走ってます・・・・\(@^∇^@) /
a0115452_14582680.jpg

今、上信電鉄 絵手紙列車
2月3日UPしたネバダちゃんが
大勢の絵手紙仲間と一緒に乗せてもらってます。

5月末まで、高崎⇔下仁田間を一日3~4往復 走るそうです。
a0115452_0332593.jpg

そして、お世話くださった.新洋亭のおかみさんからのお礼のお便りと
上信電鉄さんからの絵手紙列車の往復切符・・・いただいてしまいました。
それから、それから、絵手紙列車の新聞記事
もうひとり、お世話してくださったetegaminikkiさんとおかみさんの
笑顔のステキなツーショット写真の新聞も~~(*^^)v
ありがとうございました。

元気に走る電車と絵手紙コラボ!!いいなぁ~~。
気持ちが温温。。。。
参加させてもらったこと、感謝です!!


チャメままが、姪御さん家族と一緒に
春休みに絵手紙列車に乗りに行ってくれます。
頂いた往復切符、使ってもらいたいので送ります。(*^。^*)
「チャメまま、気を付けて行って来てね。よろしくですぅ!!」
ありがと~~~!\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-10 01:27 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by チャメまま at 2009-03-11 09:04 x
くりまま、おはよう~です。
桜の花と一緒に、絵手紙列車の夢切符が届きました。
ありがとうねぇ~。

仲間、先輩、みんなが春のぶらぶら旅の行き先を
『絵手紙列車に乗ってみたいな』と言ってくれてます。
ありがたいことです。

どんどん嬉しいわ、輪、和、話が広がってるのよぉ~。

さぁ~、元気でいなくちゃ~です(^_^)v。
Commented by etegaminikki at 2009-03-11 13:21 x
ご紹介ありがとうございます。
どこからこの赤い電車を。。。。?
発想に参ったよ!!
Commented at 2009-03-11 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-03-12 09:39 x
チャメまま☆こちらこそ、よろしゅ~~に!!<(_ _)>
ホントに、嬉し、喜・・・輪、和、話、環、(^^♪
ありがとうです!!

うんうん、ちと寒いから、風邪ひかんようにね。

お願いしま~~す。(^o^)/
Commented by くりまま at 2009-03-12 09:45 x
nikkiさん☆電車・・・チャメままブログを走ってましたぁ。<(_ _)>
ちょこっと、みせていただいてぇ~~~(*^。^*)

電車を描くのは、これで2回目・・・・何だか、恥ずかしい絵です。(^^ゞ

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< みつけたよ~。(^^♪ ぽかぽか・・・(^o^)/ >>