ムスカリゆれる・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
a0115452_16453912.jpg

いろんな音色が、描いてて聴こえそうなムスカリ・・・・・
耳を澄まして、そぅ~~ときく。
気持ちが、落ち着きます。

なんだか、バタバタ続き・・・・・。
気懸かりなこと、心に引っかかること、いろんな想いが交差するぅ~~
でも、でも、
思ってばかりでは、考えてばかりでは、なんにもはじまらない。
口にださなきゃぁ。話さなきゃぁ。動かなくっちゃぁ・・・ですね。!!
それで、今日はひとつ!!
「やらなきゃ、やらなきゃ」っと思ってたこと、やってしまいました。
あぁ~~、ほっ・・・(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-25 16:46 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented at 2009-03-26 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おんすけ at 2009-03-26 19:23 x
春はモデルが沢山で忙しいですね^^

ぜ~んぶポチポチです!
Commented by etegaminikki at 2009-03-26 21:13 x
くりままさんがムスカリを描くとこういう風になるんですかあ~
すごいなあ~。
我が家の庭にも沢山出てきましたよ。
Commented by ミヨコ at 2009-03-26 22:13 x
ムスカリ、細か過ぎて、描こうなんて思ったこともありませんでした(@_@)
さすがくりままさん!
すごいです!!
我が家の庭にもムスカリ咲いてます。
今度よ~~~く観察してみようっと!!
Commented by えみこ at 2009-03-27 08:04 x
ムスカリ
いいなぁ~~~~
大きなサイズ
くりままさんらしくってステキです
Commented by i0812n at 2009-03-27 21:11
ムスカリ、初めて聞きました。でもこの作品そのものは、とても素晴
らしいですよ。上のえみこさんも言っておられますが、くりままさんら
しく素敵です。絵手紙でしょうか。
追記して、リンクを貼っておこうと思います。どうぞ今後もよろしくです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-27 23:13 x
大迫力のムスカリにもうビックリです。
流石くりままさん言葉もいいですね。
若々しくてイキイキしている感性をこれからも描き続けてくださいね。
いつも元気を有難うございます。
Commented at 2009-03-28 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-03-29 05:53 x
おんすけさん☆おはよう~~です。(^O^)/
今日も寒い朝です。(>_<)
おんすけさんんのところは、もっと寒いねぇ。
風邪引かんように・・・・
庭の花壇のお花たちも、もうすぐ顔だしそうだったのに
引っ込めてしまいそうです。
この春は、秋に、いっぱい種やら球根をうえたので
続々と芽が出てきてます。
楽しみ~~(*^。^*)
また、かくね!!

いつも、ありがとうです。
ぜ~んぶポチポチ・・・ありがとう<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-03-29 06:06 x
nikkiさん☆あはは・・・(^^ゞこういう風になってしまいますぅ~~。
先日、ピーマンと干ししいたけをはみ出さないで、描いてって言われて
戸惑ってしまったくりままです・・・・(^_^;)アセアセ

春は、お花も次から次に・・・気持ちも明るくなります。
お庭もお花の大合唱、楽しみですね。(*^。^*)

nikkiさん☆チャメままが、絵手紙列車に乗ってくれました。
愉しい旅のお土産話、た~~んと、聞きいてくりままも幸せ気分。(*^^)v
ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2009-03-29 06:13 x
ミヨコさん☆何でも、挑戦みたいな気持ち~~(^^ゞ!!
うちの庭も、チューリップの芽が出て、葉っぱがだいぶ大きくなってます。
でもね。
いろいろと、植えたんだけど、どこに何植えたんだか????
名札挿しておけばよかったなぁって・・・・^_^;

いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-03-29 06:18 x
えみこさん☆ありがとうです!!(^^ゞ
これね、葉書にかきました。
大きいサイズにみえる?
うふふ・(*^。^*)・・・うれしいなぁ。<(_ _)>

タオル筆、おめでとうです。
わたしも、えみこさんといっしょだったですぅ!!(*^_^*)
Commented by くりまま at 2009-03-29 06:24 x
i0812nさん☆ムスカリ・・とっても可愛いお花です。
それに、丈夫!!
毎年、必ず春には、顔みせてくれます。

リンク、ありがとうです<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-03-29 06:33 x
夢心さん☆ありがとうございます。
気持ちだけは、20代????・・・・・(^^ゞ

でも、そんな風に、後押ししてくださると、おばちゃんくりままも
頑張れます!!(^O^)/
ありがとうがざいます<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑顔いちばん・・・(*^。^*) 愉しいこと、楽しみなこと・・・... >>