人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

夏のお疲れにぃ~・・・(*^^)v

夏のお疲れにぃ~・・・(*^^)v_a0115452_9193976.jpg

おいしいも~~~ん。(●^o^●)

イチジクのコンポート 作ってみました。
キーンと冷やして・・・・!!(●^o^●)


夏のお疲れにぃ~・・・(*^^)v_a0115452_9195729.jpg
夏のお疲れにぃ~・・・(*^^)v_a0115452_922914.jpg















庭のボケの実も、大きくなって・・・・
カボスも、5ヶ100円・・・・

そして、ちょっと・・・元気になるかも~のもん
造りました。

さぁ~、今日も明日も明後日もがんばるぞぉ~だねッ!!041.gif



by k-kurio0808 | 2009-09-06 09:30 | くりままの気持ち | Comments(10)
Commented by チューリップ at 2009-09-06 23:01 x
スゴイ~
そのビンの絵も最高です
Commented by くりまま at 2009-09-08 16:43 x
ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ!!
チューリップさん☆ありがとうです。m(__)m
お砂糖とか分量をすぐ忘れちゃうので・・・・覚書です。
ボケの実は、初めて漬けましたぁ~。どんなお味になるのやらぁ~~
\(*´∇`*)/ 。
Commented by yumehorisi at 2009-09-09 07:06
貰って飲むのが、趣味です!
あ!正直すぎた。
来月になりましたね!いよいよですね!
Commented by etegaminikki at 2009-09-13 06:37 x
ああ~あれは、ボケの実だったの!って今思いました。
あまりこちらではみかけない実。
京都へ行った時にどっかの家の庭にいっぱい生ってた。

そっかシロップもソーダで割れば飲めるのね。
Commented by i0812n at 2009-09-13 19:52
こんばんは。けっこうおいしそうですね。
Commented by くりまま at 2009-09-15 17:20 x
がくさん☆取手もすぐそこ・・・・何かとお忙しいと思いますが
体調崩されないようにですよ。
みなさんが、ワクワクで待っていらっしゃる息づかいが聴こえそうです。
\(*´∇`*)/ 。。。。
くりままも行けたら、一升瓶抱えて・・・・(o^^o)ふふっ♪

来月は、よろしくお願いいたします。m(__)m!!
Commented by くりまま at 2009-09-15 17:26 x
nikkiさん☆去年のりっぱな実がなって
何か食する方法は???で、
梅酒のように、漬け込むとイイらしいって聞いて・・・・
一年後・・・楽しみですぅヽ(´▽`)/~♪

シロップのソーダ割り・・・ホントに、グゥ~ヘ(*^0^*)vでした。
ゼリーにしても、イイらしいです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-09-15 17:28 x
i0812nさん☆o(*^▽^*)oあはっ♪
うんうん。。。けっこう美味しかったです。(=´∇`=) 。。
ありがとう~~!!
Commented by yon4g at 2009-09-16 20:11 x
いちじくのコンポート美味しそう!
ラ・フランスのコンポートも冷たく冷やして頂くのも
美味しいね。
くりままさんはお料理がお上手なのね。
羨ましい~よ!
Commented by くりまま at 2009-09-16 23:45 x
yonさん☆おぉ~、ラ・フランス!!
今度作ってみます。(*^。^*)
無花果って、けっこう、あたり はずれがあって
ちょっと、おいしくなぁれ~の手間入れて・・・・・(@^∇^@)
お料理?
お料理の本見て作ったら、「美味しくない」って言われたりするもんだから
ワンパターンの繰り返しです。(^^ゞあはは・・・
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル