人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

なんかしら・・・・

なんかしら・・・・_a0115452_2317961.jpg


えへへ・・・(^_^;)
ちょっと、バテ気味のくりままですが・・・・
今日は、一日家にいて、久しぶりにゆっくりと過ごしました。

moka姉ちゃん(娘)から、こんなお地蔵様もらって
見てると、なんだか元気もでてきて、絵手紙かきたいなぁ!!(*^。^*)


今日の26時間テレビ 三輪車耐久レースに感動したくりままです。
みんなの一生懸命には、涙腺も緩々・・・・・




by k-kurio0808 | 2009-07-26 23:35 | Comments(8)
Commented by etegaminikki at 2009-07-29 18:13 x
お元気でしたか?って感じですね。
↓にはコメント欄がないし~
きっとお忙しくされていたんでしょうね。

暑いですね。家の中ではうふふ↓ほどではないけど。。。
えらい格好しとりますっ!!


Commented by ミヨコ at 2009-07-29 21:41 x
たまには、家でゆっくりして、充電することも必要ですよね。
このお地蔵さん、何とも可愛い表情してる~♪
元気出ますよね!(^^)!
Commented by セドリック at 2009-07-30 10:47 x
お元気ですか お元気ですか
暑さに身体がついて行けない
気がする この頃

お地蔵さんのかわゆ~いお顔の
元気もらいました
ありがとう
Commented by yonn-yonn at 2009-07-31 13:33 x
今日は!先日はお疲れ様でした。 雨降りの中・・・・・大変でしたね。
三週間振りにお会い出来いっぱい食べて沢山お話して帰りにお買い物。
楽しかったで~す。
お嬢さんから可愛い元気お守り戴いてこの夏頑張って行きましょう。
Commented by くりまま at 2009-07-31 17:26 x
nikkiさん☆いつも、ありがとうです。(*^。^*)
何だか、この天気といっしょ・・・くりままもスキッとしないですぅ。
今日は、昨日と違って、えらい涼しい日・・・・
↓・・・・わたしも~えらい格好(。-_-。)ポッ
今日は、ちゃんと着ますゥ~~~~\(*´∇`*)/ 。
Commented by くりまま at 2009-07-31 17:31 x
ミヨコさん☆ちょっと元気ないときでも、絵手紙かいてると
不思議に、ちょっと力が湧いてきます。(o^^o)。。。
そして、「元気出る」っていってもらったら、またまた力も倍増!!
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2009-07-31 17:38 x
セドリックさん☆今日は、とっても涼しい、この地方です。
今晩は、ちゃんと、お布団をきて寝なくちゃぁ・・・風邪ひくかも~~
?(^w^) ぶぶぶ・・・

このお地蔵様は、1cmあるかないか????ちっこいお地蔵様です。
でも、元気は、いっぱいありそうだったので・・・ヽ(´▽`)/~♪

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-07-31 17:48 x
yonn-yonn さん☆もう、一ヶ月弱前のことなのに、
何だか昨日のことみたいに、いろんなことが、楽しくお話しできて
ホント、イイお仲間で出来て、くりまま、とっても喜んでおります。
また、誘ってください。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
そして、こっちにも、遊びに来てください。
車、無事なおりましたぁ~(^^ゞ・・・

は~~い!!頑張ります。
ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル