おまつりだったよぉ~!!\(*´∇`*)/ 。
a0115452_9504012.jpg

8月22日(土)・23日(日)
常滑焼まつりがありました。
くりまま・・・・メイン会場には、行けなかったけれど
おうちの近くのセラモール会場に行ってきました。

この絵手紙のモデル猫さんも、ここでみっけ~~!!
一割、まけてもらっちゃった。006.gif
中には、40%割引って、お店も~ヽ(´▽`)/~♪
ほとんどのお店が、通常30%が当たり前・・・
お祭り割引でもう10%!!ヘ(*^0^*)v


いつも行く度に、「いいなぁ~。」と思いながら
手の出せなかった
カップ&ソーサーも063.gif買っちゃった、くりままです。(^^ゞ


a0115452_1158232.jpg





a0115452_11584456.jpg












↑こんな限定切手も・・ゲット!!
(o^^o)ふふっ♪
もらった紙袋と和紙と招き猫切手とコラボ・・・・・
チャーミングさんの封筒に
刺激されて
←こんなん作ってみました。







もう後一週間ほどで、9月!!
朝晩、ホントに涼しくって・・・・
朝方、「おぉ~さぶっ」って足元のお布団をかぶる・・くりまま 012.gif
インフルエンザも流行の兆し。
風邪引きさんにも気をつけて・・・047.gif
まだまだ暑い日中~~。058.gif
夏バテさんにも気をつけて・・・・・053.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-24 10:03 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by チャーミング at 2009-08-24 21:05 x
常滑祭り、楽しそう~。
常滑ですぐに思い出すのは、急須でしたが、
いろんなものがあるのね~。

切手の招き猫がすご~い。
ビッグです!
楽しい封筒が出来たね。
Commented by シャコ親子 at 2009-08-25 08:18 x
セラモールは、ルビーも行ったことがあるのですよ。
くりまま、あの辺なんだー。うちと一緒で、のどかな所ねー(笑)
この日は花火もあがったんですか?
常滑はいい所ですよね。
もらった紙袋の絵、いい味出してる。
Commented by チャメまま at 2009-08-25 10:26 x
泥棒猫ちゃんが火の用心~、カチカチ!
夏ばてご用心、しゃっしゃりま~せ~♪

家の父ちゃん,常滑に行って睡蓮鉢かいた~いな、だって!
子鬼ちゃんも泥棒猫ちゃんも大好き♡
ニューアイドル登場にメロメロだわ(^_-)-☆
Commented by くりまま at 2009-08-26 08:40 x
チャーミングさん☆いつの日か、遊びにきてね。(*^。^*)
急須も色んな形、色・・・ホントに「今流、変わってきてる」を感じます。
常滑急須とお湯のみで、ワイワイお茶する日、楽しみにしてるね。

チャーミングさんに、刺激もらって「楽しい」を愉しんでます。
ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2009-08-26 08:47 x
シャコまま☆うふふ(*^_^*)。のどか~~。。。。
田んぼの中抜けて、畑の中通って・・・・・(*^^)v!!
そうなの~。花火も・・・・
この花火をみると、「夏も もう終わるね」と、夜空見上げました。
また、シャコままも遊びにきてね。
ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2009-08-26 08:58 x
チャメまま☆嬉しいわぁ~。(@^∇^@) 。。気付いてくれちゃって・・・・
そうなの。
子鬼ちゃんも、泥棒猫ちゃんも、たぶんおんなじ作家さんだと思うの。
わたしも、一目惚れ~~(^^ゞ。。。

うちも、水槽の中の金魚さんを常滑鉢に移したの。
スイスイ、ノビノビしてらしゃるわぁ~(*^^)v

睡蓮鉢買い付けに、いつの日かチャメままも・・・・・
待ってるよ。

ありがとうです。
Commented by 京子 at 2009-08-26 17:44 x
この猫ちゃん、見たことある・・・・たぶん
あなたにかかるとこんなアングルになるのね。
いま私の中でめざせ!くりまま!です。
マイブームなんですけど難しいわぁ~~~
Commented by くりまま at 2009-08-28 12:59 x
京子さん☆お伴さんのいらっしゃらないときは、、声かけてください。
パターンさえ合えば
いつでも、運転手さんにと、ガイドさんにと~・・・!!☆⌒(*^∇゜)v
もう少し涼しくなったら、みんなでスケッチもいいですね。
おっ、楽しみがまたひとつ~~~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ。。。

この猫ちゃんは、瀬戸の作家さんのものかなぁ~と・・・・たぶん

何にも考えなしに筆、葉書においてますぅ。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
穴があったら入りたい~~

ありがとうございます。m(__)m


名前
URL
削除用パスワード
<< ニッコニッコはデンセン~!!(... 行き交う・・・・❤ >>