ようござったなも・・・(*^。^*)
a0115452_8582984.jpg


長久手展!!7月4日(土)・5日(日)
ほんとに、ホントに、大勢のみなさまに、みていただけました。

長久手スタッフのみんなも、嬉しくって、嬉しくって、感謝です。<(_ _)>
ありがとうございました。

がくさん遊印人気、すごいです!!大盛況

a0115452_101165.jpg

予定の講習回数なんのその・・・・がくさん、何回開かれたのでしょうか?
名古屋の味噌カツランチ、食べられたでしょうか?
がくさんに、会いたくて来られた方も、数たくさん!!すごい!!(*^^)v

a0115452_1013614.jpg

         新聞にも、取り上げていただきました。

おぉ~~、あれに見えるは・・・・きゅうママさん!!(^O^)/
a0115452_1032075.jpg

次回は、茨城取手会場
9月19日(土)から9月23日(水)
お近くのかたも、遠くの方も・・・・。<(_ _)>!!
きゅママさんの可愛い笑顔も、みえちゃうよ。


くりままは
お先にきゅうままさんのステキな笑顔みせていただいちゃったし・・
遊印4人衆、みなさんのハツラツお顔も見せていただき
そして、大阪・兵庫・石川・神奈川・静岡・・遠くから・・・・
嬉しい再会、嬉しいはじめまして・・・・(^^♪ (*^。^*) (^O^)/
ほんとに、ありがとうございました。

長久手展示作品は、また少しづつ、UPしますね。<(_ _)>
では、では、一先ず・・・・
 

yayoi長久手委員長、あざみのみなさん、愛知の仲間のみなさん
くりまま、仲間に入れていただけて、感謝です。
ステキな経験させてもらいました。
ありがとうございました。



           
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-06 09:10 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by シャコ親子 at 2009-07-06 12:03 x
長久手展、ものすごく、よかったです。
あまりの良さに、私、ずっーーと居たもん。(笑)
大大大成功。
くりままの入り口の作品、すごく目立ってよかったです。
Commented by シニア at 2009-07-06 14:47 x
くりママさん はじめて会ったとは 思えないっていうのが
絵手紙をやってる人たちの 良さですね~♪

くりママさんんとも 会うのは 初めてでしたが 弾ける笑顔!忘れません♪
二次会で椅子から落ちて こけてたり・・・
それから、、、 あとは 二人の秘密にしとくか、、、、ね(^^)*
Commented by くりまま at 2009-07-06 15:50 x
シャコまま☆ありがとうね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
シャコままも、いろいろと協力してくれて
yayoi委員長も、大喜びだよ。ホントに、ありがとうでした。
大大大成功~~~☆ヾ(@⌒ー⌒@)/
みなさまのお陰だね~~。ヘ(*^0^*)vm(__)m。。。

くりままシャコままご家族にあえたことも、うれしかったです。m(__)m
ステキな家族。\(*^ ^*)/❤❤
おんなじ県内、きっと、まだまだ会う機会もあるよね。
よろしくです!!

ありがと~~!!



Commented by くりまま at 2009-07-06 16:45 x
シニアさん☆ホントに、「嬉しいはじめまして」ありがとうございました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・・❤❤❤・・・
シニアさんの大きな懐に
ど~~んと包んでくださって・・∵:.(:.´艸`:.).:∵
幸せもんのくりままですぅ。(=´∇`=) m(__)m!!

超音痴のくりままが、まさかのまさか・・・・
3美ぃずプラスワンで可愛い妹(?)達と
歌手デビューできるなんって・・・嬉しさのあまり~~\(*^ ^*)/

今度、お会いできる時も、笑顔みていただけるように
絵手紙の道・・・楽しく歩んでいきたいと思います。\(*´∇`*)/ 。
ありがとうです。

ホントに、遠いところきて頂いて、感謝です。
みなさんも直接、作品について
シニアさんからお聞きになられたってことに、
満足されているのではないでしょうか。
m(__)m!!ありがとうございます。

Commented by yumehorisi at 2009-07-06 19:54
ま~だ夢のな~か?
でも無いけど有難うございました。
人生初めて2回目乗車・実は、気持ちよくて寝て居たかった。
すいすいすいで。
Commented by yonn-yonn at 2009-07-07 20:37 x
終ってしまえば楽しかったね!
お疲れ様でした。
yumehorisiさんじゃないけど、ま~だ夢の中かもしれません。
燃え尽き症候群になってるよ~!!
明日から頑張るよ~う・・・・・・・?
Commented by えみこ at 2009-07-07 22:31 x
くりまま~~~~~!!!
ありがと~~~~~~
めちゃ笑ったね~
楽しかったわ~~
3美ぃず
次回公演はいつ。。。??

