人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ボケの花・・・・(*^。^*)

ボケの花・・・・(*^。^*)_a0115452_131020.jpg

花言葉は・・・『妖精の輝き』
今、うちの庭でキラキラ☆彡輝いています。

kurimamaがボケボケしてるまに、花も真っ盛り木瓜の花。

いつも、りっぱな実が生ります。
食べられるのかなぁ~~と.... (^^ゞ
ちょっと、調べたら
この実で、果実酒が造れるようです。

今年は、木瓜酒「妖精の輝き」・・・・造ってみようかなぁ。。(^O^)/




by k-kurio0808 | 2009-03-16 01:56 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by りか at 2009-03-16 13:22 x
うま~い♪
ボケの花って難しくていまだうまくいったことないです。くりままの色も形もすぐにわかる(*^。^*)その上かわいい~。
ボケの実、はじめて見たときこんなになるんだ~ってビックリした。果実酒になるって知りませんでした、またビックリ!
Commented by poco-toma at 2009-03-16 17:58
始めまして!すごい迫力の木瓜の花ですね。こそこそ訪問させていただいていましたが
思い切って書き込みしました。ところで突然で申し訳ありませんが リンクさせていただいても よろしいでしょうか?
Commented by jyuntonana at 2009-03-16 22:07
春本番も近いですね!
次々と花が咲きますね!木瓜の花ももう咲いたの?
くりままの絵手紙は元気が出ます!
本当に皆に元気配りです!!ありがとう^^
Commented by ミヨコ at 2009-03-16 22:13 x
花言葉、妖精の輝きっていうんですね。
妖精のように輝いてますよ♪
果実酒も楽しみですね(*^^)v
Commented by くりまま at 2009-03-17 12:41 x
りかさん☆ありがと~~!!(^w^)
一目みてわかるって言えば・・・りかさんだよ!!
字も、絵も自分流がキラり・・・・☆⌒(*^∇゜)v
すてき~~!!

今度、実が生ったら、まず描いてから、果実酒、作ってみるね。(*^。^*)

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-03-17 12:47 x
poco-tomaさん☆訪問、ありがとうがざいます!!m(__)m
コメントも嬉しいです。\(*´∇`*)/ 。
絵がデッカ過ぎて・・・・・
言葉が、入れられないってことがよくあります。ヾ(´▽`;;)ゝ

リンク、こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-03-17 12:54 x
jyuntonanaさん☆庭ん中で、木瓜は今一番、見頃です。
もうすぐ、ゆすら梅の花も、満開、クロッカスも、ムスカリもヽ(*^。^*)ノ
絵手紙が追いついてゆけません。(^^ゞ
一番、良い時をかいてあげたいなぁって思います。

みんなに元気もらってるからこそ・・・・くりままも元気でいられます。
jyuntonanaさん、いつもありがとうです。
Commented by くりまま at 2009-03-17 13:00 x
ミヨコさん☆絵手紙展、おめでとうです!!
いっぱい描いたネェ。
力強くって、心がノックされるみたい。トントンって!!\(*^ ^*)/

絵手紙展、大盛況だね!!(*^^)v

いつも、ありがとうです!!
Commented at 2009-03-17 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2009-03-17 23:36 x
きっと。くりままのお庭の木瓜の花みごとでしょうねえ~
こんなにイキイキしてるんですもの。
Commented by くりまま at 2009-03-20 09:45 x
鍵コメさん☆よろしくです。(*^。^*)!!
Commented by くりまま at 2009-03-20 09:49 x
nikkiさん☆この暖かさで、全部つぼみも開いて、
ほんとに見てて気持ちいいくらい。(^^♪
おじいちゃんの丹精の賜物ですぅ。(^^ゞ!!
お返事おそくなって、ごめんです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル