人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

すぅ~~~んぅ~。(●^o^●)

すぅ~~~んぅ~。(●^o^●)_a0115452_10316.jpg


でっかい、でっかい おに柚子!

柚子のイイかおり・・・・
やさしく ふわっと ほわほわほわっと ふんわりと。。。。(*^。^*)

絵手紙かきながら........
大きく息 吸い込んじゃった。




by k-kurio0808 | 2009-11-23 01:32 | 絵手紙 | Comments(15)
Commented by 佳世 at 2009-11-23 10:46 x
鬼ゆずの迫力! すごいね~
ちょっぴり重かったけど おすそ分けできて よかった(^_-)-☆
Commented at 2009-11-23 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おじさん at 2009-11-24 06:44 x
 くいままさん、おはよう。
でっかい鬼ゆずいいですね。
ずっしりと重いけど、ふんわりゴツゴツ感がよく出ていいですね。
 重いのに持ってきた佳世さん、おつかれさん。
Commented by おじさん at 2009-11-24 06:48 x
 くりままさん、すみません、間違えました。
食い気がいっぱいのおじさんでした。
Commented at 2009-11-24 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2009-11-25 15:16 x
佳世さん☆ほんとに、ありがとうです。
何個も・・・・佳世さんが乗った電車の車内は、、柚子の香り
いっぱいだったんではぁ~、なんって思いながら・・・・
今日あたり・・・私がどんだけ楽しんだかのお便りが届くかなぁ?
ほんとに、ほんとに、珍しいもんの数々、ありがとう~!!m(__)m!!
Commented by くりまま at 2009-11-25 15:18 x
鍵コメさん☆ファイト!!p(*^-^*)qガンバッ♪
くりままも、頑張ります!!
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2009-11-25 15:29 x
絵手紙おじさん☆ほんとに、佳世さんに感謝です。(*^。^*)
こうして、この季節にしかないもの、より自然を感じられるって・・・・
そして、このご縁・・・
絵手紙のおかげかなぁって、思います。
ありがとうございます!(*^。^*)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~全然 大丈夫です。(*^^)v
昨日、夕飯にお豆腐のおすましを作って
柚子の皮をすまし汁の中にぃ~。。。柚子の香りもご馳走~~
家族に大好評でした。o(*^▽^*)o~♪
Commented by くりまま at 2009-11-25 15:33 x
鍵コメさん☆コメント、ありがとうです。
私も、柚子の香り・・・大好きです。(o^-^o)
蜂蜜漬けにしょうかなぁ~なんって思ってます。
寒くなったから、風邪なんか引かないように・・・ガンバです。
Commented by jyuntonana at 2009-11-29 12:55
でっかい鬼柚子!迫力満点ね。
常滑での鬼柚子思い出すわ~~!
Commented by くりまま at 2009-12-03 23:58 x
ななさん☆お返事遅くなって、ごめんです。

新聞、みました。おめでとう~です。(*^。^*)
Mさんもおんなじ紙面に載ってましたねぇ。(^o^)/

また、常滑でのランチ・・あのお店にしようかぁ・・?。(*^^)v
暖かくなったら、また、計画しましょうね。

ありがとうです!!
Commented by etegaminikki at 2009-12-04 20:00 x
鬼ゆずね。これ皮を煮詰めて砂糖菓子にしました。
飾ってもいいわね。
うふふの大判はがき届いたよ♪
Commented by くりまま at 2009-12-08 16:12 x
nikkiさん☆鬼柚子・・・暫く観賞と香りを楽しんでから
柚子湯にして・・・o(*^▽^*)o~♪
おっ、砂糖菓子って手もあったんだぁ~。\(*´∇`*)/
今度は、作ってみようかな。(*^^)vm(__)m!!

うふふふ・・・届きましたか・・・(^^ゞ・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

Commented by hagakie at 2009-12-11 18:57
くりママさん 鬼柚子 2日に高崎に遊びに行ってnikkiさんと
一緒に行った店に飾って有りましたが でっかいね~~~!!
  byシニア
Commented by くりまま at 2009-12-14 16:44 x
シニアさん☆これで2回目なんです。おに柚子と対面~~!!
一回目は、お店で(シニアさんとおんなじ飾ってあって)・・・
そこでお願いして描かせてもらって・・・
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~その時、yayoiさんも一緒~。
これは、かよさんにいただきましたぁ~。(*^^)v

コメント、ありがとうです!!(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル