さくら・・・・
a0115452_13552468.jpg


桜の花の下を、通るたびにかきたいなぁ~~
やっと、やっと、描けました。
ちょっと大きな紙に・・あららら(>_<)....スキャンしたら小さくなっちゃった。

桜の季節って、人の心に、何か特別なものをおいてってくれる・・・・
そんな季節だなぁって思うくりままです。

桜の木のしたの、みんなは、笑顔も満開。。。。。
こころも、唄ってるね。きっと!!(^O^)/


(ブログ、ちょっと留守します。<(_ _)>)
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-12 13:26 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by jyuntonana at 2009-04-12 22:57
素晴らしく素敵な絵手紙ね!
私もあちらこちらの桜見物に行ってきました。
桜の木下はみんなの笑顔で溢れていました!
こんな綺麗な世界見てたらどんな顔もニコニコですよね。
幸せな気分になりました(^^)。
Commented by aki-milk at 2009-04-12 23:22
桜に・・・魅了され~人は、興奮するんでしょう~ね^^
一年待って!!!!
ピンクに世界に~舞い上がる^^

桜マジックです。
Commented by yayoi at 2009-04-13 06:02 x
わ~~!!すてき!!
桜の花  大好き!!

大きな紙に 描かれたのですね
実物  みたいですね~~
桜のはなびらが  舞って  きそうです(^-^)//
Commented by i0812n at 2009-04-14 19:31
こんばんは。この絵手紙、本当に素敵ですね。とにかく桜の花はかわい
らしくて、私も大好きです。新年のお祝いにふさわしいものですからね。

今年はもうすぐ桜も西から終わってますが、また来年も綺麗な花を咲か
せてほしいですね。
Commented by etegaminikki at 2009-04-14 23:03 x
やりますねえ~。すごいわ!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-04-15 20:57 x
チャーミング封筒届きました。
有難うございました。流石ですね。すごいです。
いい刺激になっております。
ブログの休みとはどこかへお出かけなのかな。
Commented by ミヨコ at 2009-04-15 21:20 x
桜は、日本人にとって、ホント特別ですよね。
大きな紙に描かれたんですね。 すごい!!
迫力あります。

私は、タオル筆に挑戦してみました。
ちょっと難しかった~(@_@)
Commented by りか at 2009-04-17 17:15 x
実物の迫力すごいでしょうね~(*^。^*)。すっごく素敵です。
今年の桜ばっちり堪能でしたね♪
Commented at 2009-04-21 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-22 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-04-24 22:16 x
jyuntonanaさん☆くりまま、もたもたしてる間に、
桜も青々葉っぱがキラキラ~~~
お返事遅くなって、ごめんなさいです!!
近々、会えそう~!!楽しみにしています。(*^。^*)!!

ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2009-04-24 22:21 x
aki-milkさん☆コメントありがとうです!!
「桜マジック」・・・ステキな言葉( ..)φメモメモ
桜の季節は新しい気持ちせれてくれる、また一年、頑張れます!!
(*^^)v
お返事遅くなって、ごめんなさいです!!

Commented by くりまま at 2009-04-25 06:48 x
yayoiさん☆ありがとうございます。
お返事、おそくなって<(_ _)>!!

私もさくらの花、大好き~!!心が和みます。
来週、楽しみにしています。(*^。^*)
いつも、ありがとうございます!!
Commented by くりまま at 2009-04-25 06:51 x
i0812nさん☆お返事遅くなって、ごめんなさい。<(_ _)>
また、来年の桜、楽しみに一年、がんばります。(^O^)/

今日は、お出掛け・・・なのに雨・・・・(>_<)
晴れてほしかったです。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-25 06:54 x
nikkiさん☆ありがとうございます。(^^ゞテレテレ・・・

近々 nikkiさんに会えそうな気がします。(^^♪うふふ
Commented by くりまま at 2009-04-25 06:56 x
夢心さん☆コメント、ありがとうございます。
私も、いろんな刺激もらって、日々喜、嬉です。(*^。^*)

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-04-25 07:00 x
ミヨコさん☆ありがとうです!!
タオル筆の絵手紙、みせてもらいました。
迫力あって、いい線ひけてて、ステキ~~!!
一本のタオル筆で、いろんな線が楽しめるもんね。(*^^)v

いつも、」ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-04-25 07:03 x
りかさん☆お腹いっぱい?さくら、愉しませてもらったよ。(*^^)v
まら、来年!!ありがとうって気持ちです。

りかさんも、いつもありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろなこと・・・ こんなんも できましたぁ~\(... >>