秋にむかって・・・・
a0115452_943779.jpg


「大好きなもん ばっかり」\(*´∇`*)/

この無花果が苦手な人が
くりままの周りには、けっこういますが・・・・

くりまま、大好きなんです。019.gif

秋にむかって・・・天高く、くりまま肥ゆる秋~~。037.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-31 09:43 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by jyuntonana at 2009-08-31 23:55
大きな無花果!
くりままさんの絵は特に美味しそうだわ!
私も無花果が大好きなので一パック食べちゃう^^
大きなのは三個しか入ってないないもん!

私も常滑に行ったことが無いので皆さんといけたら嬉しいわ!
Commented by 京子 at 2009-09-02 12:01 x
私も、だぁ~~~い好きよ!!

そんなに食べるの私だけかなぁと思っていたら
ナナさんも1パック食べちゃうですって。

おいしいものがいっぱいで、
食欲の減らないのが怖い秋。
Commented by yayoi at 2009-09-02 23:06 x
きゃ~~きゃ~~
だぁ~~い好き  好き!

私たちって  似ているね(^0^)
無花果  四姉妹  な~~ん  ちゃって!!
Commented by くりまま at 2009-09-03 15:30 x
jyuntonanaさん☆わぁ~、無花果好き~の仲間がこんなに近くに・・・
嬉しい~\(*´∇`*)/ 。
このモチーフさんは、
一パック180円(3ケ入り)ビックサイズ・・・即行、お買い上げ~~。
食べたいと描きたいがドッキング!!(o^^o)ふふっ♪

常滑スケッチツアー、くりままも楽しみにしています。(*^。^*)。。。

Commented by くりまま at 2009-09-03 15:44 x
京子さん☆甘くてとろ~り・・・・
くりままも何パックでもいけちゃいそうです。(^^ゞ
毎朝のワンコの散歩道に、無花果の木が・・・今、食べ頃・・・・
カナブンや蜂や・・・
虫さんが、毎朝 美味しそうに頬張っています。
それを横目にみながら・・・・
畑の持ち主さ~~~ん、くりままも頂きたいです。!(;^□^)あはは…

美味しいもんがいっぱい= 食欲の秋>体重計がぁ~o(*^▽^*)oあはっ
Commented by くりまま at 2009-09-03 15:53 x
きゃぁ~~(((o≧ヮ≦)o。yayoiさんも好きなんですかぁ~!!
きーーんと冷やして、ツルっと頂く、たまりませ~~ん。\(*´∇`*)/
o((*^▽^*))o ギャハハ~~~~~!! 無花果 四姉妹!!
花も咲かせず美をならすぅ~!!なんちゃって・・・(=´∇`=) ・・・
Commented by etegaminikki at 2009-09-03 17:06 x
くりままさんがイチジク描くとこうなるのかあ~と感心しています。
無花果大好き。白イチジクでコンポート作りました。
Commented by hagakie at 2009-09-05 18:32
無花果 大好きだけど 横浜ではスーパーで買うしかない・・・

子供の頃は そこらに生ってるのを採って 良く食べたな~~♪

天 高く くりまま こける秋・・・ もとい!肥える秋だった。 シニア
Commented by くりまま at 2009-09-06 19:49 x
nikkiさん☆あはは・・・(^∇^) こうなりましたぁ~。(^^ゞポリポリ....
nikkiさん 、くりままもコンポート、作ってみました。
娘たちに、大人気~~(^O^)/
シロップもソーダ割りして・・・・
これがサッパリしてとっても美味しかったです。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-09-06 20:02 x
ぎゃははは・・・(^O^)座布団いちま~~い!!
シニアさん☆夏にこけて・・秋には、こけないように、頑張りますぅ(*^^)v

こっちでは、道路沿いに無人販売があって、そこでも、スーパーより
ちょっこと安く買えるんですよ。(*^。^*)

子供のころ、私のうちにも無花果の木があって
毎年、実の生るこの時期、楽しみにしてました。(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気よく・・・・ ニッコニッコはデンセン~!!(... >>