ホッとして。グッとして・・・。
a0115452_1103212.jpg


毎朝散歩で会う、近所のおじいちゃん・・・顔見ないなぁっと思っていたら
入院されてて・・・先日、大事にもならず退院された様子・・・ホッ!!
それから、うちのおじいちゃん・・・数年前からビックリするようなことが
続いていたけれど・・・
先日からの精密検査の結果、異常な~~~しホッ!!☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
くりままは、おじいちゃんに、お仕事で留守中のくりちゃんのお世話やら、
ゴミ出しやら ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ、おばあちゃんのことやら・・・・・
いろんなこと、助けてもらってるので・・・・
m(__)m感謝ですぅ。
足腰痛いと言いながらも、元気でいてもらえること
ありがたいなぁって思っています。


そんな今日のお花も、おじいちゃんが丹精込めて手入れしてくれたもの
自分色(あやめいろ)輝き、咲いてます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-05-20 11:00 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by etegaminikki at 2009-05-20 19:23 x
家族がそれぞれの立場で互いに助け合って生活するって大切だよね。
足りない所をそっと足してくれる。そんな気遣いがうれしいです。

くりままさんもおじいちゃんの育てたお花を描いて
どうこれ!?って見せたりするんでしょ!
きっと嬉しいに違いないわ。
Commented by チューリップ at 2009-05-20 20:02 x
いいね~家族ってありがたいよね。
くりちゃんのお世話は、特に他人には任せられないよね~
あ~うちにもじーやがほしいわ~
精密検査の結果大丈夫でよかったね
健康一番だよね。
秋におじいちゃん面倒見てくれたら、これるかもね~
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-20 22:26 x
皆さんと同じ意見です。
家族愛感じます。

デッカイ花は菖蒲ですか?描いたのは竹ペンかな?
いつ見ても惚れ惚れします。色も綺麗。
Commented by i0812n at 2009-05-20 23:09
こんばんは~。家族には本当、愛を感じます。私もほかの上の3件のコメ
さんと同じ意見を持ちます。

あとはなのイラスト、とてもかわいらしいです。竹ペンでしょうか、とれもいい
感じだと思います。
Commented by りか at 2009-05-21 09:19 x
あやめ?この花うまく描けたためしがないです。くりママの本当にステキ!
文字も文章もいいです~(*^。^*)♪
Commented by くりまま at 2009-05-22 05:59 x
nikkiさん☆おはよ~です。
昨日の朝、近所のおじいちゃん、おばあちゃんに付き添われて
お散歩されてるところに、会いました。
顔色も良くって・・・・(*^^)v!!
うちのおじいちゃんも、今までの症状の原因は
血圧が高いことらしいので、
十分、気をつけてほしいなぁって思っています。

おじいちゃんの育てたお花は、次から次に
「あれも咲いたぞ」「これも、もうすぐ咲くぞ」と、おじいちゃん・・・
くりまま、嬉しい悲鳴~~!!(*^_^*)

Commented by くりまま at 2009-05-22 06:10 x
チューリップさん☆くりおも おじいちゃんが大好き~~(=^・・^=)
おじいちゃんも くりおが大好き~~!!
なので、大助かり~~(*^^)v。よ~く面倒みてもらってます。
ん?北の大地も夢じゃない・・・うふふ(*^。^*)

ちゃんと、診てもらって、一安心!!
これで、ごみ出しも、頼めるくりままですぅ。
「ありがとう、おじいちゃん」・・・・(^^ゞ

Commented by くりまま at 2009-05-22 06:19 x
夢心さん☆みんなが、元気ってことが、いちばんの幸せだなぁって
最近、つくづく感じています。
<(_ _)>!!

「菖蒲」って書いて「あやめ」?

ハイ。竹ぺん!!もう少し、ゆっくりと線を引いたほうが
よかったかなぁって・・・・・。
ありがとうございます。
Commented by くりまま at 2009-05-22 06:25 x
i0812nさん☆ありがとうです!!
思いやりをもって、暮らせたらなぁって思います。

そう、竹ペン。(*^。^*)
i0812nさんも、興味あったら 一緒に、絵手紙かいてみない?
きっと、楽しいよ。
Commented by くりまま at 2009-05-22 06:37 x
あっ!!(>_<)。。
りかさん☆
肝心なあやめの花の特徴(斑点・黄色と紫)を
省略しているくりままですぅ。(^^ゞ

ううん。
いつも、ステキなりかさん流絵手紙、描いてみえるよぉ~。
読み逃げばかりさせてもらってます。<(_ _)>
ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ピリッと・・・ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛... >>