arigatou・・・(*^_^*)

a0115452_9113460.jpg
2009年7月4日(土)・5日(日)大盛況の長久手展
思い出いっぱいをありがとうです。
アルバムにしてみました。

がくさんの200人絵手紙交流展

遊印・人物画展

くりままのちょっとピンボケ画像、アングルも(>_<)
見にくいでしょう~~<(_ _)>
あざみスタッフのYさんが、今、一生懸命アルバム編集されていますので
また、ステキな画像お見せできるとおもいます。(^O^)/
お楽しみに~~(^^♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-09 05:47 | Comments(26)
Commented by 京子 at 2009-07-09 17:37 x
すっごぉ~~い!!たのし~~い!!
たくさん画像を写してたんですねぇ~~~
私は自分のBlog用にしか写していないので
もっと写してくれば良かったなぁ~~~
とっても上手です~~パチパチ・・・・・
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 17:47 x
素晴らしい~^^
アルバム拝見しましたよ~☆
なんだか凄いです~!!
感動が再び蘇ってきました~^^
ありがとう~☆
Commented by シャコ親子 at 2009-07-09 19:03 x
すごっ。
あんなに忙しくしていて、いつ撮ったの?
すごすぎ。
忙しそうで声かけれんかったのにーー。
くりままは、仕事が出来るママなんだー。すごっ。
Commented by yumehorisi at 2009-07-10 00:04
参りました。
いつ撮ってたのよって感じですね。
いや~ありがたいね。
Commented by くりまま at 2009-07-10 16:16 x
京子さん☆くりままは、手当たり次第で・・・パチパチ・・・(^_^;)
もうちょっと、アングルも考えて撮ればよかったなぁって、反省!!
京子さん、いつもステキにUPされてて、
アルバム編集もすご~い!!\(*´∇`*)/ 。。。

Yさんのアルバムも楽しみです。(*^。^*)!!
すごく、頑張って下さってるみたい・・・うれしいなぁ~!!
Commented by くりまま at 2009-07-10 16:23 x
シャコまま☆ごめんねぇ~~。m(__)m
ホント、もっとゆっくりおしゃべりしたかったね。
でも、くりまま・・・ローズちゃん、抱っこできたもんね。(o^^o)ふふっ♪
やわやわの感触、胸がキュッとしちゃったよ。∵:.(:.´艸`:.).:∵!!
ありがとうね!!
「仕事が出来るママ」・・・いやぁ~~ん(^^ゞ!!
どこが?って・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
Commented by くりまま at 2009-07-10 16:32 x
きゅうママ☆慌てすぎちゃって・・・飛ばしちゃった。
ごめんです!!
こんなくりまま・・・なんも凄くないよぉ~。ハズカシイ・・・(^_^;)

今度は、取手だぁ~\(*´∇`*)/ イエィ。
準備大変だと思うけど、yayoi隊長のとびっきりの笑顔もバトン・タッチ!!
ガンバです。フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
応援するね!!フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-07-10 16:38 x
がくさん☆遊印講座、すごく良かったって・・・声。
何人もの人がおっしゃってくださってます。
さすが、がくさん人気!!スゴイです。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
くりままのところにも、つくった落款でお便り下さった方も~ヽ(´▽`)/~♪
ありがとうございました。
お疲れでませんように・・・
次は、取手!!\(*´∇`*)/ 。。
また、いっぱいパワー溜めててくださいね。(*^^)v
Commented by yumehorisi at 2009-07-10 20:03
疲れなんぞ出てないって!
みんなのパワー貰って生きてますから。
だべさ!だべさ!んだべさ?
落款もヘタで良いんだって。
自分が作った印だ!
それが良い(印)んだって!!。
Commented by チャーミング at 2009-07-10 22:13 x
く美ぃずお姉さま、すごい!
思い出アルバム、いい感じです。


長久手に行って良かった!
楽しかったね~。

いろいろ勉強にもなったよ!
Commented by ミヨコ at 2009-07-10 23:28 x
アルバム、見ましたよ。
凄い凄い!!
パワーが伝わってきました。
とっても刺激受けましたよ。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-07-12 00:55 x
はじめまして!!つい見入ってしまいました~~・・ぁっもうちょっと見たい所で次へ 10月が待ちどうしくなりました・・・あっ私嬉野会場のお世話をさせていただきます・・いつも訪問していますが読み逃げ・・・まだブログありません やっとパソコン開いて見るだけ よろしくお願いします。
Commented by くりまま at 2009-07-14 20:13 x
がくさん☆シャコままが、パパさんが作ってくださった長久手展DVDを
送ってくれて・・・・・
(シャコまま、パパさん、ありがとうです。<(_ _)>)
がくさん遊印講座の手元がクッキリハッキリ~~(^O^)/
全然、講座の様子も分からなかったので、
すごく嬉しいもの、いただきました。
みなさん、真剣で・・・・
イイ雰囲気の中、消しゴム印講座も進められたんですね。
ありがとうございました。<(_ _)>

心を込めた下手・・・最高~ですね!!(@^∇^@)
くりままも、消しゴム印挑戦してみようかナッ!!(^^ゞ
Commented by くりまま at 2009-07-14 20:25 x
チャーミングさん☆楽しいステキな想い出、たくさん~~。
長久手展、大盛況で・・・・もっとウレシ~~!!(*^。^*)
ホントに、何からなにまで、みんなの応援身にしみて、温かいもん
いっぱい、もらいました。
勉強もいっぱいさせていただいちゃった。
ありがとうです。<(_ _)>

3美ぃず・・・今後はどこぞの舞台で・・・・?うふふ(*^_^*)
姉ちゃんは、どんなビックリか、楽しみです。!!