末っ子より 愛を込めて
Commented by ミヨコ at 2009-07-07 22:50 x
お疲れ様でした。
沢山の方に来て頂いて、ホント良かったですね。
展示作品のアップ、楽しみにしていますよ(*^^)v
Commented by チューリップ at 2009-07-08 20:53 x
楽しかったようで本当に良かったですね。
こけたの・??
かわいいね
Commented by yumehorisi at 2009-07-09 05:07
荷物届きました。
有難うございました。
詰め込む方もびっくりでしょうが?
送られた方もびっくりの中身でした。
Commented by aki-milk at 2009-07-09 07:34
お疲れ様でした^^
3美ぃず~次回は・・・取手???公演ですかぁ^^
お待ちしてますわよ~。
Commented by くりまま at 2009-07-09 15:46 x
がくさん☆ホントに大盛況~~長久手展!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
いろんな刺激も、貴重な経験もさせていただきました。
ありがとうございました。m(__)m
すべて、いい方向にいって・・・
yayoi隊長の頑張りに~~
あざみのみなさんも~、愛知の仲間も~~心と心がくっ付きあいました。
このご縁にも、感謝です。(=´∇`=) ♪

メタボ・・・がくさん、、気ィ~つけてぇ~!!(^w^) ・・・m(__)m
Commented by くりまま at 2009-07-09 15:55 x
yonn-yonn さん☆わかるぅ~!∵:.(:.´艸`:.).:∵燃え尽き症候群。
お疲れ様でした。
展がはじまる前から大反響で・・・どうなるん???
でもでも、大成功で、ホント、良かったです。
昨日、「ちょっと見るつもりが、懇親会にまででちゃったよ」って
「それだけ、すばらしかったってこと」っておっしゃってくださった方に
会いました。
ホントにヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪かった。ありがたいなぁっておもいました。
これも、元気につながって、くりままも、明日から(?)がんばります。
(*^^)v
今月末・・楽しみ~~ヽ(´▽`)/~♪!!m(__)m
Commented by くりまま at 2009-07-09 16:07 x
「末っ子より 愛を込めて」・・・ねえちゃん、嬉しいぞぉ~~ヾ(>▽<)ゞ ♪
楽しいこといっぱい、ありがとう~です。
笑いすぎて・・・yayoi隊長のハスキーボイス通り越して(*^。^*)
だみ声ねえちゃんです。(o^^o)ふふっ
次回??
えっ!!次回もあったん??
声、治して、歌の練習せんとあかんわぁ~ヾ(´▽`)ゝ エヘヘ

パワーいっぱいのえ美ぃず~は、ステキです!!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by くりまま at 2009-07-10 15:26 x
ミヨコさん☆みなさん来てくださって・・・
お昼を食べる暇もなく、嬉しい悲鳴~~~\(*´∇`*)/ イエィ!!
始まる前に、スタッフのひとりHさんが握ってくださった
美味しいお赤飯のおにぎりのおかげで、
「お腹空いたぁ」にもならず
幸先のいいスタート切っちゃったぁ。(*^^)v
アルバム作ってみたので、また、みてね!!
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-07-10 15:49 x
チューリップさん☆ありがとう~~です。
私にとっては、こんな展示会は、初めてで・・・
ステキな経験させてもらいました。ヽ(´▽`)/~♪。。。
去年の9月に、がくさんに会ったのが30分!!(>_<)
この長久手展、大盛況で、またまたゆっくり話す時間もなく・・・
でもでも、二次会も大盛り上がり~~楽しい時間、一緒にすごせました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ハイ。。。こけてしまったぁ。∵:.(:.´艸`:.).:∵
ドテ・ドタ!!ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
3美ぃず・・・チューリップさんの”美”の話しもでたのよぉ~。ヘ(*^0^*)v
今度、なんか機会あったら・・・4美ぃずだね。(o^^o)ふふっ♪
おっ、楽しみ!!またひとつ増えた!!ヽ(´▽`)/~♪

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-07-10 15:51 x
がくさん☆こちらこそです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2009-07-10 16:07 x
aki-milkさん☆ほんとにみなさんのお蔭で、熱い、熱い想いとパワー、
いい感じにきゅうママにバトン・タッチできそうで、嬉しいよぉ~。
\(*´∇`*)/ !!
aki-milkさんも、お手伝い?
チャーミングさんも、長久手展お手伝いしてくれたの。
最強の助っ人だったよ。ホントに感謝!!m(__)m
きゅうママさんも、心強いね!!p(*^-^*)qガンバッ♪

3美ぃず・・・一番下の妹が、次回は未定って・・・
姉ちゃんは、妹に頼りっぱなし~~。
頼り甲斐のある妹たちで、ねえちゃん、幸せもんですぅ。(o^-^o) 。

ありがとうです!!

Commented by うとうと at 2009-12-03 18:13 x
くりままさん こんばんは☆彡
11月29日 鬼崎のコミュ祭りの絵手紙コーナーで記帳したら
3,4人前に くりままさんの名前があったよ。
もう ちょっとで 会えたね♪

絵手紙展の企画が?
決まったら 教えて下さいね♪

また 今度 どこかで ね (*'ー'*)V
Commented by くりまま at 2009-12-04 00:04 x
わぁ~~\(◎o◎)/!
うとうとさん☆くりまま、最終時間まで展示みせてもらったので
まだ、会場にいましたぁ~。
えぇ~。全然気が付かなくって・・・・
うとうとさんのこと、長久手でお会いしてるから
くりまま、わかるつもりでいたんですけどぉ~・・・(>_<)

あぁ~~残念!!

ハイ、また・・・よろしくです。(*^。^*)!!
名前
URL
削除用パスワード
<< arigatou・・・(*^_^*) あしたから~。。。。(@^∇^@) >>