06 23:23 x
もうビックリの苺さんです。
いつもブログ楽しませていただいております。
元気を有難う。
Commented by くりまま at 2009-03-07 15:54 x
jyuntonanaさん☆お返事遅くなって、ごめんです。<(_ _)>

先日、娘が自分と同じ名前の、いちごがあるんだよって・・・・
それ聞いて、母は、調べてみました。
章姫ととちおとめの改良品種らしいです。
大きさ・・・一個6~7センチ。重さ60g。糖度14度。デッカイね(*^。^*)
このいちごは、ハガキの上では、大きく、大きくですぅ。。(^^ゞ

ご飯、炊くことからだったので・・・・具は簡単ちらしです。
でも、「美味しかった」って、おばあちゃん。(*^^)v

ありがとうです。
Commented by くりまま at 2009-03-07 16:00 x
りかさん☆うきゃきゃ~・・・(^^ゞ・・・そんなにスゴクないよぉ~~。
手抜き嫁さんで、頑張ってますぅ。
生姜焼きも、ごちそうだよ。(*^^)v。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-03-07 16:05 x
ミヨコさん☆ちっちゃい苺も、ハガキにかけば
おおきな苺にへんし~~ん(*^。^*)ウフフ・・・

いつも、ありがとうです。
Commented by くりまま at 2009-03-07 16:15 x
nikkiさん☆自分流さがしのくりまま・・・ありがとうございます<(_ _)>。

チャメままが、絵手紙列車に乗ってくれるらしいので、
「ありがたいなぁの切符」、使ってもらいます。
何だか、嬉しい~~。(*^。^*)

nikkiさんにも、お世話かけちゃって・・・ありがとうございました。<(_ _)>

おぉ~、せり寿司も美味しそう~~(*^^)v
Commented by くりまま at 2009-03-07 16:25 x
わぁ~~、夢心さん☆訪問、ありがとうございます。(*^。^*)
「元気」感じてもらって、すごく嬉しい~~!!
「元気くばり」のくりままで・・・・絵手紙かいていけたらなぁって思います。
それには、元気もらってだからこそ・・・・
こちらこそ、ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by 優介 at 2009-03-08 21:31 x
こんにちは。ご無沙汰しています。(*^_^*)
覚えていますか? 優介です。\(^∀^)/
実は、昨年末に突然、パソコンが壊れてしまい、メールも更新も出来ずに、
多くの友人やファンの方々には
大変ご迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
現在、僕は「床ずれ」の為に 時折 安静にしながら
少しずつ「絵の制作」を始めています。φ(^^)v
昨年は出来なかった「個展」も 今年は開催が決定し、
「踊る気持ち」と「抑える気持ち」とのハザマで日々葛藤しております。(^^)v
パソコンも「回りの人達の協力」のおかげで
手に入るメドが付き、
4月には 再開したいと思っています。\(^∀^)/
もし、宜しければ これからも宜しくお願いしますネ。(^_-)-☆

くりままさん、引越したんですね。ε=ε=┌(^∀^)┘
全然、知りませんでした。(?_?)
正直、ビックリしましたっ!! \(◎o◎)/!
これからも、宜しくお願いしますネ。(^_-)-☆
では、またサヨナラ~~。(^^)/~~~
Commented by くりまま at 2009-03-10 00:28 x
わぁ~~!(^^)!優介さん☆訪問、ありがとうです。
更新がないなぁって思っていたところに、お兄さんからのコメント・・・・
「優介さんは、元気」に、安心していました。

そして、個展・・・おめでとうです。
はじめて、優介さんの絵をみせていただいた病院のロビー。
また、そこでも見せてもらえるのかなぁ?
楽しみにしてますね。
優しい人たちに囲まれ、4月からの再開も楽しみ~~(^^♪
ボチボチで、ガンバですよぉ。

ごめんね。ビックリさせちゃって・・・・<(_ _)>。
こちらのほうでも、よろしくです。

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ぽかぽか・・・(^o^)/ なかよく・・・・?(^w^) >>