思い出いっぱい・・・(*^。^*)
a0115452_1233398.jpg

       (絵手紙会場で出会った「土の子」さん作品・・・『抱っこ』)

昨日は、大阪泉佐野市に・・・
どら絵もんのポケットの京子さんとご一緒させていただいて~~~

珍道中の旅(?)
弥二さん・喜多さんなみに・・・・!(;^□^)ぶッうふふふ
新大阪駅で、新幹線が動いてないって聞いた時は
さすがにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まっ、まさか???ここにお泊り??
でも、「まぁ、先にご飯でも食べよう。」の京子さんの一言に、そんな不安も打っ飛んで・・・・
食べてる間に、新幹線も動き出した気配。
京子さん、いろいろありがとうございました。


会場では、一年ぶりの懐かしい顔・顔
ステキな出逢いもあり、・・・・・・<(_ _)>
そして、このブログをみてくださってるって声なんかも、掛けていただいて
ほんとに、嬉しかったです。


タオル筆絵手紙も、みなさん、いろんな工夫されてて、
パワーいっぱい・刺激いっぱい。
見応えいっぱい・・・・素晴らしい作品展です。

お世話になった方々、ほんとに、ありがとうございました。
感謝です!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-26 12:53 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-04-26 20:18 x
お帰りなさい。お疲れさんでした。
お天気の方はやはり雨でしたか。
でも京子さんという強い味方とご一緒で良かったね。

くりままさんのデッカイ椿見たよ。すごい迫力他を圧倒してました。
Commented by 京子 at 2009-04-27 22:30 x
先日はありがとう!
そして今日もお疲れ様でした。疲れなかった?

↑夢心さん、ちぃ~~っとも強い味方じゃなかったよね。
二人でズッコケながらも、こけたのが二人一緒で心強かったってことかな。

これからもお見捨てになりませんように(笑)
Commented by jyuntonana at 2009-04-27 22:52
今日はお疲れ様でした!
先ほどファインちゃんのところでくりままさんの素晴らしい絵も
見せてもらって感激!!
何時か一緒に描いて教えてね!
Commented by くりまま at 2009-04-28 09:01 x
夢心さん☆お天気はわるかったですけど・・・・・
絵手紙展は、キラキラ・サンサン、眩しいくらいの大晴天~(*^^)v
みなさん、大きい紙に、心が詰め込んであって、ステキ、
いっぱい刺激もらって帰りました。

京子さんと、珍道中、ちょっとハプニングもありましたが
楽しい旅になりました。<(_ _)>

夢心さんとも、いつか会えますように・・・・・(*^。^*)

ありがとうございます!!

Commented by くりまま at 2009-04-28 09:06 x
京子さん☆続けて、お会いできて・・・(*^^)vうふふ
大丈夫です!!
また、月末に向けて、GO~~します。(^O^)/

ほんとに、ふたりで心強かったです。
ありがとうございました。<(_ _)>

こんなくりままの方こそ、よろしくお願いします。
Commented by くりまま at 2009-04-28 09:13 x
jyuntonanaさん☆今日は、お買い物までお付き合いしてもらって
ありがとうがざいました。<(_ _)>
jyuntonanaさんも、何かいいもの、買われましたか?(*^。^*)
ファインちゃんのところに、お邪魔しま~す。
ありがとうです!!

今度、こっちにも遊びに来てください。
観光スポットもあるし・・・
最寄の駅まで、お迎え行きますから~~(^O^)/

今日は、ほんとにありがとうございました。
Commented at 2009-04-28 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-28 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2009-04-29 16:17 x
くりままさ~~~~ん
いろいろありがとう
逢えてよかった
まあやにまでありがとうね~


私も次の日1時間遅れてん
天気は悪かったけど
絵手紙仲間はアツかったね

さて。。。
次は金沢がアツイ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< アツイ・・・熱い夏にむけて。。。 いろいろなこと・・・ >>