晴れ~\(*´∇`*)/ 突然・・・雨~
a0115452_10135345.jpg


おッッ・・・今朝はいいお天気~\(*´∇`*)/ イエィ
            (天気予報はもしかしてハズレ?)
昨日の日曜日は、愛知の仲間女子4人組で常滑スケッチ。。
スケッチ日和だぁ!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
散歩道のお店のねこちゃんも
気持ち良さそうに、日向ぼっこ。

それに嬉しい再会もあって・・・☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
シャコまま一家が、常滑まで遠いところ
私達に逢いに来てくれたのです
あっという間の再会でしたが、とっても嬉しいひととき・・・
シャコまま、ありがとうでした。m(__)m
今度は、いつ会えるかなぁ・・・(=´∇`=) ♪

さぁ~、散策する前に・・・先に常滑屋さんのランチを予約して
      
     (これで、お昼は美味しいお寿司のランチにありつけます。ホッ(*^^)v)
散歩道の入り口の大きな窯を早速スケッチ!!
お店もグルグルみながら
ユーモラスな猫ちゃんにo((*^▽^*))o ギャハハ~~~~~!!
早速、描き描き・・・・
みんな・・・早い早い( ..)φ。。。φ(..)。。。!!くりままは、やっと一枚


アッ・・・ランチの予約時間だよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

頂く前に描き描き・・・・くりままは、初体験!!
お腹がグぅ~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

「さぁ~、食べよぅ。」ヽ(´▽`)/~♪
「うっ、うまい~~」
器がひとりひとり違って 全部、常滑焼。お洒落です。
目でも、ご馳走いただきました。

アラ?ヾ(;σ σ)ノ...窓の外に目をやると・・・・
びっ、びっくり~~\(◎o◎)/!
雨~~!!

   一枚づつ、みんな着ていたもの脱いだくらい暑かったのに・・・
   天気予報は、あたっちゃった。!(;^□^)あはは…

まだ、メインの土管坂も描いてない~~(>_<)
まぁ~、この雨では・・・・     
今回は諦めて、今度 またってことで・・・・

楽しみの持ち越し~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

いろいろお買物もして・・・(嬉しい事に、割引もしてもらって)
常滑スケッチの終了!!


a0115452_10131114.jpg

おっと、その前に
常滑郵便局のお庭で
今日、みんなが描いた絵手紙を広げて・・・パチリ
   
     (くりまま、カメラを忘れて、携帯カメラです。m(__)m)
局員さんに、風景印で出したい旨、伝えたら
係の局員さんを呼んでくださって

     (わぁ~親切!!ありがとうです。(*^。^*))
無事、絵手紙も出す事ができました。

楽しい一日 過ごしました。
みんな、ありがとうです!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-11-02 10:14 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by yon4g at 2009-11-02 19:26 x
楽しかった、楽しかった!!!
後半戦が雨降りになりとても残念!
又のお楽しみ、と言う事で・・・・・・。

届いたよ~う!デカイドウ! う・ふ・ふ

楽しい一日ありがとう!
Commented by シャコ親子 at 2009-11-02 20:05 x
うちのパパに「遠い所悪いねー」って、もう、くりままの
人柄の良さがにじみ出てたよ。(笑)私の身内になってた。(笑)
会いたかったから、嬉しかったです。
女子4人組って、ものすごくちょうどいい人数だと思うよ。
話がまとまりやすいし、移動も車1台で楽だしね。
さすが、くりまま。

Commented by yayoi  at 2009-11-02 21:56 x
楽しかった、楽しかった!!!
ははは・・・

シャコ親子さんにも会えて
サイコー  でした!!

ルビーちゃん大きくなったね(^0^)
ローズちゃんもニッコニコ!!でした(^0^)

ありがとう!  ありがとう!
Commented by jyuntonana at 2009-11-02 23:35
本当に楽しかったね~~!
yayoiさんの描くスピードには付いていけないけど・・
後半の雨にはビックリでしたね^^

早いね、今日届きました!
いろいろ、お世話になって有り難うございました。

Commented by チューリップ at 2009-11-03 14:41 x
女心と秋の空~??
仲間がいるってたのしいですね~
こちらは、初雪ですよ
ざぶい~!!スタットレスにはきかえたよ~
Commented by くりまま at 2009-11-03 23:31 x
yonさん☆(●^o^●)キャァ~・・・うふふっふ (*^^)v。。。
ホントに、楽しかったです。
yonさんのスケッチ、とっても勉強させてもらいました。
そのスケッチ・・・・私の処に届きました。
ありがとうです!!(*^。^*)

ハイ!!楽しみの続きが出来て、またまた楽しみ!!(*^^)v
<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-11-03 23:40 x
シャコまま☆ちょっと、年の離れたお姉さんでいい?
でも、ローズちゃんは、孫ですぅ(*^。^*)
ルビーちゃんやローズちゃんの成長も楽しみな くりままです。
優しいパパさんに、ホント、心からありがとうが言いたいよぉ。
シャコまま一家は、ステキな家族です。(^o^)/。。。

ホントに、嬉しかった。<(_ _)>
ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2009-11-03 23:52 x
yayoiさん☆シャコままの羽二重餅のような優しいプヨプヨと
ローズちゃんとルビーちゃんのツルツルハリハリ・・・
触れただけで、幸せ~~って気持ちになっちゃったね。(^^♪
ほんとに、シャコまま一家サイコー!!
私たちも会えて、サイコー!!

yayoiパワーも サイコー!!(@^∇^@) わぁーい!!
ほんとに、楽しかった。

♪ありがと ありがとう♪
yayoiさん~~♪
<(_ _)>。。。。。

また、今後・・・楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2009-11-04 00:12 x
ななさん☆おうちに帰って、ふっと気が付いたんだけど
くりまま、神様を値切ってしまいました。(^^ゞあはは・・・
私たちが作られた作品に、心動かされたのを
とても喜んでくださったようで「また、頑張れる」って
おっしゃってたこと・・・気持ちよく、安くわけて下ったこと・・
これも、ご縁かなぁって思います。
七福神さまたち、大事にしますぅ(*^。^*)。。。

yayoiパワーは、ホントにスゴイです!!(^o^)/
お天気も、午前中、晴れ女の威力で、暑いくらい・・・
お日様も顔、出してくれちゃったし・・・(*^^)v

また、次回楽しみです。待ってますぅ!!

ありがとうでした。<(_ _)>




Commented by くりまま at 2009-11-04 00:26 x
あはは・・・(*^^)v!!
チューリップさん☆ホントに、楽しい仲間.......嬉しいです。
本格的なスケッチは、これで2回目のくりままですが
みんなの描き描きに、描きたい気持ちが芽をだしそうです。
いっぱい刺激もらいました。

おぉ~、初雪・・・それはさぶいぃ~!!
こっちも、ちと さぶ~です。
風邪、気をつけて・・・運転気をつけて!!(*^。^*)

Commented by etegaminikki at 2009-11-04 15:25 x
お仲間で楽しいスケッチ旅行ができたようですね。
食べる前に描く。急いで描く。これもまた楽しいもんですよね。
セットで来るときは一気にかかないくちゃあ~いけないけど、次々に出てくるものは
手前から描いていきますよ。nikkiは。
絵手紙列車。出発進行!!
Commented at 2009-11-05 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-11-05 22:42 x
nikkiさん☆絵手紙列車・・・お世話ありがとうございます。
大勢の方ご乗車、楽しい列車になりそうですね。(*^^)v

お腹のグゥ~、グゥ~と戦いながら、描きました。(^^ゞ
は~い!!手前から・・・・・<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2009-11-05 22:51 x
鍵コメさん☆わたしにまで・・嬉しいお知らせありがとうです。
ホントに、また絶対に、何処かで、会える気がします。
(^^♪!!
お疲れ出ませんように・・・ガンバです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早い線・・・・ いもうとぶん・・・・(^w^) >>