うれしいこと!!つづく~~(●^o^●)
a0115452_1029648.jpg


温泉大好きのくりまま・・・・
特に下呂温泉はお湯がまったり、肌に優しい012.gif
TOさんが よく連れて行ってくれる温泉なんですよぉ~~。
そんなわけで、下呂温泉絵手紙コンクール・・・応募してみました。
なっ、なんとぉ~~\(◎o◎)/!
賞状と記念品いただきました。。<(_ _)>
・飛騨ポークカレー
・赤カブのお漬物
・合掌村のおせんべい2枚
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・うれしいですぅ。


第10回下呂温泉 絵手紙コンクール
テーマ 五感を癒す 下呂温泉の旅
入賞作品をはじめ、ご応募された作品はすべて、
温泉街にある「湯の街ギャラリーさんぽ道」にて
来年の1月上旬より展示されるそうです。
もし下呂温泉に行かれることがあったら、ギャラリー覗いてみてみてください。
651点もの応募があったみたいですから見応えあると思います。

それから、それから
クリスマスの嬉しいお便りもぉ~~053.gif
ありがとうございます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-17 09:41 | くりままの気持ち | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2009-12-17 17:35
おめでとぉ~~^^
嬉しいね☆良かったね☆
そして~~みんなに見てもらえて!!最高ですね。
記念品が楽しそう・・・。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-12-17 21:36 x
下呂温泉絵手紙コンクール入賞オメデトウ。
すごいね。やったね。いっぱいの記念品が嬉しいですね。

それと楽しいくりままサンタが届きました。
本当に有難うございました。
嬉しかったです。綿の実もアリガトウね。
何よりのクリスマスプレゼントです。
今年も残り少なくなりました。
寒くなってます風邪とインフルエンザ気をつけてください。
来年もどうぞ宜しくね!!
Commented by etegaminikki at 2009-12-17 23:18 x
下呂温泉絵手紙コンクール入賞おめでっとさ~ん!!
温泉つかってる絵手紙楽しそうだねえ~


こちらにも届きました♪
いつも素敵な紙を使っておられるので、シゲシゲと眺めさせていただきました。
拓刻すばらしいですよお~

Commented by チューリップ at 2009-12-18 02:00 x
おめでとう~!!
そう~下呂に絵手紙仲間がいるのよ~
もう7年前に高山大会で出会ってのよ~
見に行ってもらいますね~!!

ステキなプレゼントをありがとうね
とってもうれしっかったわ~
皆さんに贈ったのね~感心しちゃうわ~

うきうきしました~ありがとうね
Commented by くりまま at 2009-12-18 15:16 x
aki-milkさん☆ありがとうです。(*^。^*)
赤カブのお漬物は、昨日の食卓に~~(*^^)v

ホントに、みなさんに見ていただけると嬉しいです。
なんかね、来年一年間、ギャラリーに展示されるみたいなの。
Commented by くりまま at 2009-12-18 15:27 x
夢心さん☆こんな記念品、初めてもらったので
嬉しい記念品です。\(*´∇`*)/ 。。。
ありがとうです!!

綿の実は、うちの畑のものです。
とっても、ピンクの綺麗な花が咲いて・・・実になって
実が弾けて・・・ふわふわの綿にぃ~~
今、この時期もまだ、弾けてない実もあるんですよ。
おじいちゃんが、大事にしてくれてます。(^^ゞ。。。
くりまま、観賞する人・・・楽しませてもらいました。(*´▽`*)ノ゛うふふ~

はい!!ありがとうございます。m(__)m
夢心さんも、ご自愛ください。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by くりまま at 2009-12-18 15:36 x
nikkiさん☆ありがとう~~さんです。m(__)m
ホントに、下呂の湯は、気持ちいい湯~。。。o(*^▽^*)o~♪
大好きな温泉のひとつです。

紙??(^w^) ぶぶぶ・・・
そんなイイ紙じゃぁ~ないんですぅ。ヾ(´▽`;;)ゝ  m(__)m

ありがとうです。
nikkiさんに楽しいこと教えてもらったので・・・・m(__)m
Commented by くりまま at 2009-12-18 15:43 x
チューリップさん☆わぁ~下呂にお友達~~。(*^。^*)
ありがとうございますぅ。(o^-^o)

くりまま、なかなかお便りが出来なくって・・・・
サンタさんに代わりに、「申し訳ありません」も
届けてもらいました。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

うきうきしてもらったこと、それが一番嬉しい~~!!(@^∇^@)
ありがとうです!!\(*´∇`*)/ 。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< いちご大福!!(o^^o)ふふっ♪ いろいろ・・・ゆれるぅ~ >>