あの街...この街....
a0115452_2149479.jpg

デッカイ、でっかい、空の下。
あの街もこの街も・・・おなじ空の下。

明日は、くりまま・・・金沢の空の下、泳いできます。(^^♪



絵手紙いいNet
仲間展in金沢
5月5日(火)~5月10日(日)
AM.10:00~PM.6:00(最終日PM.4:00)
浅の川画廊
(金沢市並木町2-10)

全国から50人の絵手紙仲間
その中の一人に入れていただきました。(*^。^*)
くりままにとって、大事な宝ものになりそうな経験させてもらってます。
<(_ _)>!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-05-04 21:50 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-05 13:56 x
搬入・展示・前夜祭お疲れさんでした。
センス良く展示できましたね。
皆さん手馴れたもんですね。流石です。
今日はゆっくり金沢見物ですか。楽しんできてくださいね。
今日から6日間たくさんの来場者で賑わう事でしょう。
小生は最終日10日に行きます。楽しみです。
Commented by i0812n at 2009-05-06 08:53
おはようございます。この前は魚釣りに行ってきて、あじなどをつりました。
記事を送っていますので、よかったらどうぞ一度ご覧ください。ちなみに今
日は、のんびりと家で暮らします。買い物に少し行くくらいですね。
Commented by のこたん at 2009-05-06 18:45 x
くりまま☆お疲れ様でした。
無事におかえりでしょうか~?
お土産はおもちでしょうか~?

本当に心に残るたのしい旅をさせていただきました。
どれもこれも、みなさんのおかげ。感謝感謝です。

また会いましょう!食べましょう!そして語りましょう!!
ありがとね~!
Commented by mayumi at 2009-05-06 21:41 x
くりままさん  お疲れ様でした。楽しい出会いが出来て愉しいひと時でした。ありがとうございました。
又、お会いしたいです。
Commented by チャーミング at 2009-05-07 00:16 x
くりままさん、お疲れさまでした。
笑ってばかりの楽しい3日間。
くりままさんの人柄のおかげです。

最後まで、さすがくりままさん。
ほれ込んだお菓子はきっと美味しいね?

また、よろしくね!
Commented by トロロママ at 2009-05-07 23:25 x
今日 金沢発 絵手紙が届きました
本当にありがとうございました
今回遠いってこと つくずく感じました

今後共よろしくお願いします
Commented by くりまま at 2009-05-08 01:53 x
夢心さん☆私は、搬入も展示もお手伝い出来ず・・・・<(_ _)>
5日の日に金沢入りしました。
ホントに、作品が目の高さに合わされてて、すごく見やすくて
展示の流れもとっても心地良いです。
こうすいさんが、レイアウトされたみたいです。
10日、楽しみにいらしてください。(*^。^*)

みなさん、富山や福井からも、来てくださって・・大盛況!!
私も、嬉。喜。楽し。金沢行きになりました。
夢心さんも、良い旅されますように・・・・<(_ _)>

夢心さんとも、いつかのいつか・・・・
もし良かったら、7月に名古屋・長久手も熱い展示があります。
Commented by くりまま at 2009-05-08 02:06 x
i0812nさん☆大きな鯵が釣れたんだね。スゴイ!!(^o^)/
釣ったばかり新鮮な魚は、また美味しさも格別だよね。

お花やちょうちょ、タンポポも綿毛の写真もステキ!!
ピンボケの多い、くりままカメラマンは、ちと、うらやましいです。(^^ゞ

いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-05-08 02:14 x
のこたん☆最後までお世話かけました。(^^ゞ・・・えへへ
大事なもんは、あれから肌身離さず(?)安心くだされ~~
おうちに、無事につきました。

ホントに、楽しい旅。。。こちらこそありがとうです。
それにしても、よ~~く歩いた金沢だよね。
駅前からの道は、もう迷子にはならないね。きっと!!(*^^)v
これも、あれも。よい思い出ありがとう~~。感謝です!!

今度またゆっくり会える日、いつかなぁ~?(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-05-08 02:23 x
mayumiさん☆こちらこそ、ありがとうがざいました。
京都でくる~~と回って、新幹線の乗換え口をエスカレータに
乗らずに階段上ったら、違うところにでてしまい、
あぁ~、mayumiさんに、
やっぱり一緒に来てもらえば良かったかなぁって・・ちと思ったりして(^^ゞ

はい、今度はゆっくりお話できるといいなぁ・・・
もし、都合があえば、7月に長久手にもきてください。<(_ _)>

ほんとに、ありがとうございました。
ステキなお父様にも、よろしくです!!
Commented by くりまま at 2009-05-08 03:06 x
チャーミングさん☆ほんとに、色々とありがとうでした。
ホントに、よく笑ったね(*^。^*)。
笑いじわが3本以上は、きっとふえてるよ。^_^;

何だか、最後の詰が甘いくりままでごじゃいますぅ~~。(^^ゞ
同級生の誼で
こんなところが可愛い(?)と思ってくだしゃれ~~^_^;えへへ

ビックリ。ビックリ。流石、お菓子博覧会大臣栄誉賞受賞・・・・
包装紙に負けてない中味だよ。赤ぶどう、白ワイン、レモンに黒糖
サブタイトルが、箱に書いてあって
「何処かなつかしく、ふんわりした優しい気持ちになれる」お菓子です。
って・・・・いいもんみっけ~~!!(*^^)v

チャーミングさんのおかげで、ステキな金沢、堪能しました。
ありがとうです!!



Commented by くりまま at 2009-05-08 03:11 x
トロロママさん☆泉佐野市でえみこさんから預かって
大事に金沢に持っていきました。
宿泊ホテルで、モチーフさんとにらめっこぉ~
楽しい時間を、ありがとうがざいました。
無事着いて、良かったです。(*^。^*)

こちらこそ、よろしくお願い致します。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 歩きまっし☆見まっし☆食べまっし☆ アツイ・・・熱い夏にむけて。。。 >>