ごくろぉ~さんッ\(*´∇`*)/ 会!!
a0115452_9113562.jpg

先日、がくさん交流展長久手会場のお疲れ様会がありました。
今月の初めの展・・・・みなさんのお蔭で大盛況!!
あんな話し、こんな話し・・・・・
\(*´∇`*)/ わいわいと話しが弾む。弾む。
 
私のところにも、みんなのところにも
『がくさん遊印』で、お便り頂いて「ヾ(>▽<)ゞ ウレシイね」の話し。
がくさん、ありがとうがざいました。
早くに、遊印作ってくださって、みなさん喜んでくださってます。m(__)m

さてさて、明日からもう、8月・・・・・そして9月には!!

がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展プラス人物画展

茨城県・取手会場  9月19日(土)~23日(水・祝)


また、また、楽しいこと盛りだくさん~~(@^∇^@) 。。。。
きゅうママさん達、今、準備 頑張っていらっしゃいます。
(^O^)/フレ~~、フレ~~!!ガンバ!!
 
お近くの方も、遠くの方も、ぜひぜひ!!お出掛けください。。m(__)m


さて、さて、さて・・・・お疲れ様会は、
「梅の花」お豆腐料理ランチ
おいしいもん食べながらのおしゃべりは、
出てきたお料理も、カメラに撮り忘れ・・・・
最後のご飯もんだけ、パチリ・・・(^^ゞ

全部キレイに頂きました。(o^^o)ふふっ。
さすがお豆腐メイン・・・・全部頂いても・・・・何カロリーだと思う?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・757kカロリー ♪~(^ε^( )
おいしゅうございました。 ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

a0115452_912358.jpg


yayoiさん・ナナさん☆
お世話掛けました。
ありがとうございました。m(__)m!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-31 09:13 | Comments(14)
Commented by yumehorisi at 2009-07-31 23:35
有難う御座います。
8月になってしまいますね。
ホントにすごかった!弾みになるスタートでしたね。
川湯での夜は、今の伏線だったんでしょうね。
会わなかったら?
お互い知らないまんまだったのでしょうね?
Commented by ミヨコ at 2009-07-31 23:36 x
お疲れ様会、楽しそう~♪
「梅の花」は、全国チェーンなのかな?
お豆腐は、今や世界の食べ物ですよね。
9月の展覧会も頑張って下さ~い!(^^)!
Commented by チャーミング at 2009-07-31 23:53 x
くりままさん、金沢にも「梅の花」ありますよ~。

「お疲れ様会」お疲れ様でした。
スタッフのおかげで、楽しい展が出来き、
そのおかげで私たちも楽しませていただきました。
ありがとう!

そして3美ぃずも結成できたしね~。
嬉しいことです。

↓この夏、頑張ってみます。
Commented at 2009-08-01 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2009-08-01 22:08
楽しみにしていた長久手展もあっというまに過ぎてしまって何だか
寂しかったです!
今回又お仲間とお会いできて写真を見ながらの思い出話で楽しかったです~~
可愛いお土産有り難うございました。
また10月が楽しみです♪
宜しくお願いしますね!
Commented by きゅうママ at 2009-08-02 11:00 x
宣伝ありがとうございます☆
着々と(?)準備しております♪
近所(とはいっても、川の向こう・・・の千葉県)のも、梅の里ありますよ~^^
お疲れ様会も、楽しかったでしょうね~☆
また、何かの形で、お会いしたいですね♪
Commented at 2009-08-03 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-08-03 12:50 x
がくさん☆あの川湯温泉のデッカイふくろうさんが、今でも、ハッキリ
頭の中に・・・・・心のなかに・・・・(●^o^●)
ホントに、嬉しい・不思議なご縁に感謝です。<(_ _)>
がくさん、今からますます忙しくされると思います。
お身体、十分気をつけて・・・・
私も、体調管理しっかりします。(*^^)v

そして、またまたがくさんのおかげで
みんなとこうして楽しい時間を・・・・・
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2009-08-03 12:58 x
ミヨコさん☆『梅の花』パンフレットみたら、
本社が福岡県!!チャーミングさんの金沢にもあるみたいだから
全国チェーン?
ヘルシーで、美味しくって言うことなしだね。(o^^o)ふふっ♪

は~い!!
きゅうママさんも応援団がたくさんだと、うれしいかぁと思います。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-08-03 13:10 x
チャーミングさん☆やっぱり・・・全国チェーン?
今、パンフレットみてビックリ・・・長久手店もあるぅ~~\(◎o◎)/!

もう一ヶ月も前のことなんだね。長久手展!!
たくさんの出逢いと、イイ事いっぱいもらいました。ヽ(´▽`)/~♪
いろいろ、こちらこそありがとうね!!m(__)m

それから・・・『3美ぃず』!!これからも楽しみ~。ヾ(>▽<)ゞ
年を重ねても「3美ぃず」。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

↓。ハイ!!忙しいと思うけど・・・ガンバの夏だよぉ~。
フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
Commented by くりまま at 2009-08-03 16:58 x
鍵コメさん☆これ?
ざんね~~ん!!土もんです。
岐阜の自立センターの方の作品・・・なんだかとっても温かくて・・・
(o^^o)ふふっ♪
Commented by くりまま at 2009-08-03 17:05 x
ナナさん☆色々とお手配ありがとうございました。m(__)m
美味しかったし・・・おしゃべりもいっぱいできたし・・・・楽しかったぁ~!!
ナイスチョイスです。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ホントに、もう一ヶ月前のこと~
いいお仲間でできて、くりまま嬉しいです。(@^∇^@)
また、ワイワイやりたいね。
よろしくです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2009-08-03 17:13 x
きゅうママさん☆また、取手会場は、いろんなイベントがあるみたいで
みなさんに楽しんでいただけること、盛りたくさん。\(*´∇`*)/ 。
これぞ!!取手会場~~。スゴイです!!
今から、忙しいね。お疲れでませんように・・・・
名古屋から応援ビーム、発射してるから~~~!!
Commented by くりまま at 2009-08-03 17:20 x
鍵コメさん☆お疲れ様❤
何もかも☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ。。。ありがとうです。

次男の嫁だけど・・・みんなが来るので、毎年お盆は、
民宿のおばちゃんしてます。
でも、今年は、義兄家・・・・孫ラッシュ・・・(うらやましぃ~~(^^ゞ。)
来るのか?来ないのか?
!(;^□^)あはは…
名前
URL
削除用パスワード
<< お空があおい!!(^O^)/ なんかしら・・・・ >>