いちご大福!!(o^^o)ふふっ♪


a0115452_128687.jpg


いちごと大福のコラボ!!\(*´∇`*)/
一口食べた瞬間・・・・おもわず『うまっ!!』
いちごが大福の甘さに、まけてないんです。041.gif
家族みんなで、「美味しいね」って・・・・
おいしいもんは、笑顔 誘って
みんな、ニッコニッコ o(*^▽^*)o♪

ありがと~~!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-18 09:50 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by etegaminikki at 2009-12-18 22:53 x
このいちご大福だれかさんのブログでみたぞ!
いいな・いいな!!こんな美味しそうなの頂いちゃって。。。
Commented by jyuntonana at 2009-12-19 23:58
大きな苺大福を美味しそうに食べてるくりままさんの
笑顔が浮びます♪
↓下呂温泉絵手紙コンクールおめでとうございます!
くりままさんの絵手紙本当に楽しそう、見てるだけで元気になれるもの!
下呂温泉は私も大好き、良いお湯ね~!お肌もツルツルだもんね。
Commented by くりまま at 2009-12-21 09:09 x
nikkiさん☆あはっ(@^∇^@) 。。。そうなんだぁ。
なんだか、有名なお饅頭屋さんのものらしいです。
ホントに、美味しくって、ほっぺもおっこちそう~~でした。
ごめんね。お話だけでぇ~~!!
Commented by くりまま at 2009-12-21 09:48 x
ななさん☆えへへ・・(^^ゞ美味しいもんは、幸せも運びますぅ。
頂いた方に感謝です。(●^o^●)

ありがとうございます。<(_ _)>
ちょっと暖かくなったら、下呂温泉にGO~しょうかと
思っています。
温泉卵も楽しみなんです!!(*^^)v
ななさんのところの温泉めぐりも・・・
いつもいいなぁって・・(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
<< さぶいですけど・・・・ うれしいこと!!つづく~~(●... >>