さぁ~~!!(^o^)/
a0115452_0513213.jpg

ネバ寅ちゃん達です!!

a0115452_1275059.jpg

QPちゃんの
寅だらけ展
参加させてもらいます。
たくさんの虎・トラ・
寅さんだらけ・・・
会場で見つけてもらえたら
嬉しいなぁ~(*^。^*)



さぁ~、今日から仕事に家事に・・・・・・
2010年 日常の新しい毎日が始まります。(^o^)/
甥っ子のお嫁さんも、とっても可愛い人で
おじいちゃん、おばあちゃんも大喜び!!(@^∇^@) 。。。
あんまり、嬉しすぎて・・・おばあちゃん、張り切っちゃって・・・
翌早朝に 緊急お知らせブザーがピンポ~~ン。
\(◎o◎)/!び、ビックリ!!
動けなかったらしくって・・・ちょっと心配しました。008.gif
が、ディーサービスにも行く気力が出てきて一安心!!(^.^)

そんなこんなのくりままの日常・・・・

今年は、一日の終わりに
その日のイイこと・良かった探しを3つして
お布団に入るようにしています。
3つ以上あると、ものすご~~くしあわせ気分!!(*^。^*)
『ちいさな幸せを 積みかさね』053.gif
2010年もがんばります。


a0115452_2355483.jpg

心温まる、いただいた年賀状です。
このお正月、何度も何度も眺めてました。
娘たちも、みなさんの絵手紙年賀状に、「すご~~い」(@^∇^@) !!
ホントに、心がギュッ!!

ありがとうございました。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-01-05 02:13 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by jyuntonana at 2010-01-05 16:24
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします~!

ネバ寅ちゃん凄くインパクトありますね~。
これなら会場でも直ぐに見つかりますよ♪
くりままさんの絵手紙には元気印が弾けています!
見てるだけで楽しくなるもの☆
おばあちゃん、大事にならなくて良かったですね。
今年も宜しくお願いしますね。


Commented by 京子 at 2010-01-05 17:19 x
この寅さんたちすごいわねぇ~~~
私も派手派手にしたと思ったけど
あなたには負けました。
見つけてもらえたらなんて言わなくても
一目でわかっちゃいますね。

絵手紙の年賀状、何度見ても飽きませんね。
良い年の前兆のようです!!
Commented by i0812n at 2010-01-05 17:41
こんばんは。とらのイラスト、とてもかわいくていいなと思い
ましたよ。そして仕事始め、私も明日から学校が始まります。
お互い、今年も一年間頑張っていきましょう。
Commented by aki-milk at 2010-01-05 23:25
すごぉ~~い^^
ピンクが・・・いる☆かわいい(*^^)v
Commented by etegaminikki at 2010-01-07 19:07 x
こりゃ~すごいや。みなさん目立ちますよお~
それでもnikkiも容で目立とうとしました!!
Commented by くりまま at 2010-01-08 15:17 x
ななさん☆おめでとうございます。m(__)m
寒い日、つづきますねぇ~。
おばあちゃんも、この寒さで、だいぶ参っています。
しっかり着込んでいるので、ズボンをなかなか上にあげて
あげられなくって・・・(>_<)ヾ(´▽`;;)・・・

ななさんの寅さん・・・葉書から「おめでと~」って飛び出しそうで
とっても、ステキ~!!
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

暖かくなったら、また、スケッチいきましょう~ね。\(*´∇`*)/ 。
Commented by くりまま at 2010-01-08 15:25 x
京子さん☆(*´▽`*)ノ゛うふふ~、見つけてもらえたら、ほんと嬉しいです
京子さんの寅さんは、セレブ感が漂っていますぅ~☆⌒(*^∇゜)v
それに、とっても、美人さんだしハンサムさんです。
私のは、ネバ寅・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

今年もいい事、いっぱいですね。(*^^)v

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-01-08 15:30 x
i0812nさん☆ありがとうです。(^^ゞ
う~~んと学生生活、楽しんでね。
くりままん家の娘達・・・学生時代を懐かしがっています。
お友達にも恵まれて~~☆(@^∇^@) 。。。永いおつきあい~~!!

はい、がんばろ~~ね。!!\(*´∇`*)/
Commented by くりまま at 2010-01-08 15:36 x
aki-milkさん☆o(*^▽^*)oあはっ♪
aki-milkさん、ピンク大好きだった?よね。
くりまま、最近・・・
明るい色が気になってしかたありません。
くりままの場合は?(^w^) ぶぶぶ・・・(^^ゞ

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-01-08 15:41 x
nikkiさん☆真珠がピカって・・・nikkiさん目だってますぅ~⌒(*^∇゜)v 。

拓の寅さん・・・nikkiさんの世界で、らしくってとってもステキ~~。
ありがとうがざいました。
今年も、また、よろしくお願い致します。
Commented by シニア at 2010-01-10 15:38 x
くりママさん めちゃめちゃ 派手な ネバ虎ちゃんだね~~♪
こりゃ 目立つわ~!

ネバ虎って? ネバダから 来た 矢島美容室かな?
Commented by くりまま at 2010-01-12 15:41 x
わぁ~~ヽ(*^。^*)ノ ・・・シニアさん☆そうそう、ネバダから~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
ありがとうです!!

こちらも寒い日が続いてます。
四国ももうすぐ・・・体調気を付けて・・・・
いってらっしゃいです。\(*´∇`*)/ 。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 無病息災。。\(*´∇`*)/ 2010年・おめでとうです!!... >>