いいね。いいね。それいいね。
a0115452_353113.jpg

北海道、最終日。
根室の夜は・・・まだまだ熱い!!

ありがとうの気持ちのままに
のこたん、曰く・・私たち女子
田口先生・ふきのとうのみなさんに、
絵手紙パズルをかきました。

パズル、愉しんでくださったかなぁ?


a0115452_361772.jpg


まだまだ続く・・・がくさん交流展
10月23日(金)・24日(土) 佐賀県嬉野市・ホテル和楽園
開催です!!
お近くの方、見に行ってくだると、嬉しいです!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-23 03:22 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ジローまま at 2009-10-23 21:30 x
くりままさん ピンポ~ン♪
流石くりおくんのままですねぇ

いいね。いいね。これいいね。ヽ(^。^)ノ
絵手紙パズルふきのとう全員で愉しみました
ありがとうございました・・・女子のみなさま

今日あったかいこころの玉手箱が届きました
開けてビックリ・・・
感激でウルウル・・・
ほんとうにありがとうございました

Commented by くりまま at 2009-10-29 12:48 x
ジローままさん☆わぁ~、ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
女子のみんな、喜びます。\(*´∇`*)/
今回の旅は、絵手紙って・・・いいな!!いいな!!ホントにいいね。
ますます、感じた旅でした。
みなさんに、ありがと~です。m(__)m

こちらこそですよ。
美味しかった。旨かった。(@^∇^@) です。です。m(__)m!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙列車・秋号~ 行ってきましたぁ~\(*´∇`... >>