Commented by くりまま at 2009-07-14 20:29 x
ミヨコさん☆観てくれて、ありがとうです。
ちょっとでも、展の雰囲気伝わったら、嬉しいです。
ものすごい、熱気で、暑い名古屋が、ますます熱かったです。
クーラー全然、効かなかったの~~(~o~)うふふ。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-07-14 20:52 x
がばいちびちゃん☆はじめてコメントいただいたのに・・・・
お返事遅くなって、ごめんなさいです。<(_ _)>
長久手展での勢いが、
いい風に取手や嬉野に吹きますように・・・・・(^^♪
応援してますから!!(^O^)/
お世話いろんなことが、大変だと思いますが、頑張ってください。(*^^)v。

スライドショーは、遅く、普通、早くと三段階になるみたいです。
もしまた時間があったら、スライドの右上真ん中近く・・・・
ポチッと変更してみてやってください(^O^)/

ありがとうございました。(*^。^*)!!
Commented by チューリップ at 2009-07-15 00:01 x
3美ぃず.....
今度サインください!
私だって美つくんだけど、真ん中じゃないもんね~
Commented by シニア at 2009-07-15 10:36 x
私も  頑張ってムービーを作りました♪

CDに 焼いてから皆様に 送るつもりでいますので もう少し
お待ち下さいね~。 くりママさんの椅子から コケてるのも
入ってるからね~ 待ってて ちょうーよ。
Commented by のこたん at 2009-07-15 22:33 x
くりまま☆こんばんわ!

ムービー拝見しました!
や~!(^^)!
とっても楽しく仕上がっていて、よかったよ~!

チャーミングさんのblogでも見たけど、三人で「出しもの」やってくれたんやね!
今度の出番はどこですか?
いっぺん、見せてくださいね!!

長久手、スタッフのみなさんお疲れ様でした~!
皆さんも頑張り、本当に拍手!大拍手です!!
Commented by くりまま at 2009-07-19 14:05 x
チューリップさん☆ワァ~~(^O^)/、サイン第一号~~!!
ありがとうです♥!!
下に子つけちゃって、4美ぃず・・・
札幌公演できるかな?(*^。^*)

お返事。遅くなってごめんです。<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2009-07-19 14:12 x
シニアさん☆ありがとうございます。<(_ _)>
Yayoi隊長から、受け取る日、楽しみにしています(*^。^*)!!

アハハ(^^ゞ・・・・・
おっちょこちょいは、くりままのトレードマーク(*^^)v
気が利いて、まが抜けてるのも、くりまま~~~!!
え~~と、それから・・・・
こんな、くりまま・・・また、よろしくです!!(^O^)/
Commented by くりまま at 2009-07-19 14:27 x
のこたん☆ありがとうです。(*^_^*)
カメラウーマンの腕が、あんまり良くなくって・・・(^^ゞ
でも、愉しんでくれて、嬉しい~~。<(_ _)>!!

うんうん。のこたんは名付け親で、出逢いのキューピットさん♥♥♥
これから、楽しくなりそうな3美ぃずかも、かも・・・(*^^)v
ありがとうです!!

ハイ、Yayoi隊長のとびっきりの笑顔のもと、みなさん熱くもえちゃった。
ほんとに、大盛況!!嬉しい悲鳴~~(@^∇^@) わぁーい
ありがとう~!!

のこたんも大盛況~~。おめでとうです!!(*^。^*)

うちのシープイヤーも、イキイキ・・シゲシゲハツラツ。
お母さんに届くといいなぁ・・・・♥


Commented by あねご at 2009-07-20 11:37 x
楽しかったぁ~♪ 荒らしまわったぁ~(^^ゞ
ありがとうありがとう。
心配りに感謝しています。

しかし、画像!!上手くできていますね♪
Commented by セドリック at 2009-07-24 17:45 x
はじめまして
いつも 拝見してます
コメント 初めてで緊張です。
素敵な絵手紙ですね。

また 遊びに来ます。
Commented by くりまま at 2009-07-26 22:20 x
あねごちゃ~~ん(^O^)/☆ごめんです!!
お返事、おそくなっって・・・・<(_ _)>

あねごちゃんのお陰で、3美ぃずも、華々しく・・・(^^ゞ
デビューできちゃって、ほんとにありがとうでした。(●^o^●)
今、その時のアルバムもYさんが、編集してくださって、みてると
楽しかったこと、昨日のことのよう~~~(@^∇^@)

こちらこそ、ほんとにほんとに、遠いところありがとうです。
『同級生』が、また嬉しかったくりままです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-07-26 22:34 x
セドリックさん☆コメント、ありがとうです!!(●^o^●)<(_ _)>
ボチ・ボチ・ボチボチ。。。。の更新^_^;<(_ _)>!!
覗いてくださって
こうして、絵手紙でご縁が、広がっていく・・・ありがとうございます。







名前
URL
削除用パスワード
<< いろんな ”涼” ようござったなも・・・(*^。^*) >>