「絵手紙列車」1000形・・・運行中!!
a0115452_10322342.jpg


走ってます~!!\(*´∇`*)/
上信電鉄「絵手紙列車」桃源堂:木のおもちゃ号!!
11月9日から来年5月末まで 絵手紙を乗っけて走ります。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


お世話下さった、nikkiさん 新洋亭おかみさん、富岡のみなさん
ありがとうございました。

nikkiさんのところで、みなさんのあったかい絵手紙(スライドショー)が・・
絵手紙列車・秋号 nikkiさ~ん、ありがとうです。
楽しいよぉ~!!
のぞいて・・・みてみて!!o(*^▽^*)o~♪


やっぱり・・・やっぱり!!絵手紙っていいなぁ。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-11-10 10:33 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by etegaminikki at 2009-11-10 18:00 x
早速のリンクありがとうございます。
まあ~車体までもちゃんと1000形と。
木のおもちゃ号可愛いでしょ。
茂木美津子さんがくりままの絵。こういうときはこれくらいど~んとがいいねって
おっしゃってましたよお~
Commented by おんすけ at 2009-11-10 22:13 x
スライドショー、見てきました^^皆さんスゴイですね!
くりままさんのもチャメままさんのも見つけましたよ~^^
Commented by くりまま at 2009-11-13 12:59 x
nikkiさん☆ホントに、ホントに、お世話かけちゃって
ありがとうがざいました。
列車には、乗ってないけれど、
こうしてみなさんの温かい絵手紙みせてもらって、ホント嬉しい~!!
ありがとうです!!

嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・・(^^ゞ・・・m(__)m!!
Commented by くりまま at 2009-11-13 13:04 x
おんすけさん☆見つけてくれたんだぁ~~。\(*´∇`*)/
ありがとうです。
チャメままの子鬼さんたちも、ホントに楽しそうに
絵手紙列車、乗ってたでしょ~。o(*^▽^*)oあはっ♪
みなさん、ホントに気持ちが絵になって言葉になって
愉しくっていいよねぇ~!!(*^。^*)。。。。

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩り・・・♪♪♪ 早い線・・・・ >>