元気ですぅ\(*^ ^*)/
a0115452_994585.jpg


ご無沙汰してしまいました。m(__)m

そのあいだに
やっと、夏らしくなってきたようなぁ~
でも、朝晩の涼しいことぉ~

地震も、台風も・・・いろんなことが
おばあちゃんの、腰がぁ~
おじいちゃんが使ってる冷蔵庫が壊れたぁ~
そ、そして・・・・この休みの一日は、実家にお出掛け・・・・
帰った次の日
朝一番、電話のベル・・・実家から
私。「ど、どうしたん?」
母。「冷蔵庫の様子が変なんよ」
私。「えぇ~~」\(◎o◎)/!

またまた、実家にぃ~。

冷蔵庫、壊れてました。!(;^□^)あはは…

義兄さん家族がくるので、大掃除、イヤイヤ
肩、腕の具合が、いまひとつ~~(>_<)
小掃除もしたいし・・・・

このお盆休みも、あっと言う間に終わっちゃった。
今日から、仕事・・・・
今日から、民宿のおばちゃん・・・・

いろんな事に、頑張ります。
ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ・・・がんばろっかな!

明るく・あかるく!!\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-17 09:12 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by ミヨコ at 2009-08-17 22:41 x
色々なことがありますよね。
でも、明るくあかるく!!
その通りです♪
落ち込みそうになっても、笑っちゃおうっと\(~o~)/
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-08-20 23:30 x
デッカイホウズキですね。もうビックリです。
大迫力です。
色も綺麗です。元気をアリガトウ。
Commented by くりまま at 2009-08-21 13:16 x
ミヨコさん☆どんなときも、明るく、明るい気持ちでいようと、
最近つくづく思う くりままです。
自分のために・・・・o(*^▽^*)oあはっ ヾ(´▽`;;)ゝ !!
明るい病が伝染して、みんなの心も緩々してくれたらなぁって・・・・
うん、うん、笑いも伝わっちゃうよぉ~。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by くりまま at 2009-08-21 13:20 x
夢心さん☆ありがとうございます。
まだまだ、「これが私」を見つけられない くりままですけど
自分磨き頑張りたいと思います。(=´∇`=) 。。。。

いつも、応援ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 行き交う・・・・❤ おめでと~~!!08.08. >>