行ってきましたぁ~\(*´∇`*)/ 。。。
a0115452_10241350.jpg


「ただいまぁ~」
みんな何事もなく(?)・・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・
旅の一歩にふさわしく
ペットボトル8本事件、デッカイ飛行機につまずき事件などなど
忘れられない思い出いっぱい作って
無事に帰ってきました。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
のこたんのひとりで大冒険(釧路から神戸の旅)も
迷うことなく、無事におうちに着いたようで、良かったです。(*^^)v

『命の洗濯ツアー』
がくさん☆ありがとうございました。
私の中の洗濯もんの汚れも
  アッチも コッチも
    落ッチラコ~~!!   感謝です。

絵手紙種まき田口先生の講座は
私の中の絵手紙熱も
   エッチラ オッチラ
     メラリンコ~~

くりまま、実はこんな本格的なスケッチは、初体験。
描けるかなぁ・・・?????

ウズッと!!描いてみたい気持ちが動いた。

種を一粒、蒔いて下さったようです。
水遣り、栄養あげて、大きくなぁ~れの愛情込めて、育てたいと思います。

根室のふきのとうのみなさまの
熱っかい、暖っかい、温っかいもので
根室の寒さも吹っ飛んだ夜。感激です。
I先生、Kさん、みなさんの温かさ、心に響きます。
   ありがと ありがとう
     あふれんこ~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

ホントに、ホントにお世話掛けました。m(__)m       


a0115452_10244272.jpg


メンバーのみんながデッカイドーの雄大さ、
紅葉の山々のキレイさに感動して描いたスケッチ。
知床のホテルの部屋でかいた
売店でみつけた木彫りの可愛いコたち。
ほんの一部です。
かいたら、すぐさま ポスト・イン
行く先々・・・ポストを見つけては イン!!
もう、そろそろ あなたのもとに・・・・(o^^o)ふふっ♪


a0115452_1025788.jpg

雪の帽子を被った羅臼岳。ド~~ンとたくましい。
がくさんが赤黄色顔彩を振りまいてくださった(?)らしい、ステキな紅葉・黄葉。
どっちからみても、微笑みの森繁さん。
流氷館のゴマダンゴ・・・・ん・?  可愛らし~ナメダンゴ。

北海道の自然の美しさや山々に、ご縁の嬉しさに心がフルフル・・・
カメラの存在、忘れちゃって・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
しっかり、心のアルバムに写しちゃった!くりままです。(*´▽`*)ノ゛うふふ


みんなに感謝・・・・ありがとうございました。
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-19 10:26 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by シャコ親子 at 2009-10-19 16:19 x
更新待ってました。
ものすごく楽しかったみたいですね。
毎日いろんな事にくりままが頑張ってるから、こんないいー事が
あったんだよね。次は私が(笑)なんてね。
嬉しい報告ありがとうです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-10-19 18:31 x
お帰りなさい。お疲れさんでした。
いっぱい美味しいもの食べ楽しんだようですね。
絵手紙仲間万歳です。
Commented by ship and door at 2009-10-19 20:58 x
おかえりなさ~い【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ペットボトル8本事件、デッカイ飛行機につまずき事件!?

これかなり気になりますねぇ~!また、お話聞かせてくださいm(_ _"m)
Commented by ジローまま at 2009-10-19 21:31 x
がくさんのおかげでうれしい出会いを頂きました
くりままにお会いできるなんて夢みたい・・・
ほんとうにうれしかったです
ねむろの夜を一緒に楽しんだふきのとうのKです

Commented by のこたん at 2009-10-19 22:03 x
こんばんわ!

みなさんご無事にお家に帰られたようで、よかったね。

お世話をくださった皆さんのおかげで、乗っかっただけの私たちが
とってもいい旅をさせていただきました。

また行こうね!
Commented by jyuntonana at 2009-10-19 22:53
楽しかったですね~~!
貴重な経験が出来てよかったです!
沢山の感動も味わえました。
こうしてどんどん繋がっていくのですね!
機会があったらどんどん動いて行きたいです!!

Commented by yayoi  at 2009-10-19 23:46 x
ハハハ。。。。。
楽しかったね~~
だれだれ  でっかい飛行機につまずいた人は??

ハハハ。。。。
北海道は  デッカイドー  でしたね!!

あ~りがと  あ~りがと  あ~りがとう~
Commented by yumehorisi at 2009-10-20 03:24
ほんと!
有難うございました。
事件の連続・涙と感謝のおせち料理でした。
家族にも感謝ですね!!
Commented by くりまま at 2009-10-21 00:59 x
シャコまま☆お見送りのメール、みんな、喜んでたよ。(*^。^*)
ありがとうね。<(_ _)>
主婦がお家を留守するって・・・
家族が気持ちよく出してくれないと、なかなか出掛けられないね。
でも、うちは娘が何がしか、やってくれるのでちょっと気兼ねなく
出掛けられます。
シャコままんちも、
大きくなったルビーちゃんやローズちゃんが助けてくれるから
いつの日か『次は私が・・・』夢じゃぁないよ。
今、子育て、ガンバです。
私も、がくさんや、のこたんやみんなのおかげで
「命の洗濯」バッチリなので、また日常がんばるね。(*^^)v
ありがとうです。
Commented by くりまま at 2009-10-21 01:06 x
夢心さん☆ただいま~。(*^。^*)
ほんとに、ホントに「絵手紙仲間万歳」\(~o~)/
「ご縁をいっぱいありがとう~」そんな気持ちです!!
美味しいもんも頂いて、あっと言う間の3日間
ステキな思い出できました。
<(_ _)>


Commented by くりまま at 2009-10-21 01:16 x
ship and door さん☆うふふ(*^。^*)・・・・気になる?
ほんとに、楽しい思い出、いっぱい!!
くりままなんか、大事なもんきちっと仕舞い過ぎて・・・・
みんなに、あれないこれない・・・きゃぁ~恥ずかしい!!(^^ゞ
でもね、私のことだから絶対になくしてないって変な自信が・・・
なくしてないけど・・・どこに入れたか忘れる~~
あはは・・・^_^;(>_<)(~_~;)
みんな~、お世話かけました。

コメント、ありがと~!!
Commented by くりまま at 2009-10-21 01:35 x
ジローままさん☆もしかして・・・
「ジロー」ワンちゃんのお名前?(^o^)。。。

ほんとに、寒さもふっ飛ぶ熱いおもてなし・・・感謝です。
みんながね、豪快で、美味しくって、ちゃんちゃん焼き
タッパにいれて持って帰りたかったって・・・(^^。。<(_ _)>

私もステキなご縁いただいて、ほんとに嬉しくって♥♥♥♥♥
ジローままさんの握った手のあったかさ、
しっかりお家まで持って帰りました。(*^。^*)
みなさんにも、よろしくです。<(_ _)>

ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2009-10-21 01:48 x
のこたんも無事、おかえり~!!良かったです。(^o^)/

ほんとに、お世話くださったみなさんの愛情
いっぱい いただいちゃったね。

わたしは、のこたんにもいろんなもん、もらったよぉ~。
ちょっと、こんなんでいいのかなぁ~が
こんなんでも、いいんだぁ~って・・・ありがと~です!!
元気で過ごせるって、幸せ!!(*^^)v

うんうん!!また行きた~い。
Commented by くりまま at 2009-10-21 01:58 x
jyuntonana さん☆たのしかったねぇ。(*^。^*)
ありがとうです!!
夕飯のえび・・・食べずに部屋に持ってきて
夜中に描いた絵手紙・・ナナさんとの忘れられない思い出です。
みんなのスケッチ熱に またまたパワーも頂いて
くりままも、何とか数枚描けました。

ありがとう~!!
今度、常滑・・・待ってるね。(^o^)/
Commented by くりまま at 2009-10-21 02:13 x
o((*^▽^*))o ギャハハ~~・・yayoiさん☆
その人は、4つの目、もってるんだけど
飛行機でっか過ぎて、もしかして見えなかったかも・・(*^^)v

あんなこと、こんなこと・・・楽しい思い出いっぱいの旅
yayoiさんが、いっそう盛り上げてくださったこと、感謝です。

♪あ~りがと ありがとう ♪ 鼻歌うたってますぅ。(^^♪

お疲れさまでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-10-21 02:20 x
がくさん☆お疲れでてませんか?
がくさんツアーコン!!最高です。
いろいろ考えてくださって、すてきなご縁もいただいて・・・
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

嬉野展も、すぐそこ!!
またまた、お忙しいと思います。
身体、気をつけて(あんまり痩せないように!!)ガンバです。
Commented by yon4g at 2009-10-21 21:04 x
お帰りなさい!
とても楽しかったようね。
良かった、良かった!

ステキな秋色・・・・・・届きました。
     ありがとう!!
楽しかったお話、今度お聞かせ下さいね。
Commented by シニア at 2009-10-21 21:32 x
くりママさん  命の洗濯ツアー 行きたかったな~~~。
傷口に 荒塩をすり込む 写メも ありがとね♪
楽しかったに違いないよね~~ 来年は 行くぞ~!

明後日は 嬉野へ 行ってくるだに。
Commented by くりまま at 2009-10-23 04:43 x
yonさん☆ただいま~です。
はい!!仲間っていいなぁ。(^o^)/
くりままもあざみのみなさんの仲間に入れていただいて
ほんとに、楽しい時 過ごしてきました。
いっぱい、お土産話あるので、また聞いてください。(*^。^*)

今度の、スケッチも楽しみにしています。
気をつけてきてくださいね。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-10-23 04:52 x
シニアさん☆ヒリヒリしゃった?(*^_^*)
すごくいい角度で、写メ送ったのが、
ごめんなさいのつもりだったのにぃ~
なかなか あのアングルは、撮れないですぅ。
(*^^)vうふふ・・・<(_ _)>!!

いよいよ 嬉野。。。!!
気をつけていってきてください。
また、大盛況に様子、聞かせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< いいね。いいね。それいいね。 kannsya・・・!! >>