さぁ~、いよいよ!!おいでん・・・・
a0115452_04614.jpg


おいでん。おいで~ん。
愛知・長久手へ・・・・
7月!!暑い名古屋の夏が、ますます熱くなる予感 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
a0115452_1402447.jpg


今月から始まります。
6月8日(月)~17日(水)釧路市豊文堂喫茶部ラルゴ
                    「遊印4人展&人物画展」
6月22日(月)~28日(日) 岡山県・美咲花山公園  
                    「墨遊び二人展・遊印4人展&人物画展」

7月4日(土)・5日(日) 愛知県・長久手文化の家

9月19日(土)~23日(水・祝) 茨城県・取手会場

10月17日(土)~その前後 北海道・中標津町総合文化会館

10月23日(金)・24日(土) 佐賀県嬉野市・ホテル和楽園

11月20日(金)・21日(土) 新潟県佐渡市金山コミニュティーセンター


関東地区では、取手での開催のみとなりますので・・・・・と、
きゅうママさん流に言うならば
東海・近畿・ もうちょっと足伸ばして・・北陸地区では
ここ長久手会場の開催のみ・・・(*^。^*)

お近くの方も、遠方のみなさんも・・・ござらっせ!!
♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~♪~


絵手紙は、絵のある手紙
心を贈る手紙。。。。。(=^0^=)
がくさんとの心の送受信
200人のみなさんの温かい心
きっと、きっと、会場いっぱい溢れんばかり~~

くりままも楽しみでしかたありません。☆(@^∇^@) !!

消しゴム印・スタンプペタペタ体験コーナーもあり~・・・(^^♪
楽しいこと、盛りたくさん!!
来てくださ~~い!!(^O^)/おいでん!!おいでん!!ござらっせ!!

愛知の仲間&あざみのみんなも・・・・
幸せの黄色いTシャツに身をつつみ
今度は、ちゃ~~んと正面向いて笑顔の花咲かせて お待ちしてます。
ありがとうです。<(_ _)>!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-01 00:13 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by yonn-yonn at 2009-06-03 12:34 x
お久し振り! 「良性突発性頭位めまい」やつと治りました。
         今は元気印で~す。ご心配かけました。
         明日から花巻大会にGO!
         沢山、沢山楽しめたら良いなー!と思ってます。
         土産話待っててね。  
Commented by くりまま at 2009-06-03 15:18 x
yonn-yonn さん☆あぁ~~o(*^▽^*)o!!
元気になられて良かったです。
ハイ!!花巻大会、楽しんできてくださいね。
たくさんのお土産話し、愉しみにしてますぅ。\(*´∇`*)/ 。
気を付けて、いってらっしゃ~~い!!
Commented by yayoi at 2009-06-03 16:43 x
は~~い\(^0^)//
東海  北陸  近畿の みなさ~~ん
長久手会場は  皆さんの  広場ですよ~ !!

とびっきりの  笑顔で  おまちしていま~~す(^0^)
ひまわり娘と  呼んでね~~~(**)

yonn-yonnさん  ちっとも  知りませんでした。
元気に なられて 良かったです。
大事にしてくださいね。あなただけの身体じゃないですから・・・ねぇ・・・

気をつけて  いってらっしゃ~~い(^0^)//
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:41 x
東海・近畿・ もうちょっと足伸ばして・・北陸地区・・・・の皆様♪
ぜひぜひ、長久手に足をお運びくださいませ☆

関東地区の皆様~^^
取手で、オレンジTシャツの美女軍団(?)がお待ちしております♪

あははは^^
出張ついでに、取手の宣伝をさせて頂きました~☆

長久手の“熱い想い”を、取手でしっかり受け取りたいと思ってます♪
まずは、長久手の皆様・・・よろしくお願いいたします~☆
Commented by くりまま at 2009-06-05 12:40 x
ハ~~イ\(*´∇`*)/ !!
Yayoiさん「長久手会場は、みんなの広場」
また、ぴったりなキャッチコピー!!☆ヾ(@⌒ー⌒@)v
みなさんが来てくださって、
楽しんでいただけたら、ほんとに嬉しいですねぇ~。

そうそう。。。Yayoiさん、私も、ひまわりにカスミ草にコスモスに・・・
夏のお花を、チョコッと植えました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

yonn-yonnさん、元気に出発されたご様子、
良かったです!!(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-06-05 12:57 x
きゅうママさん☆
がくさんが頑張っておられるので・・・
↑長久手会場実行委員長のYayoiさん、
スタッフのみんなも おうちで出来る準備は、着々と整ってきています。

ちょうど、あと一ヶ月・・・ヘ(*^0^*)v
長久手にも、取手会場にも、みなさん来てくださ~~い。m(__)m
♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~♪

きゅうママさんたちに、きっと“熱い想い”届けられるので、
9月には、バトンタッチよろしくお願いいたします!!
ありがとうです!!



