早い線・・・・
a0115452_10315674.jpg


集中!!
心を込めて一生懸命・・・下手がいい・下手でいい!!に、
繋がっていくのかなぁって思います。


早い線!!初めてのことは、なんでもドキドキ
人一倍ドキドキが大きい・・・くりままです。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
筆を持つ手も震えて・・・・この緊張感・・・・心もぶるぶる。。。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

先日、ある先生の講座を受講しました。
やっぱり、良いものをしっかり視るってことが、大切だと・・・
何となく視てるだけでも、毛穴から入っていくから~って
何が何だかわからない くりままにとって
とっても嬉しい言葉でした。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-11-09 10:33 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by ミヨコ at 2009-11-09 22:41 x
「毛穴から入っていく」って、凄い言葉ですね。
私も初心に返って、良いものをしっかり視ることにしましょう♪
Commented by くりまま at 2009-11-10 13:22 x
ミヨコさん☆なんとなくが・・なんとなくが・・・・いつか心に引っかかるように
なるなんって、嬉しい、くりままです。\(*´∇`*)/
それに、自分が、感じたことを言葉に表す・・・
あまりにも言葉の引出が少なくって・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
無理せず、アンテナ広げて行きたいです。

ありがとうです。
Commented by yon4g at 2009-11-10 19:56 x
凄い、凄い!!ステキな線が出てるよ。
頑張り屋さんのくりままさんにパチパチ・・・・拍手。
Commented by くりまま at 2009-11-13 12:56 x
yonさん☆ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘありがとうです!!
先生が、最後の講座になるようなこと、おっしゃっていたので・・・・
くりまま、教室を出るときに握手をお願いしちゃいました。
ミーハー?
とっても、快く手を差し出してくださって!!(o^^o)。。
いいお話しも聞けて、嬉しいそうな淋しいような・・・そんな一日でした。

明日、お天気良いと、いいなぁ~!!
m(__)m!!
Commented by チューリップ at 2009-11-15 18:17 x
F先生ですね~
この線ならバッチグーで褒められましたね~
わたしもF先生は、すごいと思います。
Commented by くりまま at 2009-11-15 22:56 x
チューリップさん☆はい!!何だか、お話してくださることが
スぅースぅーと、気持ちの中にに入ってきて
とっても、この場所にいられることが、嬉しかったです。

線は?でも、墨の濃淡は褒めてくださったですぅ~。(^^ゞ

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「絵手紙列車」1000形・・・... 晴れ~\(*´∇`*)/ 突然... >>