人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

歩きまっし☆見まっし☆食べまっし☆

歩きまっし☆見まっし☆食べまっし☆_a0115452_21181023.jpg

金沢の朝~~~AM9時前
「大阪人は、歩くでぇ~」と名古屋人の「歩こまい」が仲良く
ガラガラとガタガタと手荷物引いて
まだまだ静かな金沢の街、ガラガラを響かせながら・・・・
金沢駅近くの宿泊ホテルから浅の川画廊まで
テクテクと50分歩きまっし・・・
街並みを見ながら、家の造りに関心しながら、
味噌やさんにも、細字ハンコやさんにも、心引かれ・・・
ちょっと、横路に入って・・・・彦三緑地に
何種類のもつつじの花がぁ~、あまりにも鮮やかで感動し
そこで、記念の写真をパチリッ!!(*^^)v
ボタンの花も見事なほどに咲いてて・・・・
むむむ・・・絵を描いてらっしゃる方がぁ・・・
のこたんの尽かさずの提案で・・・(*^^)v
「あの~、もし良かったら、浅の川画廊でこんな展示してますので
いらしてください」と案内のハガキを渡す。
私たち、迷子にもならず(?)画廊に着いて、10分後くらいに
その方が、いらしてくださりビックリ!!!(^^)!
ありがとうございました。
歩きまっし☆見まっし☆食べまっし☆_a0115452_21183642.jpg

さてさて・・・・・展示会場
みなさんの自己紹介カードもそれぞれ個性豊か!!
くりままの迷珍カメラマンは、すべての方のカードまで撮りきれず
撮った写真もちょっとピンボケ~。^_^; ・・・<(_ _)>
一部の方ですが・・・・

5月10日まで展示です。
このカードも見逃せないひとつです。見まっし!!

歩きまっし☆見まっし☆食べまっし☆_a0115452_21185261.jpg

                       (載っけた方、事後承諾で<(_ _)>)
歩きまっし☆見まっし☆食べまっし☆_a0115452_21223467.jpg


スタッフ皆様のおかげで、楽しい金沢、ありがとうございました。
お世話になった方々、ありがとうです!!
思い出いっぱい!!感謝です。




by k-kurio0808 | 2009-05-07 23:56 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by yayoi at 2009-05-08 06:36 x
くりままさん おかえり~~
おつかれさま~~
画像  ありがとう!!行けなかったから  嬉しいです(^0^)//

長久手のキャンペンガール  ありがとう!!
ともだち  ひゃくにん  できたね(^0^)//
Commented by のこたん at 2009-05-08 07:27 x
くりまま☆おつかれさまでした~!

ほんとうに「ありがとう」と「おもしろ~」の3日間でしたね。

いい展だから、たくさんの皆さんに来ていただきたいですね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-08 11:25 x
楽しい三日間でしたね。
ガラガラとガタガタを引っ張るお二人さん見たかったなー。
朝の散歩気持ち良かったね。
いい思い出が出来ました。これからもいいNetともども宜しくね!!

早く行きたい金沢の地いっぱい生で見てみたい。
プロフィール楽しそうですね。
Commented by AYA at 2009-05-08 20:19 x
くりままさん、はじめまして。
京子さんのブログからまいりました。のこたんとご一緒だったん
ですね。この自己紹介葉書 今回 私も見たかったです。
金沢に行けなかったので 皆さんのブログを拝見して
楽しませて頂いています。このページリンクさせて頂いて
よろしいですか?どうぞ よろしくお願い致します(#^.^#)
Commented by etegaminikki at 2009-05-08 22:39 x
お逢いできないと思っていました。でもひょこっと声をかけて頂いて、
本当にありがとうございました。
今まで、描かれた絵手紙。お会いしてやっとわかりました。
元気印のくりままさん!
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-09 10:46 x
くりままさん、おはようございます。
金沢ではありがとうございました。
早速あの技法(?)をものにされていて、ひとりにっこりしていました。
自己紹介いやだったんだけど(わがままやね!)こう並べるとおもしろいですね。
Commented by i0812n at 2009-05-09 16:28
こんにちは、くりままさん。いろいろとお疲れ様です。展示会のほう、どう
でしたか。どれをみても、かなりすてきな感じがします。カードもいいもの
が多いので、かなりいい感じだと思います。
Commented by ファインちゃん at 2009-05-09 19:59 x
くりままさん・・金沢ではありがとうございました~♪
くりままさんの力強い鯉幟や
可愛いくりお君に元気を一杯頂きました~♪

くりままさんとは今回でお逢いするのが3回目ですね・・
のこたんの絵手紙会場ではゆっくりお茶までして・・
泉佐野では思い掛けない所でお逢いし・・
ご縁がありますね~~!

ま~~~!!
夫から「詐欺や~~~」って言われた似顔絵が~~(笑)
(このフレーズ・・ふうふうcさんの所と同じやねん)
UPして下さって・・ありがとう~~♪

こんな風に似顔絵が拝見出来ると楽しいね~☆
Commented by くりまま at 2009-05-10 06:10 x
yayoiさん☆ありがとうです~!!
金沢の旅・・・笑顔笑顔の花、いっぱい咲いて、いいもんいっぱい
もらって来た~~って思います。
友達、百人。。。夢じゃあないね。!!(^o^)/

ホントに、長久手もあれよあれよというまに・・・・・
まだ、お知らせしてないところもあるので、これからせっせと
パンフレット、出しますね。
みなさんに、来ていただけると、嬉しいね。(*^。^*)

yayoiさんも、色々と心配り、気配り、ありがとうございます。

Commented by くりまま at 2009-05-10 06:23 x
のこたん☆指差し、手差し、腕指し、身体ごと向き指し・・・・
迷子にならない為の必須・・・どうもありがとう~~です!!(*^^)v
ほんとに、みなさんのおかげで、楽しい日、過ごさせてもらって・・・・
<(_ _)>!!

うんうん。ほんとにステキな展だもんね。
私も刺激いっぱいもらいました。(*^。^*)

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-05-10 06:32 x
夢心さん☆もう今頃は、お家を出られてる時間かなぁ~・・・?
いっぱい愉しんできてくださいね。
私も、マンパンに思い出ができました。

朝の散策は、こうすいさんとmayumiさんも一緒でした。(*^。^*)
4人で・・・・ガラガラ~~ガタガタ響かせて歩いた金沢の街
ホントに、これもステキな思い出のひとつです。(*^^)vうふふ・・・

こちらこそ、嬉しい出逢い・・・よろしくお願いします。

また、金沢レポート、楽しみに」しています。
気をつけて、いってらっしゃい~~(^O^)/!!
Commented by くりまま at 2009-05-10 06:47 x
AYAさん☆来て下さって、ありがとうございます。(*^。^*)ウレシ~~
はい。のこたんとは、別々に行きましたが、画廊で合流~。
とっても、雰囲気のいい画廊で・・またまた展示の仕方も
心遣いいっぱいでした。!!
作品に感動、自己紹介カードにちょっぴりクスっと・・・・
ホント、ステキな展でした。

AYAさんのプロフィールカード、とっても印象的で・・・・(*^^)vイイナァ~
もし、どっかでお会いしても、
すぐ「あっ、AYAさんだ」って言ってしまいそうです。(^^ゞ

こちらこそ、よろしくです。
ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-05-10 06:54 x
nikkiさん☆ほんとに、お会い出来ると、私も思ってなくって・・・・
ステキな名刺、いただけて、ありがとうございました。
「友達の友達っていいな」 こんな風にご縁が出来て、「うれしいなぁ」の
くりままです。(*^。^*)
また、よろしくお願いします。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-05-10 07:11 x
ふぅふぅさん☆(*^。^*)エヘヘ・・・あの技法(??)
ふぅふぅさんに気付いてもらってほんと、嬉しいくりままです。
ありがとうございます!!
まだまだですが、また、いろいろと教えてください。<(_ _)>
あの紹介カードも、どんな風にかかれたのかなぁ?って・・・・(^^♪
ふぅふぅさんの感じに、なんとなく雰囲気がぴったりのような・・・

金沢展・・・いろんなことで、目いっぱい楽しめて、お腹もいっぱい
心もいっぱい・・・いい思い出できました。

ありがとうございました。<(_ _)>

可愛いぞうさんのお便り、いただきました。ありがとうございました。
Aさんにも、よろしくです!!
Commented by くりまま at 2009-05-10 07:19 x
i0812nさん☆そうなの~。
みなさん、ステキな作品で、くりままは、心がウズウズでした。
ありがとうね。<(_ _)>
そう言ってもらえると嬉しいよぉ。(*^。^*)

出掛ける時は、雨がザァザァ~・・・でもね、金沢に着いたら晴れ~~
(^O^)/・・・・
いい金沢の旅、させてもらいました。(^^♪

ありがとうです。
Commented by くりまま at 2009-05-10 09:57 x
ファインちゃん☆お顔イキイキなファインちゃんに、今回もお会いできて
ワ~~イ(^O^)/ウレシ~
ありがとうございました。<(_ _)>
絵手紙も、元気が溢れてて、色使いもすごくステキです。

えっ・・・詐欺??!!そんなことないよぉ~~。
似てます。美人さんだもん(*^^)v
旦那様もカッコイイし・・・お優しいし・・・・
ファインちゃんご夫婦、いい感じ!!(^^♪

メールで、写真ありがとうございました<(_ _)>

また、どこかでお会い出来る日、楽しみにしてます。(*^。^*)
Commented by シニア at 2009-05-28 19:12 x
くりままさん  はじめまして nikkiさんの所から来ました。
金沢では 会えなかったですが みんな 繋がってますね♪

今度 長久手で お会いできそうですね

今から yayoiさん 京子さん ふんわりさんや 他の たくさんの仲間たちに
会えるのが 待ち遠しいです。
Commented by くりまま at 2009-05-29 21:37 x
シニアさん☆訪問、コメントありがとうございます。
ハイ!!金沢ではお会いできなかったけれど
こうして繫げてもらって・・・・<(_ _)>!!
そして、
長久手には、来てくださることyayoiさんから聞きました。(*^。^*)
あと一ヶ月・・・でも、もう長久手スタッフは色々準備に燃えてます。
名古屋の暑い夏が、ますます熱くなるんじゃぁないかなぁと思います。
私たちもお待ちしていますので・・・。(^^♪
<(_ _)>!!


Commented by シニア at 2009-05-30 22:39 x
くりままさん  私の住んでる町は 「藤が丘」で長久手の会場も「藤が丘」なんですね~?

女房が「藤が丘なら 入場券 買えばいいんじゃやないの?」
って冗談を 言ってましたよ^^)*


余談ですが  えみこさんのプロフィールの肖像画は5年くらい前 
えみこさんに初めて会った時の画像から描いたんです・・・。
Commented by くりまま at 2009-05-31 22:55 x
わぁ~~、(^o^)/
シニアさん☆
いろんなことに、いろんなところに、いろんなご縁・・・(*^。^*)
どこかでなにかでつながって・・・ホントに、心がウキウキしてしまいます。

奥様、ナイスゥ~(*^^)vうふふ!!

あらぁ~、シニアさんが・・・・(*^_^*)
えみこさんの自画像、じっくり見せていただいたんです。
「ステキ~」って・・・
5年前?
えみこさん、全然変わってないですぅ!(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル