人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

いろ。いろいろ・・・(*^。^*)

いろ。いろいろ・・・(*^。^*)_a0115452_20504577.jpg


淡いピンク・爽やかなブルー・シックな紫。
紫陽花が、イキイキ・・・・花、咲かせています。


愛知・長久手 がくさん絵手紙交流展も、もうすぐ・・・

いろ。いろいろ・・・(*^。^*)_a0115452_20513623.jpg

長久手会場にも、いろんな個性の花が満開に咲きそうです。
会場は、もしかしてレインボーいろ・・・かもかも・・・(^^♪

みなさんの笑顔の花も、みたいなぁ。(*^。^*)
ぜひぜひ長久手会場に・・・・・
おいでんね!!




by k-kurio0808 | 2009-06-28 13:04 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented at 2009-06-29 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チューリップ at 2009-06-29 20:37 x
もうすぐですね~
色んな花が咲きそうですね~
写真アップされてませんよ~
あじさいがもう咲いているのですね
こちらは、まだ蕾よ~
Commented by えみこ at 2009-06-30 09:09 x
お世話になります~~~~!
どきどき
もうすぐやん~~~どうしよ~
どきどき
よろしくお願いします
Commented by yayoi at 2009-06-30 22:36 x
もう  荷物 届きましたよ
こっそりと  のぞいて 見たいような・・・

楽しいです  嬉しいです
くりままさん よろしくお願いしますね~

レインボウカラーの長久手
皆さんも  ご一緒に  花を 咲かせましょう(^0^)
Commented by etegaminikki at 2009-07-01 23:06 x
そうだね。長久手に行かれるメンバーの顔を思い浮かべてみました。
あんな色・こんな色。。。とても個性豊かなパワフルなカラーだわ。

きっと楽しい日々でしょうね。
Commented by くりまま at 2009-07-02 04:28 x
鍵コメさん☆こちらこそ、よろしくお願い致します。<(_ _)>
嬉しい出逢いに、感謝です。(*^。^*)!!
Commented by くりまま at 2009-07-02 04:43 x
チューリップさん☆ありがとうございます。
ブログ、まだまだ分からない?ことが、多いですぅ・・・(^^ゞ

もう、長久手展も目の前・・・どんな花が咲くのか、楽しみにしています。
ドキドキも・・・・・

紫陽花、これからなんですね。(^^♪
う~~んと、色の変化、愉しんでください。

ありがとうです!!




Commented by くりまま at 2009-07-02 04:52 x
yayoiさん☆ほんとに、もうすぐすぐ・・・・(^O^)/
お天気いいといいねぇ~。(*^。^*)

うん!!こそっと、のぞいて・・・
こそっと、どんなか教えてほしい~~(*^_^*)うふふ

やよいさんこそ、色々とご苦労様です。
もう、目の前・・・・
みなさんに愉しんでいただけたら、嬉しいですね。(^^♪
レインボーの虹の橋が、
梅雨の晴れ間にいっぱい架かりそうな予感(*^^)v

みなさん、待っています!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-07-02 04:59 x
えみこさん☆調子どうですか?
くりままも5番、6番!!(*^^)vあはは・・・Ⅴサインでもないね。
会えるの楽しみにしてるから・・・気をつけて来てね。

くりままも、ドキドキでちっちゃい胸が、パンパンですよぉ~~~。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2009-07-02 05:04 x
nikkiさん☆みなさんの顔、ご存知なんだぁ~。(^O^)/
私は、はじめてお会いする方もいらっしゃるので・・・・
パワフルカラー、愉しみにしています。(^^♪

ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル