うふッo(*^▽^*)o~♪
a0115452_238841.jpg


くりまま家の今日のおかず!!
ピンポ~~ンピンポン~~~!!060.gif
あっ、宅急便だぁ。

箱を開ければ・・・・
美味いもんがぁ~、あれあれまぁまぁ~~(●^o^●)

J~ままさん、ありがとうです。<(_ _)>

美味しいもん食べて、会話も弾んだ今日の夕飯でした。041.gif068.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-03 23:09 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2009-12-04 08:22
頂き物って!嬉しいですよね^^
美味しいモノだったら~~なおさら!嬉しいね。
Commented by タマゴ店長です。 at 2009-12-07 15:12 x
はじめまして。絵手紙お上手ですね!心が和みますwww
思わずコメントしてしまいました。
これからも拝見させて頂きます!!
頑張ってくださいねwww
Commented by くりまま at 2009-12-08 16:15 x
akiさん☆はい!!akiさんからも、楽しいクリスマス・・・ありがとうです。
(@^∇^@) 。。。。
くりままサンタもソロソロ、出動しなくっちゃぁ~~って焦ってますぅ。

いつも、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-12-08 16:20 x
タマゴ店長さん☆もしかして・・・もしかして・・・?????(^w^)
ありがとうございます。m(__)m!!

はい!!頑張ります。\(*´∇`*)/ 。。。
拙いブログですけど、また良かったら寄ってください。(*^。^*)
Commented by jiro-wan at 2009-12-10 20:31 x
くりままサンタは愛がいっぱいです
寒~い・サム~イ根室に来てくれました
ありがとう♪ありがとうございます♪(*^_^*)
Commented by くりまま at 2009-12-14 16:37 x
ジローままさん☆こちらこそです。お心遣いに感謝です。
みんなで、楽しい食卓が囲めました。(*^。^*)

どのくらいの寒さなのか?????(>_<)
くりまま、想像つきませんが、
風邪なんかひかれませんように!!ですよぉ~。
知多半島も、今日は、とっても サブ~イ です。

ありがと、ありがと~♪♪ジローままさん♪


名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろ・・・ゆれるぅ~ すぅ~~~んぅ~。(●^o^●) >>