さぶいですけど・・・・
a0115452_8473010.jpg


キ~~ンとした風の中・空気のなか
かわいらしく水仙がゆれています。

今朝もさぶいですけど・・・・
頑張ります!!(*^。^*)

みんなもですよぉ~!!053.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-21 08:47 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2009-12-22 08:12
水仙の香は~~すごいですね!
私も!お部屋に飾っているんですが~~!凄い匂います。
元気になれそうな~~!水仙いいわぁ^^
Commented by i0812n at 2009-12-24 10:04
こんにちは。今年も楽しい一年でした。いよいよ寒い冬、無理をせず
お互いに頑張っていきたいですね。水仙のイラスト、かわいくてすて
きですよ。それでは来年とも、よろしくお願いします。
Commented by くりまま at 2009-12-25 15:36 x
aki-milkさん☆お返事、遅くなってごめんです。
この寒さでも、可憐にゆれてます。
もう、満開!!(*^。^*)

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-12-25 15:41 x
i0812nさん☆はい!!くりままも楽しい一年でした。o(*^▽^*)o~♪
ありがとうでした。m(__)m
i0812nさんも、風邪気を付けて、ガンバです。
こちらこそ、いつも、ありがとうです。(o^-^o) 。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふぅ~~。。。♪~(^ε^( ) いちご大福!!(o^^o)ふふっ♪ >>