人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

彩り・・・♪♪♪

彩り・・・♪♪♪_a0115452_1120154.jpg


落ち葉のじゅうたん・・・今、とっても綺麗です。
その葉っぱ拾ってきて・・・・
葉っぱの拓(?)クレヨンでとって顔彩で彩色してみました。


  *****・・・・・☆☆★☆☆・・・・・*****

先日、ふわふわのフレア~タップリのチュニックを
一目惚れして買ったくりままです。(^^ゞ
明日、絵手紙友達と、お出掛けの予定があります。
ちょっと、お洒落して着ていこう~かなって・・・・
でも、でも、
くりままが着ると・・・
カッコよくチュニックの裾、ひらりん、ふわりんしたかったけど
どういうわけか???プクプクぷくりん、ぷくりんこ。アラ?ヾ(;σ σ)ノ...
ちょっとでも、細身にみせたいお年頃!(;^□^)あはは…
Kちゃ~~ん☆着て行くって言ったけどぉ~~~~~~。。??(= ̄m ̄)
(o^-^o) ウヒッ(  )3~♪♪♪




by k-kurio0808 | 2009-11-13 11:20 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented at 2009-11-13 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2009-11-13 14:58
あぁ~~~!わかるぅ!!!!
私もです。ふわふわ・・・りん。のハズが???
あれれ??
よくあるぅ・・・。でも!!!めげずに着たりしちゃいますけどぉ^^
Commented by qp-i-hiyori at 2009-11-13 23:00
こんばんは(^^)QPです
葉っぱの択をクレヨンで…
なるほど!
専用の墨でないといけないのかと思い込んでましたっ
いいこと聞けて嬉しいな(^.^)
私も何かでやってみよ~っと♪
ヒラヒラふわふわのお洋服、怒り肩で男顔の私は似合わないので憧れですわ~
優しいお顔のくりままさんならお似合いですよ♪
Commented by チャーミング at 2009-11-13 23:20 x
彩り、きれい~~~~~~!
まねっこさせてね~♪

ひらりん。ふわりん。
楽しく、お出かけしてね~。
Commented by ミヨコ at 2009-11-14 15:02 x
クレヨンでも出来るんですね♪
墨でしかしたことありませんでした。
今度試してみます。
ふわふわのチュニック、私も着てみたいです。
くりままさん、いつまでも若くね(^^)/~~~
Commented by くりまま at 2009-11-15 22:58 x
鍵コメさん☆(^o^)/ありがとうでした!!
Commented by くりまま at 2009-11-15 23:03 x
aki-milk さん☆めげずに着たりしちゃいましたぁ~。^_^;
ふわふわ・・・・りん、しちゃいました。(^^ゞ!!
色目には、地味なの~。あはっ(●^o^●)
Commented by くりまま at 2009-11-15 23:11 x
QPちゃん☆虫食いさんのところは、お線香で焼いてみました。
あんまり、わかんないねぇ・・・・?(^^ゞ

そんなぁ~。美人さんのQPちゃんだもん!!
なんでも、着こなしてしまいそうですぅ~(*^。^*)。。。。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-11-15 23:17 x
チャーミングさん☆うんうん、やってみててみて・・!!(*^^)v
今の季節の彩り葉っぱって、魅力的だよね。(*^。^*)

うふふ・・・楽しいお出掛けとなりました。
ありがとう~です。

チャーミングさんも、忙しそうだから・・・・
風邪なんか気をつけて、頑張ってね。<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2009-11-15 23:21 x
ミヨコさんも、やってみてください。
結構、おもしろくって、楽しかったです。(*^^)v。。。

は~~い!!(@^∇^@) 若く??
がんばりま~す。ウフッ(^。^)

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル