人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

無病息災。。\(*´∇`*)/

無病息災。。\(*´∇`*)/ _a0115452_12512144.jpg


七草粥・・・たべましたかぁ?
くりままんちは、食べ損ねてしまいました。。。(= ̄m ̄)。。。
実は、七草が野菜室で眠っております。♪~(^ε^( )
今日のお味噌汁の具と一緒に入れようかなぁ・・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
無病息災をお願いしながら、いただこぉ~っと!!\(*´∇`*)/

『みんなが、元気に この一年も過ごせますように・・・・』




by k-kurio0808 | 2010-01-12 11:20 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2010-01-12 15:33
そぉ~~かぁ!!!お味噌汁って・・・手もあったんだね^^
私は!絵手紙描いただけでした☆
その後は・・・萎れてしまって~~~さようなら(>_<)
来年は!!!!お味噌汁にしよぉ~~!
Commented by チューリップ at 2010-01-15 15:47 x
一人のチューリップは、
まったく忘れていました~あはは
子供達が一緒だったときは、きちんと?していた私
もう~な~んもせんでいます。だはは~
今年も仲良くしてね。
Commented by くりまま at 2010-01-15 16:28 x
aki-milkさん☆さむいねぇ~~(>_<)
タップリお野菜も入れて、なめこもいれて、いつもは赤味噌なんだけど
合わせ味噌でつくちゃいました。
からだも温まって、ちょっと元気でました。\(*´∇`*)/ 。。。。

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-01-15 16:40 x
チューリップさん☆もっともっと寒いよネェ~。チューリップさんの処は・・・
マリンちゃんのダウンジャケット・・・とっても可愛かったですぅ。
うちのくりお君も暖かくして、お散歩に行くのだけれど・・・・
アラ?ヾ(;σ σ)ノ...
ここず~~と冷たい風に耐え切れなくって、途中Uターンです。
あくまで、くりおの意志で~すぅ。。(= ̄m ̄)クスクス

なんにもせんでいい時は、なんにもせんでいいよぉ~。
せなあかんときもあるんやし~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
くりままも、その時は、また頑張る つ・も・り ?(^w^)

こちらこそです。ありがとうです!!
ぶ~~~んとひとッ飛び~~。2時間!!
遠くて近い・・・・\(*´∇`*)/
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-16 11:18 x
くりままさん今年も元気頂きますね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来週徳島です。行って来ます。
がくさんときゅうママさんに会えます。
今から楽しみにしております。
Commented by チャーミング at 2010-01-17 01:14 x
元気、ありがとう!
ハガキの白がキレイ~。

こちらにも元気が届きました。
アイロンかけしなくちゃね?
Commented by i0812n at 2010-01-17 16:53
こんにちは。私も七草がゆ、今年は食べなかったです。しかし、最近
食べない方が増えているようでびっくりでした。
ところで絵手紙、すてきな一枚ですね。今日も元気を、本当にありが
とうございます。
Commented by くりまま at 2010-01-18 15:12 x
夢心さん☆わたしも、みなさんから
いっぱい元気もらってますぅ~~\(*´∇`*)/
だから。。。。。元気発信もできます。
ありがとうです。

もうすぐ・・・がくさん交流展徳島ですね。
ん?今週~~o(*^▽^*)o~♪
ほんとに、絵手紙のご縁で、すてきな出逢いもたくさんさせていただいて
私も、感謝いっぱいです(*^。^*)。。。。
う~~んと楽しい展になりますよぉ~。

こちらこそ、またよろしくお願い致します。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-01-18 15:22 x
チャーミングさん☆ここ、記事には書かなかったんだけど・・・・・
私達くらいの歳になると、両親ふたりともが、元気でいてくれるってことが
ほんとに、ありがたくって・・・・
離れてるから余計に思います。
それがまた、私の元気にもつながってるなぁって・・・・。
元気でありがとう。元気をありがと~。元気にありがとう。
そして、元気受け取ってくれて、ありがと~~~!!\(*´∇`*)/
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
くりままも、まだ、アイロンかけ未経験ゾ~~ン!!
Commented by くりまま at 2010-01-18 15:26 x
i0812nさん☆ちょっと萎びた七草・・・水に浸してピンピンにして
お汁にどどぉ~~といれちゃいました。
これで、今年も、無病息災。ヽ(*^。^*)ノ ワーイ。。。。

寒いねぇ~。でも、学校もガンバですよぉ~。

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル