ペ♪ペン♪ペンペン♪・・・ゆ~~らゆら(^^♪
a0115452_9344841.jpg

                                  (ぺんぺん草)
春のハミングも、スイングも
日ごとに 盛り上がっていること感じながらの くりお君との散歩
くりお君も、春の草花にご挨拶~~(=^・・^=)クンクン・・
今朝も、ペンペン草が、気持ちよさそうに、春風にゆ~らゆら
お宮さんの桜も5分咲き~~(@^∇^@)

あっちこっちから、コロラチューラ(華やかなメロディー)がながれてきます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-01 09:45 | 絵手紙 | Comments(15)
Commented at 2009-04-01 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-04-01 19:25
こんばんは。寒さはありますが、やはり日に日に季節は着実に進化して
いっているものですよね。桜も一部で5分咲き、満開のエリアがまた増え
てきました。このあたりももうすぐです。

新年度始まりました。今後もお互い頑張りましょう♪♪
Commented at 2009-04-01 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2009-04-02 07:58 x
言葉の中にハートマークをダイレクトに使っちゃう。
これいいねえ~
小さな野草もダイナミック!
Commented by りか at 2009-04-02 13:11 x
ぺぺぺんぺんってお散歩楽しい季節になりましたね。
ハート型の葉っぱホントかわいいですよね~。感じがとっても出てます♪
くりおくんも一緒にスキップだねヽ(^。^)ノ。」
Commented at 2009-04-02 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヨコ at 2009-04-02 22:12 x
ホント、スィングしてる感じですね。
可愛くて、愛おしくなります♪
私もペンペン草、探してこようっと!
Commented by えみこ at 2009-04-02 22:23 x
ハートかわいい~~~~!!!

くりまま
タオル筆行くんやって~~~!?
私も行くよ~
また まあやも行きます~!
まあや特別賞ねん
Commented at 2009-04-03 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-04-03 15:19 x
i0812nさん☆4月も、もう3日・・・あっという間に5月になっちゃいそうです。
神社の桜も、5分咲きが、満開~~\(*^ ^*)/。
今週の土日、お花見日和かなぁ?
今日は、ポカポカ暖かいよ。(*^^)v

ハイ。新年度!!頑張りましょうね。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-03 15:28 x
nikkiさん☆こそっと(^^ゞ・・・nikkiさんのところにお邪魔したら
ステキなショット写真・・・ママにしか見えなかったデスゥ☆⌒(*^∇゜)v
真剣な眼差しが、ステキな桜の花にそのままんま。いいなぁ~!!

いっぱい描いてみたい草花が、今、そこら中です。(^w^)
この前、白いタンポポもみつけて、今、成長見守り中~~~。

いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-03 15:38 x
りかさん☆散歩も足取りも軽やかに~~~って言いたいんだけど・・・
くりままは、くりお君より寄道がすごくって・・・
くりお君が後ろ振り向き、振り向き・・・気ィ~遣ってくれてます。(^^ゞ

字手紙(書)・・・・好い字だなぁ~。\(*´∇`*)/ 。。。
Commented by くりまま at 2009-04-03 15:46 x
ミヨコさん☆ホントに、絵手紙やってて良かったなぁって思うこの頃です。
だって、だって・・・こんなにも、自然の移り変わりを実感できて
絵手紙やってて、大儲け(?)?(^w^) ぶぶぶ・・・

うちのまわりに、いっぱい咲いてるんだけど・・・
取りに来る~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-03 15:59 x
えみこさん☆そうなの~~!!o(*^▽^*)o♪
京子さんに誘っていただいて・・・
方向音痴のくりまま、頼りになる味方・・嬉しいですぅ。(*^。^*)

まあやちゃん、すご~~い\(*´∇`*)/ イエィ。。
おめでとうです!!
逢ったの。。。ちょうど一年前だよね。
大きくなってるだろうなぁ~。(*^。^*)

会えるの楽しみにしてるねぇ~。ヽ(´▽`)/~♪

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-03 16:01 x
鍵コメさん☆こちらこそ、お世話掛けました。m(__)m
ありがとうです!!(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなんできました~(^^♪♪♪ 笑顔いちばん・・・(*^。^*) >>