行き交う・・・・❤
a0115452_1057959.jpg


くりままんち、やっとお盆が過ぎ去ってくれたって感じ・・・
賑やかな今週・・・・・みんなも帰って行きました。

おじいちゃん、おばあちゃんも曾孫達に囲まれて、
ニコニコ!!(=´∇`=) 。。。。
先月の末・・・7月30日と、31日に、あっちの孫に、こっちの孫にと
女の子と男の子が、誕生~。おめでとう!!
おじいちゃん、おばあちゃん、曾孫が5人になりました。016.gif
来年は、この曾孫たちも来て、またまた大賑わいになるんではないかなぁ~
まだまだ、おじいちゃん、おばあちゃんも元気でいなくっちゃぁ~066.gif ネッ。

民宿のおばちゃんくりままも、姪達がよく動いてくれて、
気遣いもしてくれて・・・・
ちょっと楽な民宿のおばちゃんさせてもらいました。\(*´∇`*)/ 。。。。


さぁ~、これでちょっと落ち着く くりまま家かな????
絵手紙のお返事もかかなくっちゃぁ。( ..)φ  (*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-21 10:57 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by yon4g at 2009-08-21 17:01 x
日常生活に戻り、夏の後半を元気に頑張って行きましょう。
私は元気に行ったり来たりと友と楽しく頑張ってます。
くりままさ~ん!頑張ってね!
Commented by コスモス at 2009-08-21 23:14 x
くりままさん こんばんは
初コメント です
お盆は 大賑わいだったんですね
お疲れ様
私も 違った意味で 大忙しでした

Kanさんよりくりままさんとのツーショット写真を頂きました
宝物になりました
これからも よろしくお願いしますね
   (コスモス=メロンパン)
Commented by えみこ at 2009-08-24 12:30 x
くりままちゃん~~~~!
忙しかったんやね~
肩のしびれは大丈夫??
私はちょっと重症で元気半分ねん。。。
Commented by くりまま at 2009-08-24 15:43 x
yonさん☆みんなが集まると、おじいちゃんもおばあちゃんも
いつもより元気だし、嬉しそうです。
その顔みると、嫁さんもちとがんばらねばぁ~と・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
みんなにも、笑って帰ってもらって、一安心!!\(*´∇`*)/

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-08-24 16:17 x
コスモスさん☆ちらっと、ブログ開設された事・・・聞いてました。
開設!!おめでとうです!!\(*´∇`*)/ 。。。
訪問、コメント、ありがとうございます。m(__)m。

コスモスさんも、忙しいお盆、過ごされたご様子。
大変でしたね。ご苦労様でした。m(__)m!!

Kanさんに、私もメールでいただきました。
ホントに、長久手記念にもなって、
(お顔パンパンのくりままですがぁ~(^^ゞ)
嬉しいツーショットヽ(´▽`)/~♪
感謝です。

はい、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m!!
Commented by くりまま at 2009-08-24 16:35 x
えみこさん☆くりまま・・・・無理はキカナイお年頃になってしまって
あかんわぁ~。!(;^□^)あはは…
いろんな事と、いろんな部分に相談しながら、動こうかなぁって・・・・
でも、でも、そうはゆかないねぇ。ヾ(´▽`;;)ゝ 。
でも、でも、でも、お買物の荷物なんか、
全部持ってもらったりなんかすると
ちょっと気遣ってもらってるなぁ~を感じたり・・・・
そんなことで、ちょっと元気が出てきて、また、がんばれます。
「単純なくりままだい。」です。∵:.(:.´艸`:.).:∵

えみこさんも、まだまだこれから大イベントがあるもんね。
ガンバだよ~~~。フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪

名前
URL
削除用パスワード
<< おまつりだったよぉ~!!\(*... 元気ですぅ\(*^ ^*)/ >>