癒されるもの・・・・
a0115452_581458.jpg


Kanちゃん(娘)からもらった
このシーサーは、描いているとだんだん元気をくれる
そんな気がして・・・・
元気になってほしい人や、頑張ってほしいなぁって思う人に
このモチーフさんで絵手紙かいてポスト・イン!!

今日は、くりまま宛て、自分に・・・・
いつも、守ってくれてる神様が、陽気な神様。。。。なんだか、癒されます。


さぁ~、元気がでたぞぉ~!!がんばるぞぉ~!!(@^∇^@) 。。。。

今日、みなさんも良い一日過ごされますように・・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-02 05:24 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by aki-milk at 2009-07-02 19:53
見てると!元気になれそぉ~です^^
イイわぁ~~。
Commented by チューリップ at 2009-07-02 21:47 x
わたしもいただいたものね~
すごく元気いただいたわ~
そうよね!!
自分ファイトだよね!!
Commented by シニア at 2009-07-03 18:30 x
明日 会えるね♪

ワクワク ドキドキ・・・・。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-07-03 21:42 x
明日長久手ですね。たくさんの仲間に会える。
楽しみですね。

シニアさんお腹の調子は絶好調ですか。

また様子お知らせ下さいね。楽しみにしております。
Commented by くりまま at 2009-07-03 23:03 x
aki-milkさん☆くりまま・・・絵手紙を始めたきっかけが、
「自分、元気になぁ~れ」なの~。(^^ゞ
aki-milkさんも、一緒に元気になってもらえてみたいで嬉しいわぁ。

いつも、ありがとうです。
Commented by ミヨコ at 2009-07-03 23:06 x
私も元気いただきましたよ(*^^)v
いい表情してます!
Commented by くりまま at 2009-07-03 23:11 x
チューリップさん☆はい!!自分ファイトで・・・(*^^)v
今日は、友達と最後のお別れでした。
元気でがんばりやぁ~が聴こえました。
明日は、う~~んと頑張れる気がします。
私が、元気で・・・みんなも元気!!いちばん嬉しいことです。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-07-03 23:17 x
シニアさん☆くりままは、お会いしてないのでけれど
何枚ものパンフレットのコピーしたり印刷したり・・・・(シニアさんの写真)
もう、どこかですれ違っても、すぐシニアさんだぁ~ってわかるかも~です。
(*^^)v!!
遠いところ、ありがとうございます。

「気ぃ~つけておいでんなも」 (*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-07-03 23:24 x
夢心さん☆岡山展レポート、ありがとうございました。
見せていただきました。(*^。^*)

ん?シニアさん・・・お腹?
名古屋も美味しいもん、いっぱいあるでよぅ。(^o^)/

ハイ!!長久手展も、またレポートしますね。
待っててください。

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< あしたから~。。。。(@^∇^@) 大阪いきたいなぁ・・・ヘ(*^... >>