笑顔いちばん・・・(*^。^*)
a0115452_7142588.jpg

                              (沖縄みやげシーサー)
笑顔の達人・・・イヤイヤ....笑顔誘う達人かも
何だか愉しい・楽しい・面白い話でも聞かせてくれて
幸せ気分にさせてくれちゃいそうです。

kanちゃん(娘)からの、沖縄みやげです。
一生懸命、おかあさんが喜びそうなもんを探してくれたみたいで・・・・
おかあさんは、それだけで嬉しいのにィ~!!
貰ったお土産が、このシーサー。
またまた、嬉しくなっちゃった。(@^∇^@) ありがとう~!!

そのkanちゃん・・・この4月から、お仕事の配属変えで
お家を出ることに・・・
母は、心配やら不安やら~~。(ちと....サミシイ...)
でも、でも、反対はしないよ。

しっかり自分に自信もってほしいと思うから・・・・
大変なこといっぱいと思うけど、笑顔忘れず、頑張れ~~!!
Kanちゃんの笑顔一等賞~~
とエールです!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-29 07:37 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by シャコ親子 at 2009-03-29 13:07 x
娘さんが、家を離れるのですね。うーん寂しい。
私なら一緒について行くー。(笑)そんな事できないですもんね。
笑顔で、「頑張ってやってこい。」って見送らないとね。
くりままさんの子離れの時ですよね。
二人とも頑張って。寂しい時は、うちのルビーとローズをダブルで
貸し出しますよ。(笑)
Commented by i0812n at 2009-03-29 19:42
やはり毎日、元気で生活するのが一番ですね。笑顔が一番です。そして
頑張るのです。
Commented at 2009-03-29 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoi at 2009-03-30 06:10 x
kanちゃんの笑顔一等賞!!
なんて言ってくれる くりままさんの子供だもん  だいじょうぶ!!
それに、、
笑顔一等賞(^0^)  いい言葉!!
みんな  しあわせに  なれるよ
ありがとう!!
Commented by ミヨコ at 2009-03-30 22:33 x
こんなシーサーがあるんですね。
見てるだけで、元気がでます!(^^)!
kanちゃん、優しい~♪
親離れ、子離れの一歩ですね。
Commented by jyuntonana at 2009-03-31 11:30
くりままさんの絵手紙何時見ても惚れ惚れ!!
シーサー楽しそう!
くりままさんの明るい性格がそのまま出ているって感じ♪
絵手紙は元気配りですね!元気がでるわ~
Commented at 2009-04-01 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-04-01 09:09 x
シャコまま☆ローズちゃんは、くりままにとっては孫??
(@^∇^@) ・・・・ありがと~~!!
子離れ、がんばらなくっちゃ~!!です。(*^。^*)
でも、いろんなことが、心配のくりままです。(^^ゞ!!

ルビーちゃん、頼もしいおねえちゃんに成長しているね。
微笑ましい~(^^♪
シャコままんちも、幸せいっぱい、あふれてるぅ~~(*^^)v!!
Commented by くりまま at 2009-04-01 09:13 x
i0812nさん☆元気に、笑顔で・・・・「そして頑張るのです」
何だか、ぐっときちゃいます!!
頑張れるように、くりままもちょっこっと、応援です!!(*^。^*)
ありがと~です!!
Commented by くりまま at 2009-04-01 09:22 x
yayoiさん☆ほんとに心配だらけ~~(^^ゞ
くりままも、「笑顔一等賞」で、送りださなければぁ~~・・・(*^_^*)
ちょっと、大袈裟・・・・(^^ゞ
そんなに、遠くに行くわけではないのですぅ。
やっぱり、頑張らないといけないには、子離れのくりままかも。。。。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-01 09:27 x
ミヨコさん☆買ってきたお土産の中で、いちばん高かったみたいです。
奮発してくれました。(*^。^*)
親離れ、子離れの春~~。
どんな風に、成長してくれるか、するか?
「ガンバの春」(*^^)vわたしも・・・・(^^ゞ

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-01 09:33 x
jyuntonanaさん☆元気が出るって言ってもらえることが
本当に、嬉しいくりままです。
元気くばり・・・がんばるぞ~!!(^O^)/
ありがとうございます<(_ _)>

息子さんも、頑張っておられるんだもんね。
母は、陰日なた・・・最大級の応援エールですぅ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ペ♪ペン♪ペンペン♪・・・ゆ~... ムスカリゆれる・・・《《《《♪... >>