咲いたよ・・・(^^♪
a0115452_29682.jpg

                                    (割り箸で・・・)
咲いた、咲いたよ。 かいた、かいたよ。 今年の桜・・・・
名古屋は、さくら開花のニュースが流れました。
友達のところの桜は、もう満開!!
一枝もらってきました。

「紅梅」色は、くりままにとって扱いにくい色です。
でも、好きな色のひとつ・・・・
呉竹の「紅梅」
Nさんおすすめの色。。。(*^。^*)。
使ってみました。(*^^)・・・・<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-20 01:20 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2009-03-20 06:54
かわいい~よぉ!「紅梅」のさくら~^^
顔彩に色って・・・・奥深いですよね。

さくら~開花したんですねぇ。
花見の宴の準備だわ^^
Commented by くりまま at 2009-03-20 09:58 x
aki-milkさん☆ホントに、それぞれに色も性格があるなぁ~って・・・
それによって、モチーフさんに活かせたら、ステキだなぁって思います。

花見の宴・・・楽しみだねぇ。(*^。^*)うふふ・・
Commented at 2009-03-20 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヨコ at 2009-03-20 22:02 x
紅梅色のふぁ~んとした感じがいいですね♪
咲いたら、私も描いてみたいです!
Commented by チャーミング at 2009-03-20 23:29 x
桜咲いたのね~。
いいなぁ~。

紅梅、きれいに彩色できてるよ☆
Commented at 2009-03-20 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-03-21 22:51 x
ミヨコさん☆ホントに、さくらって可愛い花だなぁって思います。
桜の咲くこの時期は、いろんなことの節目のような気持ちのくりままです。

絵手紙展、どうですか?(*^^)v
Commented by くりまま at 2009-03-21 23:00 x
チャーミングさん☆もう、散歩のあっちこっちにちらほら・・・・(*^。^*)
毎日、開花状況を実況したいくらい。(^^ゞ!!
こんくらい暖かいと、満開は、早いよ。きっと!!

ありがとうです!!
Commented by jyuntonana at 2009-03-21 23:31
桜の開花宣言有りましたね!
家のベランダの前の桜の木もちらほら咲いてきました!
満開の桜を見物できるのももう直ぐね!

今年になって桜の絵手紙を描いた人はくりままさんが
一番ではないかしら!
Commented by i0812n at 2009-03-23 15:23
はじめまして。i0812nと申します。チャーミングさんの絵手紙ページよ
り入ってきました。桜の開花、本当にあちこち出来ています。今日は、福
岡で満開になったそうです。春が近いです。お墓の桜も色づいてます。

私のブログでは、桜のレポートなども時々書いてます。良かったら見に
来てください。
Commented by くりまま at 2009-03-26 15:36 x
jyuntonanaさん☆お返事、遅くなってごめんです。
昨日から、とっても寒くって、ストーブに引っ付きもっつき~~(^_^;)
桜の花も、出番間違ったのかなぁって勘違いしちゃうかも・・・(*^。^*)

おうちで、花見!!(*^^)vいいなぁ~!!
Commented by くりまま at 2009-03-26 15:40 x
i0812nさん☆訪問ありがとうございます。
春がきてる~って、ちょっとウキウキしてたら、この寒さ~~。(>_<)
お花達も、ビックリかなぁ。

お天気情報、とっても参考になりました。(*^^)v
ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 愉しいこと、楽しみなこと・・・... ボケの花・・・・(*^。^*) >>