こんなところに天使?
a0115452_21433899.jpg

                      
シトシト小雨続きの、このごろ・・・・

それでも今日の雨は、朝方降っただけで上がり
お日様の顔もみえて、お洗濯も干せて (^O^)/
お散歩にも行け・・・・くりお君。大喜び~~(=^・・^=)
いつもと違う道を通ったら
竹薮に、ポッ、ポッ、ポッと白い花
白い露草です。
「わぁ、かわいらしい~」・・・・・って (*^。^*)
描いてみたけど・・・・・(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-05-31 21:52 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by etegaminikki at 2009-06-01 21:06 x
おお~。シニアさんの手漉きハガキ。
白いツユクサはこちらではみかけないんですよ。

元気のいいツユクサですねえ~

Commented by シニア at 2009-06-01 21:17 x
葉書の お買い上げ ありがとう♪

私も白い 露草はみないですね~~。
リンクさせて下さいねって 書き込み 終わったらするので
事後承諾で よろしく^^)*
Commented by くりまま at 2009-06-03 11:43 x
うふふ・・・(*^。^*)!!nikkiさん☆わかったぁ~?
そうなんですぅ!!(*^^)v
また、楽しいこと教えてもらったような気持ちで、描かせてもらいました。
ありがとうです!!
元気ありすぎて・・・(^^ゞ  天使には???あはは・・(~o~)
Commented by くりまま at 2009-06-03 15:12 x
シニアさん☆愛知の仲間&あざみのみんなにも大好評!!\(*´∇`*)/
ありがとうございます。

白い葉書に、白の花・・・
あっ、シニアさんの手漉き葉書にかいてみよ~~~ヘ(*^0^*)v
ふわふわおしべ・めしべは、クレパスで・・・
花びらは、顔彩で・・・・
白露草は、こっちでも、あまりみたことないんです。
だってだって・・・去年、ここには、紫露草が生えていたんです。
????あれ?(・_・;?あれ?????? な、くりままです。(*^。^*)

リンク、ありがとうございます。(o^^o)。。。
わたしも・・・・m(__)m
Commented by i0812n at 2009-06-05 22:16
こんばんは。ムラサキツユクサは知ってますが、白い露草はしりません。
初めて知りましたよ。とても奇麗なようで、絵手紙にも非常にふさわしい
と思っております。かなり元気があると感じられますよ。

そういえばこちらも、最近は梅雨を思わせるような陽気が続いています。
いよいよあじさいも色づき、日本の梅雨入りも少しずつ近づいてきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< さぁ~、いよいよ!!おいでん・・・・ さくらんぼ・・・?(^w^) ... >>