10.9.8. ・・・・・・ヽ(´▽`)/
a0115452_1152556.jpg


今日の知多半島、冷たい空気がちょっと緩々の朝~。
くりちゃんとのお散歩も、少し遠回りして
つくしん坊が、顔、のぞかせてないかと、キョロキョロじっくり~の
お散歩となりました。
まだ、つくしのお顔はみることは、できなかったけれど
おじいちゃんの畑では、菜の花の黄色がまぶしいくらいに
勢いよく咲いてます。
桃の花のピンクも、うめの花の白さも・・・・春を呼んでるようです。
春よこい♪は~やく こい ♪って・・・\(*´∇`*)/

バンクーバーは、雪も氷も溶けるような 熱い 熱い 熱戦!!
一生懸命な姿は、どの選手も応援したくなりますね。

みんな、みんな、がんばれ~~~p(*^-^*)qガンバレ~~

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-19 11:06 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2010-02-19 18:37
こんばんは。お久しぶりです。絵手紙の方、素敵ですね。本当に春を
感じますよね。とても感心しました。
バンクーバー五輪、毎日テレビやインターネットで楽しみつつ、ブログ
にも書いています。今後も頑張ってほしいです。今日はまた、メダルを
ひとつとりましたよ。以下の記事に書いたので、よかったらどうぞです。
grehamabi.exblog.jp/13770432
Commented by くりまま at 2010-02-22 15:12 x
i0812nさん☆今日のポカポカあったかいです。\(*´∇`*)/
蕾もいっきに、花開きそうだね。(*^。^*)

みんなに、頑張って欲しい。。。オリンピックだね。☆⌒(*^∇゜)v

名前
URL
削除用パスワード
<< イモト(?)雛・・・♪ ( ̄m... ♥♥♥♥♥行きかう・・・・ >>