人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

小さいけれど・・・!!

小さいけれど・・・!!_a0115452_22303195.jpg


土曜日!!絵手紙友と亀山市・・・関宿に行ってきました。
お昼を食べたロッジのフロントに カゴに盛られた
小さいコロンとした柿が、『ご自由にどうぞ』と・・・
みんなでひとつづついただいて
食事を待ってる間に、柿柿 ?ん・・描き描き023.gif
スゴイ柿に・・・って。スゴイかどうか?だけれど
くりままの中では、スゴイ!!
小さいけれど
日本で最初の甘柿なんだって。その名も”禅寺丸 ”


関宿での、ホントの目的は、「絵手紙でかける心の橋」
T先生の講演会でした。
絵手紙は・・・・
小さいけれど大きな力持ち
うんうん!!と頷きながら
そんなお話を聞き、みなさんの熱い想いの絵手紙に
わぁ~、スゴイ!!072.gif

ちょっとの時間でしたが、関宿散策もでき
一緒に行ったお友達とも、いっぱいおしゃべりもして
アハハ・ウフフ・ワハハといっぱい笑った一日。019.gif

ありがとうございました。<(_ _)>




by k-kurio0808 | 2009-11-15 22:36 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2009-11-16 06:22
届きました~^^ありがとうございます。
すごい・・・感激。
これから~~~よろしくおねがいします。

楽しい・・・・おでかけ!よかったですね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-11-16 21:34 x
T先生の講演良かったですね。
元気と刺激頂いたと思います。
また頑張れますね。ファイト一発ですね!!

ブログデビューしました。お越し頂き感謝です。
こっちも宜しくね。でもメインはHPでーす。
Commented by 佳世 at 2009-11-18 06:59 x
とっても楽しい時でしたね。
遅れて ちょっことUPしたよ~
くりままさんのように 楽しい文章にならないのが・・・・(^^ゞ
思いついての私ですので 思いつくままにね。
昨日も楽しかったね。
Commented by くりまま at 2009-11-18 15:34 x
aki-milkさん☆こちらこそですぅ~。(*^。^*)
くりままの方が、だいぶお姉さんですけど・・・(^^ゞ
絵手紙の先輩は、スゴイ!!パワーの持ち主だと!!
いつも、ありがとうです。

o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪(o^-^o)
はい!!ワイワイは、やっぱり楽しいね。
Commented by くりまま at 2009-11-18 15:41 x
夢心さん☆ブログデビュー おめでとうございます。\(*´∇`*)/
HPとは、また違った夢心さんをみせてもらえそうで
楽しみにしています。(*^。^*)

いろんなお話しを聞いたり、大きな絵手紙をみせてもらったり
ホントに、元気と刺激、いっぱい頂きました。
「絵手紙っていいな」またまた、実感です。

ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2009-11-18 15:52 x
(=´∇`=) あはは・・・
佳世さん☆なにをおっしゃってぇ~~
くりまま、独りよがりブログで・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ!m(__)m
自然体の佳世さん・・・大好き~(o^-^o) !!

このところ・・・何だか、毎日(?)会ってるかもかも・・・と錯覚しそう~
o(*^▽^*)o~♪
いつも、「楽しい」を、ありがとうです!!(@^∇^@) 。。。。


名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル