お空があおい!!(^O^)/
a0115452_991886.jpg

 摘果みかんは ビタミンCがいっぱい。
   絞り汁 ①そのまま魚や肉野菜にかけて
        ②水に入れて さっぱりと
        ③濃くして砂糖を入れればジュース
     飲み過ぎにご注意!! 太りますってラベルに!!
                      ?(^w^) ぶぶぶ・・・・・・・

           小さいチイサイみかんが20ヶ一袋・・・・80円(知多半島産)

今日のお空は・・・・雲のきれまから・・・・・青空・・・・・・お日様キラッ・・・・
ちょっと、スキッとした気分です。ヘ(*^0^*)v

今日も 一日エイエイオ~~~\(*´∇`*)/ !!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-03 09:10 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by etegaminikki at 2009-08-05 19:22 x
へえ~。摘果みかんなるものを売ってるんですか?
これは超安いね。
お魚にぴったりだね。
Commented by ミヨコ at 2009-08-09 00:03 x
オ~~~!
見ただけで、唾が出ます~~~。
ビタミンCをいっぱい摂って、色白になりたいね(^_-)-☆
Commented by i0812n at 2009-08-09 19:58
こんばんは、おひさです。
天気がこちらのほう、安定しませんよ。
下のお魚、とってもかわいらしくていいですね。
Commented by くりまま at 2009-08-17 13:03 x
nikkiさん☆お返事、大変遅くなって、ごめんです。m(__)m
みかんの種類は?だけれど、焼き魚に・・・
お水に落として、さっぱりと・・・
注意書きの「太ります」を気にしながら(o^^o)ふふっ♪
全部つかいきりました。(*^^)v

近くに農家直販広場があって、時々行きます。
お花も安いです。ヽ(´▽`)/~♪

いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-08-17 13:07 x
ミヨコさん☆ごめんです。m(__)mお返事遅くなっちゃった。
ビタミンCは、このお年頃の私にとっては、超ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪。
でも、やっぱり・・・「太ります」は、気になるお年頃~~~♪~(^ε^( )

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-08-17 13:10 x
i0812nさん☆ほんとに、ご無沙汰です。
コメント、ありがとうです。m(__)m

何だか、やっと夏?
もうすぐ夏休みも終わるね。
夏の思い出、いっぱい作れたかなぁ。ヽ(´▽`)/~♪

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< おめでと~~!!08.08. ごくろぉ~さんッ\(*´∇`*... >>