ニッコニッコはデンセン~!!(=^・・^=)
a0115452_9182549.jpg


この猫ちゃんも、先日のお祭りで、出会った猫です。
思わず、この笑顔につられ、くりままもニィ~~。。。v(=∩_∩=)037.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-28 09:21 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by yon4g at 2009-08-28 20:58 x
常滑のネコさん、愛嬌タップリ! 可愛いね。
来年の常滑せともの祭りには行きたいわ!
ぜひ、その時はご一報下さい。
Commented by yayoi at 2009-08-28 21:04 x
来年といわず  行きたいですね~
くりままさん  案内 お願いしますね^^
Commented by くりまま at 2009-08-31 16:40 x
yonさん☆はい!!お知らせしますね。
切手も、いま郵便局で地域・期間限定で発売されてるみたいです。

いろんな作家さんの陶器や置物・・・みてるだけでも楽しいですよ。
急須なんか、もう芸術品・・お高い~~(o^^o)!!

常滑探検ツアー・・・・みんなと日にち合うといいですね。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-08-31 16:46 x
yayoiさん☆は~~~い。\(*´∇`*)/
なんだか、頼りないガイドさんですが・・・(^^ゞ
またyayoi隊長、号令・・・お願いします。
たのしみ~~!!ヘ(*^0^*)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋にむかって・・・・ おまつりだったよぉ~!!\(*... >>