Commented by トロロママ at 2009-06-05 21:11 x
10月  佐賀でありますので 仕事休んでいきますよ
ハンコの教室に参加する予定です
Commented by yayoi at 2009-06-05 21:39 x
ええっ~~!!
さがですかぁ~~??
ますます・・・燃えちゃいま~~す\(^0^)//
Commented by チャーミング at 2009-06-08 01:22 x
おいでんって、おいで!ってことよね~。
くりままさんらしい、ご案内状が出来たね。
おいでんの言葉に誘われそうです。あはは。

ござらっせもおいでんと一緒のことなのかな?

Commented by yumehorisi at 2009-06-08 06:11
すごいことになってますね?嬉しいね。
私がびっくりです。あはは。
本当に暑くなります。
実行委員の皆様どちら様にも、お身体を大切に、
よろしくお願い致します。
Commented by etegaminikki at 2009-06-08 08:03 x
まだまだと思っていたら、もう始まるんですね。あつ!今日からだ。

7月もすぐだよお~
また皆さんそちらでお集りで楽しいねえ~
Commented by くりまま at 2009-06-09 05:59 x
トロロママさん☆わぁ~~~(*^。^*)、ありがとうございます。
嬉野は、10月ですもんね・・・・熱い秋になる予感・・(^^♪うふふ・・
楽しんで、くださいね。(^O^)/!!
 
お返事遅くなって、ごめんなさいです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-06-09 06:10 x
yayoiさん☆ついに・・・一ヶ月切りました。
まだ、案内状を渡してない方もいて・・・・・
くりまま、ちと焦っております。(^^ゞ
「長久手みんなの広場」・・・大満員になりますように!!
がんばるぞ~~!!

みなさ~~~ん、来て下さい。
yayoi実行委員長のハートも熱いです!!(^O^)/
<(_ _)>・<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-06-09 06:22 x
チャーミングさん☆おかえり~~!!
お疲れじゃぁない?
大丈夫?だったら。。。。
誘われちゃって・・・・・長久手においじゃん!!(*^^)v
待ってるよ~~。

「来てちょ」って言い方もあるよ。「ござらっせ」もおんなじ!!(*^。^*)

いろいろと忙しそうだから、体調崩さない様に、ガンバですよ。
ありがとう~~!!
Commented by くりまま at 2009-06-09 06:35 x
いよいよ、釧路から始まりましたね。
がくさんもお疲れ様です!!<(_ _)>

それにしてもいつも・・・がくさんパワー、すごい!!
北の大地から、いろんな会場に、
がくさんビームが、もう届いてる感じ~~~。(*^。^*)
こっちのみんなも、メラメラ・・・↑↑yayoiさん・・・張り切ってます。

がくさんも、お疲れでませんように・・・・
長久手で待っています。<(_ _)>!!
ありがとうございます。


Commented by くりまま at 2009-06-09 06:44 x
nikkiさん☆ほんとに、ほんとに!!まだまだがもうすぐに・・・・
長久手より、取手会場の方が、nikkiさんは近いのかなぁ~?
もしよかったら、行ってください。
きゅうママさんの「おいでん」が、聴こえますぅ~。(^^♪うふふ

ありがとうです!!
Commented by yonn-yonn at 2009-06-11 10:31 x
心配お掛けしましたが楽しく遊んで大いに笑って無事に帰って来ました。
次は長久手会場の準備。 今は元気印なので頑張ります!
くりままさん!お疲れにならない様に。
燃えよう! 愛知、長久手!
Commented by くりまま at 2009-06-12 12:43 x
yonn-yonn さん☆おかえりなさ~~い。\(*´∇`*)/ 。。。
そして、ありがとうございました。m(__)m(*^。^*)うふふ

ハイ!!元気印で、わたしも頑張りたいと思います!!ヘ(*^0^*)v
開催まで、3週間後になっちゃいました。
ホントに、暑い、熱い夏になりますねぇ~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 住人は??(^w^) こんなところに天使? >>