いろいろなこと・・・
a0115452_1030146.jpg

留守中のブログにも、関らず
訪問くださり、そしてコメントもありがとうございます。
くりまま、ちょっと、いろんな事が忙しくて・・・・
でも、だいぶ落ち着いてきました。
ほんとに、ありがとうございます。m(__)m

この何日かの間に、世間にもいろんな事が
くりままも、介護一歩踏み出した身、
ステキな絵手紙描かれていた 清水由貴子ちゃんがぁ・・・
とっても心が痛みます。
草なぎ剛くんも・・・・・もうビックリ
由貴子ちゃんも、剛くんも、いろんなもの溜め込んで、
うまく外に おもいっきり出せなかったのかなぁって思います。
まじめで、正直で、一生懸命で、笑顔がステキで・・・・
二人とも何か共通するものが・・・
ストレス・・・・くりままもいっぱい溜めるタイプ

上手く言えないけれど
筍をかきかき・・・・・
のびのび 真っすぐ真っすぐ青空に向かい大きくなっていくんだなぁ~ 
そんな事思いながら・・・・絵手紙描いて、元気もらったくりままなのです。

さぁ~、元気も出てきたところで お出掛けがつづきます。



a0115452_10254443.jpg




タオル筆で描く
絵手紙コンクール
入賞作品展

4月24日(金)~
4月29日(水)

[展示会場]
大阪府りんくう
現代美術空間


くりまま、4月25日(明日)
行って来ます。






それから、それから・・・
a0115452_1026335.jpg

絵手紙いいNet
仲間展in金沢
5月5日(火)~5月10日(日)
浅の川画廊


素敵な絵手紙展が金沢でもあります。

a0115452_10531677.jpg


こんな嬉しい絵手紙が、チャーミングさんえみこさんから別々に届きました。
2枚くっついて、一枚のお便り!!\(*^ ^*)/ホントにサプライズ!!
ありがとうです!!

待っててね。会いにゆきますぅ。ヽ(*^。^*)ノ

と、言う事で・・・連休の5日、6日は またまたお出掛けします。


こんな調子でお出掛けつづき・・・
お顔ととのえて(?) ちょっと体調も整えて 段取りもととのえて
気持ちよく出かけられるように準備です。(*^。^*)
まず、今日は、早く寝なくっちゃ~!!
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-24 10:26 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-04-24 23:22 x
明日はお出かけですか。お気をつけて行ってらっしゃーい。
京子さんに宜しくね!!

そして5・6日とまたまたお出かけですか。
お疲れが出ませんように。
小生は10日に行きます。すれ違いですね。残念!!
いつかお会いできる事祈っております。
Commented by くりまま at 2009-04-25 07:04 x
夢心さん☆いってきま~~す。<(_ _)>!!(*^。^*)
Commented by i0812n at 2009-04-25 07:37
こんにちは。お久しぶりです。明日と連休の5~6日(5月)は、またお出かけ
のようですね。お疲れが出ないよう、ムリをしないようにしてください。

上の絵手紙、タケノコと文字があっていいですね。
Commented at 2009-04-25 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-04-26 13:01 x
i0812nさん☆ありがとうです!!
嬉しいお出掛け続きなので、体調管理は十分したいなぁって
思っています。

i0812nさんも、どっか行くのかなぁ~・・・(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-04-26 21:54 x
鍵コメさん☆ありがとう~~。
惜しげもなく・・・辞書で引いてみました。
私と意図とすることと、ちょっとちがうような・・・
間違ってつかってるかも・・・・^_^;
気付かせてもらって、ありがとうです。
きゃぁ~~、もうひとつ気付き~~(>_<)
漢字もまちがってるぅ。!!
こんなおちょこちょいのくりままです。(^^ゞ

いろいろ、ありがとう~~!!
Commented by etegaminikki at 2009-05-02 11:02 x
仲間展。行かれるのですか?
nikkiも4日の前夜祭。5日のオープニングに行きます。
宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出いっぱい・・・(*^。^*) さくら・・・・ >>