ふぅ~~。。。♪~(^ε^( )
a0115452_9171353.jpg


どんなクリスマスイブ、過ごされましたかぁ~?067.gif

くりままんちは、いつもと変わらず、いつものご飯!!(@^∇^@) 。。
あっ、くりまま・・・ビールを飲みました。068.gif(。-_-。)ポッ
久しぶりに、飲んじゃったので、眠たいねむたい。
ず~~と、徹夜???のせいもあったかも~です。
と、云うのも、年賀状!!


a0115452_1035378.jpg
やっと、やっと、年賀状書き終えました。042.gif
今日の投函に間に合いそうです。
☚チラッと.....



今回も、描いたり・貼ったり・切ったり・拓したり・・・
ちょっと、時間がかかっちゃいましたが、楽しい時間でした。060.gif
何枚くらいなんだろぉ~?
わぁ~(@^∇^@) !!3ケタ、超えてました。
絵手紙のご縁もひろがって!!感謝・感謝です。m(__)m

元旦に届くとおもいま~~す。\(*´∇`*)/ 。
とどきますように.......

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-25 09:30 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by コスモス♪♪ at 2009-12-25 16:37 x
くりままさんこんにちは
すごい
年賀状 全部違うデザインですね
全部 みた~い
また 来年もよろしく お願いします
Commented by チャーミング at 2009-12-25 17:02 x
わぁ~!
くりままさん、頑張ったね~。

チラ見せが心憎いです。
どれもこれも届けて欲しいです。

元旦の贈り物、待ってますね。
Commented by 京子 at 2009-12-26 08:30 x
わぁ~~~~みんな違う絵を描いてすごい!!
楽しみだわ~~~
年をとるのは嫌だけど
早く来い来い年賀状!!
Commented by くりまま at 2009-12-26 21:41 x
コスモスさん☆今年は、拓を教えていただいたので
3種類くらい彫り彫りして、色をかえて拓とったり
そこに、シールをペタペタしたり・・・・
色々考えるのが、とっても愉しかったです。(*^。^*)
こちらこそ、またよろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-12-26 21:52 x
チャーミングさん☆
いつも、チャーミングさんから刺激いっぱいもらってるから
ちょっと、くりままもがんばらねばぁ~~~(^^ゞあはは・・
色々と愉しいこと考えるのは、時間忘れちゃうね。

かわいい仔が飛んでくから~~(●^o^●)受け取ってね。

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2009-12-26 22:09 x
京子さん☆あれやこれや
愉しみながらやれたので、苦にならなかったです。(*^。^*)

今年は、京子さんと珍道中~~楽しい思い出!!(^^♪
ありがとうございました。

ひとつ歳取って・・・また、若返りますぅ~~(*^^)v
Commented by チューリップ at 2009-12-28 16:31 x
携帯メールありがとう~
年賀状全部手書きですか??
えらいね~
私は、今から言うけどゆるしてね~うふふ
Commented by jyuntonana at 2009-12-28 17:43
くりままさん、凄い年賀状ですね!
私もどれもこれも見たいわ~!
これだけ愛情タップリで心の篭った年賀状が届いたら
一年が幸せに暮らせそうよ♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-12-29 23:14 x
いっぱいの手描きの年賀状いいなー。
可愛い虎ちゃんが届くと嬉しいなー。
今年も残り二日となりました。
あっという間の一年でした。
ネットで出合いこうして繋がっている不思議です。
絵手紙って本当にいいですねー。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by くりまま at 2009-12-31 17:12 x
チューリップさん☆北の国は、雪にすっぽり・・・・
こっちも、冷たい風がピューピュー、雪になるかもです・・??

くりままこそぉ~、ありがとうございました。
かわいいもん・・・(●^o^●)<(_ _)>

えへへ(^^ゞ・・・今年は、拓・年賀状にも、挑戦です。。。

ホントに、嬉しい出逢いいっぱいの2009年!!
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

もう一度行きたい、北の国ですぅ~~(^o^)/

Commented by くりまま at 2009-12-31 17:19 x
ななさん☆お孫さんたちの年賀状も、とってもステキ!!(*^^)v
いいなぁ~~~!!
くりまま、まだ、孫はいませんが・・・
一緒に年賀状書ける日、楽しみです。(*^。^*)

今年は、いろんなこと・・ご一緒できて、ホント楽しかったです。
ありがとうございました。(^^♪
来年も、またよろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-12-31 17:35 x
夢心さん☆手描き枚数・夢心さ~んのスゴイ数(@_@)
すごいなぁ~~!!
その中の一枚、私も、届くとうれしいなぁ~~。(^^ゞ

あぁ~~~(>_<)、もしかしたら、もしかしたら・・・
可愛い虎ちゃんではないかも~~(●^o^●)

今日は、お煮しめの下準備をして、いま、PCの前に・・・
あと数時間で、今年もおわり。
ホントに出逢いの不思議に感謝です。
ありがとうございました。<(_ _)>

また、来年もよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆるゆると・・・ さぶいですけど・・・・ >>