人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ん?もう春がぁ~ \(*´∇`*)/

ん?もう春がぁ~ \(*´∇`*)/ _a0115452_11145351.jpg


食べる前に・・・いやいや、食べられる前に
ちゃっと、竹ペンで苺をかいた。

新しい竹ペンを25%引きにつられ∵:.(:.´艸`:.).:∵
ネット購入したので使ってみたくって・・・・
まだまだ、使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです。(>_<)


なんだか落ち着かない日々のくりままですが
春もちょこっとづつ感じてます。
スーパーには、山の幸(タラの芽・ウド・etc)もならんで・・・・
  (そうそう、散歩道のネコヤナギも、フワフワと吹きだして~)
苺も、種類が豊富!!
どの苺を買おうか迷っちゃいます。(*^。^*)
が・・・・
絵手紙かく人は・・・・・どの苺を買うか?
じぶんのポイントみたいなものがあるのではと、思います。。
食べるよりかく・・・・????。。。。。(= ̄m ̄)クスクス

あっ、くりまま、 ちゃ~~んといちご糖度も確認してかうよぉ~\(*´∇`*)
かいた後は、家族に美味しくたべてもらおっとぉ~~!!




by k-kurio0808 | 2010-01-27 11:14 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by yumehorisi at 2010-01-28 06:47
元気印満開ですね。
今年は、絵封筒で行きますから、
これからも、よろしくでっせ!
Commented by ミヨコ at 2010-01-28 21:01 x
竹ペン、使ったことないですが、味がありますね♪
ネットでチェック!!
苺、なるべく大きいのを買いますよ(^^)/~~~
Commented by くりまま at 2010-01-29 15:15 x
がくさん☆悲しいお知らせ・・・心が痛みます。m(__)m

元気でいてくれることに、元気であることに・・・
ほんとに、感謝したいなぁって、ひしひしと思うことが
最近あったくりまま・・・「元気くばり」頑張りたいとおもいます。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-01-29 15:22 x
ミヨコさん☆竹ペンもいろんなのがありますよぉ~。
値段も様々・・・・
筆といっしょで、自分と相性のあう竹ペン、みつけたいなぁ~なんって
(^^ゞヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ・・・・

(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・ボコボコの大きめ、くりままも~。(*^^)v

いつも、ありがとうです!!m(__)m
Commented by おじさん at 2010-01-30 20:51 x
くりままさん、こんばんは。
 いつも賑やかで楽しいきりままさんのひとりごと・・・
でも、全国のくりままさんのファンが見てるよ!
聞いてるよ!
 イチゴが、竹ペンなのにやんわりと、鮮やかで生き生きとして美味しそう!
 
ところで、松江には行きますか?
2/1が申し込みですよ。
Commented by くりまま at 2010-02-01 16:31 x
わぁ~、\(*´∇`*)/ 絵手紙おじさん☆お久ぶりです。
公開のひとりごと・・・(*´▽`*)ノ゛うふふ~(^^ゞ・・・
聞いて、見て下さってありがとうです。
竹ペンも種類がたくさんあるんですね。 
いろんな道具、楽しんで絵手紙、かきたいなぁと思います。

松江・・・・みなさん、行かれるようです。ヽ(*^。^*)ノ
くりまま、その時期に予定が立て込んでて・・・パスなんです。(>_<)
残念です。
みなさんのお土産話し、楽しみにしてます。(*^。^*)

ありがとうございました。
Commented by チューリップ at 2010-02-01 22:23 x
おいひそ~!!ごっくん。
なんだか、おなじ日本とは、おもえません~
こちら吹雪です~
もうすぐ雪祭りですよ~おいで~おいで~
Commented by くりまま at 2010-02-03 13:05 x
チューリップさん☆ありがとうです!!
ブルブル・・くりまま、朝のくりお散歩が辛いです。。
ものすご~~く着こんで、転がった方が早いくらいブクブクで
くりおの散歩いきた~~い光線に・・・なんとかかんとかテクテクとぉ~。
!(;^□^)あはは…
札幌雪祭り・・・行ってみたいけど、こんなんで大丈夫かなぁ~???
たぶん、経験のしたこない寒さ~~!!。。(= ̄m ̄)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル