人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

いろいろ・・・ゆれるぅ~

いろいろ・・・ゆれるぅ~_a0115452_10361213.jpg


街中・・・・この時期、クリスマスムードいっぱい!!
先日は、名駅前のイルミネーションも見ちゃったし・・・\(*´∇`*)/ 。。。
春・夏・秋・冬・・・四季が画面いっぱいに広がって、キレイ。スゴイ。
見終わったあと、思わず拍手しちゃったくりままです。012.gif !!


スーパーでも、ジングルベル♪♪♪♪♪060.gif
お買物しながら、からだも揺れるぅ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと、ご無沙汰の更新になってしまいました。m(__)m!!
くりまま、ひとつのことに夢中になると
なかなか他が お留守になってしまいます。ヾ(´▽`;;)ゝ
こんな具合で、ボチボチの更新・・・
また、よろしくお願いします。m(__)m!!




by k-kurio0808 | 2009-12-14 10:36 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by コスモス♪♪ at 2009-12-14 19:24 x
くりママさん こんばんは
今日の 絵手紙かわいいですね
わたしの中には ないアイテムです

今 そんなに夢中になっていることは
なんなんでしょう?
お掃除ですか?
Commented by aki-milk at 2009-12-14 20:31
くりままさんの絵も~~字も好きだわぁ。
憧れちゃいますね☆
クリスマス・・・大好き!ワクワク感が最高。
Commented by ミヨコ at 2009-12-14 22:59 x
私もおばちゃん心で頑張りま~す!(^^)!
年賀状なかなか進まないミヨコです(-.-)
くりままさんからパワーを貰いたいです!!
Commented by くりまま at 2009-12-15 15:42 x
ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ・・・
コスモスさん☆年賀状も大掃除も
何にもやってないくりままで~~す。\(*´∇`*)/ イエィ
気は焦ってるんだけどぉ~~
あれもこれもと・・・やれない不器用者ですぅ!!ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
コスモスさんは、もう大掃除はじめてますか?

お互いがんばりましょぉ~~ね。☆⌒(*^∇゜)v 。

ありがとうです!!
Commented by くりまま   at 2009-12-16 12:41 x
aki-milkさん☆可愛いスノーマンが、飛んできましたぁ~。(*^。^*)
ありがとうです。
ホント、クリスマスソング、聴いてるだけでも
車運転しながら、からだ揺れてます。
もしかして、車もすいんぐぅ~~∵:.(:.´艸`:.).:∵

ありがと~です。(^^ゞヾ(´▽`;;)ゝ !!
Commented by くりまま at 2009-12-16 12:45 x
ミヨコさん☆わたしも~~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛年賀状、まだぁ~!!
相当焦ってますがぁ~~、おばちゃんは、何とか なるなると・・・
頑張ろうネェ~。\(*´∇`*)/ 。。。。
ありがと~~!!
Commented by シニア at 2009-12-16 19:03 x
akiちゃんと 同じく! 
くりママさんの 絵と文字 好きだなぁ~~♪
今年は 長久手や取手で たくさんの 新しい出逢いがあった年でした~。

また いつか 会いたいね~。
Commented by jyuntonana at 2009-12-16 22:58
今日の絵手紙すっごく可愛くて元気いいわね~!
くりままさんの絵手紙って心がほんわかしてきます☆

今日スノーマンが素敵なプレゼント持って来ましたよ~!
ありがとう!!!すごく嬉しいです。
可愛いサンタさんは拓刻でしょ?
お髭ふわふわ可愛いね~。
本当にありがとうございました。
Commented by くりまま at 2009-12-17 12:46 x
シニアさん☆わたしも、嬉しい出逢い
いっぱいの2009年でした。o(*^▽^*)o

なんだか、そんな事言ってもらえると・・・・
くりまま、励みになります。ありがとうございます。m(__)m

はい!!またいつか、どこかで・・・\(*´∇`*)/
Commented by くりまま at 2009-12-17 12:51 x
ナナさん☆ありがとうです。m(__)m

ナナさんとは、今年一緒に楽しい思い出いっぱいできました。(*^。^*)
また、来年暖かくなったら。。。思い出アルバムふえるね。
楽しみにしてます。(@^∇^@)
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル