絵手紙列車・秋号~
a0115452_3253433.jpg

駆け込み乗車の前回・・・
ネバダちゃんも随分長く、列車に乗っけてもらいました。

絵手紙列車秋号には、
この鬼っ子アフロおじさんが乗ることになりました。

もしも、このアフロおじさんと目があった方が
いらっしゃったら
一緒に、ニコッとクスッとしてもらえたら
くりまま、嬉しいです。(*^。^*)


今回は、ちょっとばかり早く
アフロおじさんは、お世話くださる富岡・新洋亭おかみさんのもとに~!!

絵手紙列車お世話くださるみなさん
よろしくお願い致しますぅ<(_ _)>!!



ところで、ところで
くりまま・・・年に一回あるかないか?
事務員のおばさんから、社長秘書に昇格します。
期間限定ですけどぉ~・・・(^^ゞ
なので、なので、ブログちょっとお休みします。<(_ _)>
また、よろしくです!!
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-23 04:08 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by ちゃめまま at 2009-10-23 08:02 x
くりまま、今年はゆう・遊ご乗車、ありがとうございます~。
自称宣伝副部長と致しましては、嬉しい限りでございます^m^ホホホ。
チャメままも昨日、富岡に向けて小鬼ちゃん達が
仲間の絵手紙を背負って出発しましたよ。
社長秘書さん、お仕事しっかりね、気をつけていってらっしゃ~い。
Commented by etegaminikki at 2009-10-23 09:28 x
届いたよ~♪のお知らせと思って伺いました!!
命の洗濯ツアーで旅のお疲れもまだ抜けないときに
早々のご乗車ありがとうございます。

宣伝部長。新洋亭女将にともども、あつく御礼申し上げます。(笑)
Commented by チューリップ at 2009-10-25 18:35 x
すごい~!!
昇格するのね。
頑張ってね~!
アフロちゃん~可愛いね~
わたし乗り遅れ
Commented by のこたん at 2009-10-26 19:27 x
昇格おめでとう!

がんばってきてや~!
Commented by くりまま at 2009-10-29 12:12 x
のこたん☆ありがと~!!
すぐに格下げ・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
一応、笑顔だけは、振り撒いてきたよ~。∵:.(:.´艸`:.).:∵
 
のこたんも、がんばらなあかんよ。
ポッカリ空いた穴、みんなの応援❤❤❤❤❤で
いっぱいになると思うから・・・・・

また、遊んで・・・・遊ぼう!!
Commented by くりまま at 2009-10-29 12:27 x
チャメまま☆今回は、またまた やらないといけないことが山積み~。
焦っちゃって・・・・・でも、「ゆう・遊ご乗車」できました。
ありがとうねぇ~!!

宣伝副部長さんは、みんなの取りまとめは大変だったかと・・・・
でも、でも、みんなが、笑顔で乗車できて、一安心かと思いますぅ!!
宣伝副部長さ~~ん、ご苦労様です。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

くりまま秘書は、気がきいて間が抜けてるから・・・・
時々、とんでもない事をやってしまうので、
社長さんもイラってするときもあるみたい~。(;^□^)あはは…
格下げ、ホッ。♪~(^ε^( )

Commented by くりまま at 2009-10-29 12:32 x
nikkiさん☆絵手紙列車乗車、今回はちょっとのんびり
乗せていただきました。(o^^o)ふふっ♪

いろいろお世話掛けますが、よろしくです。
期間中に、列車乗りに行けたら、いいなぁって密かに思っています。
が・・・・????
実行させたいなぁ~。
Commented by くりまま at 2009-10-29 12:40 x
チューリップさん☆ありがとうです。(*^。^*)
でも、早々と電話番、事務員さんに清掃員さんに・・・もどっちゃいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪

絵手紙列車、今回は、ちょっと余裕で乗っけてもらいました。
チューリップさんも、大きなイベント抱えていらっしゃるみたいで・・・・
ワクワク・ドキドキ・楽しい事は、見えないところでのお世話が大変!!
ガンバです!!フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
名前
URL
削除用パスワード
<< いもうとぶん・・・・(^w^) いいね。いいね。それいいね。 >>