秋号~・・いっしょに乗ろッ!!(*^。^*)
a0115452_148551.jpg


「曼珠沙華」
お隣の国・・・韓国では「相思華」
花と葉っぱ同じ時期に咲くことはないので
いつも、互いを思って咲く。。。。。相思う華


相手の方を思ってかく 手紙。。。。。絵手紙!!
おもいおもわれ・・・・016.gif

そんな絵手紙が、みんなの思いを乗せて走ります。


絵手紙列車に乗ろうよぉ~♪~秋~

お世話くださる新洋亭おかみさん
宣伝部長のnikkiさん
応援副部長のチャメまま......と。

みんなで、一緒に乗ろッ \(*´∇`*)/

詳しくは、nikkiさんのブログに・・・・覗いてみてね。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-28 01:50 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by etegaminikki at 2009-09-28 15:16 x
すっごくいい言葉ね。相思華。またまたダイナミックに描かれて
くりままさんの絵手紙。4人展で何枚も写真撮ったよお~
スライドショーでもご覧になれます。

早速、リンクありがとうござます。
ところで、応援部長って誰?
Commented by i0812n at 2009-09-29 21:18
こんばんは。絵手紙列車、本当にいいですね。そして彼岸花の絵手紙、
非常にかわいらしいですよ。
下の記事も見させてもらいましたが、非常に招き猫の商品、かわい
らしいですね。できたらほしいですなぁ~。
Commented by チャメまま at 2009-09-29 21:30 x
絵手紙列車に乗ってきましたよォ~。
上信電鉄さんは凄いのよ、運行時間を変更してくださったのよ。
チャメままが恐かったからじゃないわよ、でもそうかも反省(^^ゞ。
すご~く楽しい旅でしたよ、富岡は街も人もとっても優しいの。
感謝と感動と、お腹も満足の1日でした~。
絵手紙列車、みんなで乗って感動を味わおう~ね。
チャメまま、興奮しちゃってます(^_-)-☆
Commented by くりまま at 2009-09-30 16:33 x
nikkiさん☆みせていただきましたぁ~!!
(^^ゞありがとうです。m(__)m

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
で、しょう?
nikkiさんが部長さんだから、
チャメままは副部長さんなんだってぇ~(*^。^*)!!
私も、絵手紙列車、応援団一員で乗っけてもらいます。(*^^)v
よろしくです!!
Commented by くりまま at 2009-09-30 16:36 x
i0812nさん☆ありがとうです。(*^。^*)
くりままも、みるもん、見るもん、観るもん・・・全部欲しいくらいでした。
でも、でも、お財布と相談しないとねぇ~。(^_^;)
ホント、可愛いよね。(=´∇`=) ♪
Commented by くりまま at 2009-09-30 16:45 x
チャメまま~~~☆楽しい旅だったことが、手に取るようにわかりますぅ。
\(*´∇`*)/ イエィ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
上信電鉄さんは、人情味のある会社だね。ステキ~~!!
o((*^▽^*))o
くりまま、ますます上信電鉄の電車に乗りたくなってしまいました。
優しい街、優しい人・・・・ステキな出会いいっぱい~!!
絵手紙列車も、空も飛べそうな勢いだよ~。

ありがとう~~!!
また、お話しきかせてね。(*^。^*)!!
Commented by りか at 2009-10-13 11:06 x
ちょっと見に来るのが遅くなっちゃった^/^。
やっぱりくりままの絵、いいな~!文章がこれまたいい!
絵手紙列車も行ったのね~。んん、羨ましい。
私なかなか余裕がなくて遠出できないです。
Commented by くりまま at 2009-10-14 12:51 x
まだ、列車には乗ってないのよぅ。りかさん!!
でも、友達が何回は乗ってくれて、いろいろお話し聞いてるので・・・・
すっかり、くりままも乗車した気分になっちゃってます。
いつかは乗りたい 絵手紙列車です。(*^。^*)
今回も、絵手紙だけは乗っけてもらおうって思ってます。(*^^)v
りかさんも、一緒してください。
名前
URL
削除用パスワード
<< サッパリ〜!! 招かれて~・・・・(=^・^=) >>