人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

アツイ・・・熱い夏にむけて。。。

アツイ・・・熱い夏にむけて。。。_a0115452_23304467.jpg

                モチーフは チョコレートのお菓子(ドラジェ)
    何だか、食べることが出来そうにないくらい可愛いお菓子です。
            
今週の初め・・・・
7月4日(土)11:00~19:00
   5日(日)10:00~19:00
   愛知郡長久手町・文化の家

がくさんの200人絵手紙交流展&
遊印4人展プラス人物画展

に、向けて

第1回目・・・愛知のスタッフの初顔合わせ&ミーティングがありました。
この日の久屋大通公園は、風がちょぴり強くって・・・・
たくさんの小さな鯉のぼりさん達は、気持ち良さそうに
風に乗っかっていました。

アツイ・・・熱い夏にむけて。。。_a0115452_23572857.jpg

この夏は、愛知に 熱~~い風も吹きそうです。(^O^)/
熱い長久手になりそうな予感です。

楽しい企画の話も出てます。
・・・・どんなんかなぁ~~??お楽しみにぃ~~~~(^^♪うふふふ

美味しいケーキも頂いて、熱いトークで盛り上がった第1回目!!
無事終了!!(^O^)/


みなさんに来ていただけると、嬉しい夏になります。(*^。^*)



by k-kurio0808 | 2009-05-01 00:22 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by yumehorisi at 2009-05-01 06:00
お~お~!だれのコトだべ?とびっくりしますね。
本当に暑いのでしょうね?
私気温25度を、越すと仕事する気が・無くなり、
27度、横になります。30度?経験したことありません。
Commented by i0812n at 2009-05-01 16:29
こんにちは。いよいよ5月、これから暑い夏に向かっていますね。でもこんな
暑さに負けず、やはり熱き心を持ってがんばっていくしかないですね。
今年の夏も、全般的には暑くなるみたいです。
Commented by ミヨコ at 2009-05-03 22:21 x
楽しい企画、頑張って下さいね\(~o~)/
ホント、大人も子供も元気がいちばんですね♪
Commented by くりまま at 2009-05-04 21:17 x
がくさん☆みなさん、活気があって長久手交流展が大盛況になるように
色々、動いていらっしゃいます。(*^^)v
みんなの熱いハートと暑さで、温度は、間違いなく上昇~~!!
がくさん、名古屋の夏。。。楽しみにしててください。(*^。^*)

ありがとうがざいます!!
Commented by くりまま at 2009-05-04 21:22 x
i0812nさん☆今日は、こちらは、ちょっとお天気がぁ・・・(>_<)
明日は、どうかなぁ~?
晴れてほしいので、テルテル坊主に、お願いしちゃいたいくらいの気持ち。
またまた、お出掛けのくりままです。
i0812nさんは?
いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-05-04 21:26 x
ミヨコさん☆この夏は、名古屋に・・・・・!!(^O^)/
きっと、楽しい交流展になると思います。
スタッフみんな、7月に向かって、熱い心飛ばしてます。

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル