人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

うふふッ・・・(^^ゞ

うふふッ・・・(^^ゞ_a0115452_1455075.jpg


シープイヤー(のこたんのお母さんの花)が、今、花盛り~!!(*^。^*)
可愛い花がやさしく咲いてます。

そんなこの頃・・・うふふッ・・・(^^ゞ
先週、くりままは、ひとつ歳を・・・・・あはっ(^O^)。。。。

みんなの優しさに包まれて、幸せもんのくりままです。

ありがと~~!!




by k-kurio0808 | 2009-09-26 14:31 | くりままの気持ち | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2009-09-26 22:43
あらぁ^^お誕生日おめでとう~~。
いくつになっても!お誕生日はお目出たいです。
Commented by yon4g at 2009-09-27 14:50 x
お誕生日おめでとう。
くりままさんの生まれた日、さぁ~お祝いだ!!!!
シャンパン開けて乾杯だ!
  本当に、おめでとう。
また、お便り致します。
Commented by etegaminikki at 2009-09-27 15:35 x
お誕生日おめでとうございます。
シープイヤーnikkiの庭にも咲きました。

またまた絵手紙列車が走ります。
よろぴくで~す。
Commented by くりまま at 2009-09-27 23:00 x
aki-milkさん☆ありがと~です。(*^。^*)
絵手紙かくようになってから・・・・
お誕生日が嬉しい、嬉しい日になったような。。。。(^^ゞウフッ
Commented by くりまま at 2009-09-27 23:06 x
yonさん☆お祝いありがとう~ですぅ!!(@^∇^@)
ひとつ、年取った・・・・これから段々減らしていこうなぁ~って・・・
可愛いおばあちゃんになりたいくりままです。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2009-09-27 23:13 x
nikkiさん☆ほんとに、毎朝 楽しみにお花みています。
あんまり、イキイキ繁々で、(*^^)v・・・
もう一箇所、植えた場所ふやしました。

は~~い(^O^)/。。。
今度は、駆け込み乗車しないように、ちゃんと乗らせていただきます。
よろしくです。(●^o^●)<(_ _)>!!

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル